2015-08-19(Wed)

家族って良いな☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚とスーパーポイントスクリーン!

こんにちは~みるくでっす!

会社の件ではご心配おかけしています><;
みなさんからのコメント、ホントにありがたいです。

相変わらず進展はなし。まるで、何もなかったかのような振る舞いっぷりです。
私と、もう一人話を聞かされている人はまるで半殺し状態。


しかも、もう一人、明日で契約の期限が更新or解除の人がいますが
その人にも今だ継続するか解除かの話をしていないようです。


そうかといえば、やる気満々で営業とは!という話を語ってみたり
ホントに意味が分かりませんo(`ω´*)oフン!!!!


明日は交代のお盆休みも明け、全員出勤ですが、
私はお昼からべーちゃんの病院です。


もういい加減疲れてきて、さっさと決断してほしい。


なるようになれ!とおもってはいても
やっぱり気持ちには漬物石が乗っているような感じ。


でもこういう時、やっぱり頼りになるのは家族( *´艸`)


何もする気になれない私に、気を使ってか洗濯物を自主的にやってくれる夫。
毎日、今日はどうだった?と聞いてくれます。
数名しかいない社員、やっぱり私が力足らずだったのかな?というと
すべては経営者の経営力ののなさやろ!!
なんて言ってくれます。

こういう時に無条件で味方でいてくれるパートナーがいるって心強いですね(つω`*)

そして、長男。

もちろん何も知らないのですが、何かを察して
あの手この手で私を笑わそうとしてきます( *´艸`)

この子が2、3歳の時も私が仕事でしんどい時、
一生懸命笑わそうと頑張ってくれていたことを思い出しました。

おかげさまでおかしくって悩んでる暇がありません(笑)
ホントに家族って良いなー((´∀`*))





先週1週間、冷蔵庫が満杯だったこともあって、イオンをお休みしました♪


冷凍庫もやっと隙ができ、冷蔵庫もガラガラに。
頂きもののようかんやお菓子でうちが食べないものはすべて会社に持って行って
お腹の足しにしてもらいました。


冷蔵庫の中もようやく掃除ができて嬉しい♪


昨日、1週間ぶりのイオンの宅配で野菜が入りました。
よーーーし!頑張って作るぞ!無駄にしないぞーー!


そして、だいぶ前に入れていたポイントスクリーン。
やっとどういうものかわかってきました(笑)

もうブロトモさんたくさんご紹介されていますが
一応、私もご紹介させてくださいね(*´σー`)エヘヘ


楽天スーパーポイントスクリーンは広告を5秒見ると1ポイントもらえます♪
新規登録で200100p。(10月~12月まで)さらにお友達に紹介してもらうと50pもらえちゃう!

pts1.jpg


こちらのQRコードでもいけますし、google playからでも検索できます。

pts2.jpg

アプリをインストールすると、待ち受け画面がこんな風に。

pts3.jpg

右にスライドすると広告が現れます。5秒待つとポイントゲット!

右上の×を押すとほかの広告が現れます。

pts4.jpg

1週間分のポイントがまとめて振り込まれますよ*:.。☆..。.(´∀`人)


登録の仕方はこちら↓

pts5.jpg

step4の簡単アンケートの時かな、招待コードの入力画面があるので
そこで、招待コードを入力すると50pもらえます。


私のコードで良ければ、使ってくださいね♪

iTaWWm

※困ったらやってみて♪※

ちなみに、これは自分で身を以て体験した(大げさ、笑)ことなんですが、
ちょっとWifiでは広告を表示してもカなかなかウントダウンが始まらない時があります。
そういう時はWifiを切ってみてください、サクサクカウントが始まりますよ♪


ちなみに新規ダウンロードキャンペーン&お友達紹介キャンペーンは
9月30日までとなってますので、お早めに♪

pts7.jpg

ちゃんとポイント入ってましたよー((´∀`*))




