--------(--)

スポンサーサイト

2015-08-17(Mon)

楽しいお盆休みでした☆

(○´∀`)ノ゙おはようございます、みるくでっす!


あっという間に、お盆休みもおしまい。今日からは平常に戻ります。
雨ばかりの予報だったお盆休みも、雨も降らず、良い天気♪

京都から兄家族が帰ってきていたので、うちの子も含め、高2、高1、小6、小4の男の子4人で

四万十のホビー館へ行ったり、子供達は映画へ行ったり、

兄家族と居酒屋へ飲みに行ったり、プールへ連れて行ってもらったり、

カラオケへ行ったり、最後の夜には花火もしました。

次男はその間ずっとばあちゃんちにお泊り。昨日の朝帰ってきました。

20150816141345090.jpg

その間に、プラケーの商品を頂いてきました❤

エクレア、美味しかったです( *´艸`)

家の事は、夫と二人で大掃除をしました♪

ベッドの下、ルンバをしまってからご無沙汰でしたが、
クイックルワイパーでキレイニなりました( *´艸`)

リビングもずっとできていなかった次男の持ち物も、
45リッターのごみ袋3つ分、いらないものが出ました。


おかげでスッキリ。


なにか嫌な事がある時や、悩み事がある時は大掃除、良いですね♪
頭が整理されていい感じです((´∀`*))





去年も、子供たちの事を考えて、あと何年一緒にいられるかな、と考えていましたが
今年もやっぱり同じことを考えてしまいますね(^_^;)


さあ!今日から仕事!いつまで会社が継続するかわかりませんが、
私は私のできることをするのみ!!
頑張ります~(*´・ω-)b



~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪


バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)
(在庫入荷したのですぐ送って下さるそうです♪)

実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おかえりなさい!!

楽しかったみたいですね!!!

居酒屋に花火にカラオケに~~♪

すごい充実ぶりです^^

今日から仕事ですね。
あ・・・・しかし・・心配な会社ですよね(((^^;

いや、もうちゃんと発表してくれた方が安心できるレベルまで来てますよね。





No title

楽しいお盆休み よかったですね
すごい盛りだくさん

うちにもたっぷりしぐれのクーポン届きました
が いつものサンクスにはなかった・・・・
探さなきゃ

がんばれることをやるってすてきですね

夏休み♪

楽しめてよかった!
家の中もすっきりしてうらやましい♪
ウチもやりたいけど、土曜日はダーリンと飲みすぎちゃって、最後の休みである昨日はゴロゴロしてました~(^^;
両親や子供といられる時間、限られてますよね。
大切に過ごしたいですね。
会社・・・。
うーーーん(><)
なるようになる!
頑張って!

大掃除、いいですねー!
ゴミ袋3つはスッキリしますね〜♪
やり始めるまでが腰が重い。。はじめちゃえば、勢いのっちゃうんですけどね!!

会社、大変なんですね>_<
辛い時期だと思いますが、応援しています!

あすみんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> おかえりなさい!!
ただいまです^^子供達も楽しかったようで、良かったです^^

> 居酒屋に花火にカラオケに~~♪
その分お金は出て行きましたが、こんな時でもないとレジャーがないですし(笑)
良しとします♪

> 今日から仕事ですね。
> あ・・・・しかし・・心配な会社ですよね(((^^;
> いや、もうちゃんと発表してくれた方が安心できるレベルまで来てますよね。

ほんと、その通りなんです><;頼むからもう発表してほしい(笑)
今日会社に行ったら彼はまだ誰にも話してないばかりか、自分もしっかり休みを取っていたという
お粗末さ^^;もはや彼が何を考えているのかわからない(笑)

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 楽しいお盆休み よかったですね
> すごい盛りだくさん

子供達すごい楽しかったようです^^特に下は(笑)
京都の子になると言ってました(笑)

> うちにもたっぷりしぐれのクーポン届きました
> が いつものサンクスにはなかった・・・・
> 探さなきゃ

クーポン来たんですね!やったーおそろですね♪嬉しい♪
サンクスなかったですか><たっぷりしぐれ、たっぷりだけあって量が多いです^^
うちはいちごにしましたー^^
見つかりますように^^


> がんばれることをやるってすてきですね

私にできることはこれだけですもんね^^でも、心ここにあらずが正直なところです^^;

やっちんさん♪ Re: 夏休み♪

コメントありがとうございます^^

> 楽しめてよかった!
ずっと家にいて悶々とするよりでていけて良かったです^^

> 家の中もすっきりしてうらやましい♪
> ウチもやりたいけど、土曜日はダーリンと飲みすぎちゃって、最後の休みである昨日はゴロゴロしてました~(^^;
いいなー☆それも❤最後の日はやっぱり家で充電ですよね^^
旦那さんとまったりも素