~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪


バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)
(在庫入荷したのですぐ送って下さるそうです♪)

実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

家族ってホントにいいですよね♪

働いていると、家族といる時間より職場にいる時間のほうが長いなぁって思うんですけど、心が安らかになるのはやっぱり自宅であり、身近に感じられるのは家族なんでよね。
旦那さん、優しいじゃないですか。
まだまだ社会を知らない長男君も、みるくさんの異変を察知して。。。
ホント、家族って不思議。
特に、子供の無邪気さ優しさには参っちゃいますね。
ウチの子も、私が落ち込んでる時「ママ、ママをニコニコさせるにはどうしたらいいか僕考えるから、ちょっと待ってて!」と言うことがあって。。。
そんな事言われたら、しんどいのもどっか行っちゃいます♪
会社のことと、ベーちゃん、ダブルで来たら大変ですけど、なんとか頑張って!!

No title

おはようございます!
お仕事、ワンマン社長の会社のようで大変ですね。この先どうなるかは不安かと思いますが、優しい家族がいらっしゃるので癒されますね。うちもしんどい時、長男が気をつかってくれるのでよくわかります。家族がいるから頑張れます。

そうそう、サークスKサンクスのクーポンメール、私もきました!買い物状況によって内容が違うのですかね?エクレアでしたけど、まだ交換できてないです。早くいかねば!

あのー みるくさんのサイトはリンクOKでしょうか? よかったら貼らせてください。

No title

鹿児島からポチポチ応援のためにやってきましたよん^^

会社の方、まだはっきりしないんですね

て・・・
え?
営業とは・・って語ってるの!?
それ語る前に、経営とは・・・を考えて反省しろよな(((^^;

おもわずずっこけちゃうne


おはよ~ございます

楽天スクリーン最高ですよね(^_^)/
Wi-Fiきったら、さくさくみれるのですね~やってみなければ~(*^O^*)
ありがとーございます!
みるくさんのご家族あたたかい(o^^o)
家族はどんな時も味方でいてくれますよ~
今はしんどい時期ですが、
今乗り越えると楽になりますよ~(T_T)
応援してます~(>_<)

やっちんさん♪ Re: 家族ってホントにいいですよね♪

コメントありがとうございます^^

> 働いていると、家族といる時間より職場にいる時間のほうが長いなぁって思うんですけど、心が安らかになるのはやっぱり自宅であり、身近に感じられるのは家族なんでよね。

そうですよね^^ほんとにありがたい存在です^^

> 特に、子供の無邪気さ優しさには参っちゃいますね。
> ウチの子も、私が落ち込んでる時「ママ、ママをニコニコさせるにはどうしたらいいか僕考えるから、ちょっと待ってて!」と言うことがあって。。。

キャー息子ちゃん!なんて素敵なんでしょう❤その言葉だけで元気になっちゃいますね♪

> 会社のことと、ベーちゃん、ダブルで来たら大変ですけど、なんとか頑張って!!

ありがとうございます^^べーちゃん、今のところ落ち着いているので
先生にもしっかりお礼を言って、お薬をもらって来たいと思います^^

まゆままさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> お仕事、ワンマン社長の会社のようで大変ですね。この先どうなるかは不安かと思いますが、優しい家族がいらっしゃるので癒されますね。うちもしんどい時、長男が気をつかってくれるのでよくわかります。家族がいるから頑張れます。

家族って良いですね^^しんどい時はその分助けてくれる人たちのありがたみがすごくわかって
幸せに感じます^^同時に強くならなきゃ!と思います^^
家族があってこそ!ですよね^^

> そうそう、サークスKサンクスのクーポンメール、私もきました!買い物状況によって内容が違うのですかね?エクレアでしたけど、まだ交換できてないです。早くいかねば!

わー❤エクレアおそろですね❤夫の方はかき氷だったのでやっぱり人によって違うみたいですね^^
期限切れちゃったときの脱力感半端ないので(笑)お早めに♪

> あのー みるくさんのサイトはリンクOKでしょうか? よかったら貼らせてください。

リンク貼って下さるのですか^^ありがとうございます^^最近はお得情報もあまりのせられず、申し訳ないです^^;
私も貼らせてください♪よろしくお願いします^^

あすみんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 鹿児島からポチポチ応援のためにやってきましたよん^^
はるばる鹿児島からありがとうございます^^
そちらはいかがですか?^^楽しめてますか?^^

> え?
> 営業とは・・って語ってるの!?
> それ語る前に、経営とは・・・を考えて反省しろよな(((^^;

そうなんですよ、この口か!!とつねってやりたい(笑)
こんな人に腹立てるのも時間の無駄ですよね(^_^;)
もう放っておくしかないのかなー・・・

No title

お疲れ様です
会社は経営者の責任ですから
と思ってもきっと心が・・・・
心強いパートナーですね
いつでも頼れるし優しいし
すてきですね
そういう夫婦を見てのお子様ですね
素敵な家族ですよね

ベーちゃん 落ち着いていますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今頃病院かな~
ベーちゃんおとなしくしてればいいんだけど★

こちらはお盆休み開けてやっと日常に慣れてきたカンジ~
会社には私も不満タラタラだけどみんな頑張ってるんだと思って少しくらい嫌なことがあってもやりすごします(* ̄∇ ̄*)

今日リンク貼らせてもらってます❤お時間ができたらいらしてくださいね!

ぽーにょさん♪ Re: おはよ~ございます

コメントありがとうございます^^

> 楽天スクリーン最高ですよね(^_^)/
> Wi-Fiきったら、さくさくみれるのですね~やってみなければ~(*^O^*)
我が家のWi-Fiが調子が悪いのかと思ったら会社でも同じ症状だったので
イラッと来て切ってみたんです(笑)偶然でした☆

> 今はしんどい時期ですが、
> 今乗り越えると楽になりますよ~(T_T)
> 応援してます~(>_<)

ありがとうございます^^ぽーにょさん優しい~・゚・(ノ∀`;)・゚・
みなさんに支えて頂いて感謝です*:・(*-ω人)・:*

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様です
> 会社は経営者の責任ですから
> と思ってもきっと心が・・・・
お疲れ様です^^ワタモスさんもお仕事されているのにおうちの事もちゃんとされて
すごいです。私も頑張らなきゃ^^

> 心強いパートナーですね
> いつでも頼れるし優しいし
> すてきですね
私には宝くじに当たったと思うほどの人なのかもしれません。
なかなか面と向かって甘えることはできませんが(笑)

> ベーちゃん 落ち着いていますように

ありがとうございます^^数値、異常なしでした^^

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 今頃病院かな~
> ベーちゃんおとなしくしてればいいんだけど★

ありがとうございます^^まさにコメいただいた時、病院中でした^^
数値異常なしでした☆薬は継続^^;

> こちらはお盆休み開けてやっと日常に慣れてきたカンジ~
> 会社には私も不満タラタラだけどみんな頑張ってるんだと思って少しくらい嫌なことがあってもやりすごします(* ̄∇ ̄*)

ああ~わかります!日常ね、休み明け丸々5日はつらいですよね(笑)
みかんさんもストレスたまってるんですよね><
みんなで一緒にやり過ごしましょう~すべてはお金のため、家族のため^^(私が言うなって、笑)

> 今日リンク貼らせてもらってます❤お時間ができたらいらしてくださいね!

お!ありがとうございます^^すぐいきまーす!

No title

みるくさん、ありがとうございます!
リンクさっそく貼らせていただきましたー♪
今後ともよろしくお願いします(o^^o)

まゆままさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> みるくさん、ありがとうございます!
> リンクさっそく貼らせていただきましたー♪
> 今後ともよろしくお願いします(o^^o)

まゆままさん♪こちらこそありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします(つω`*)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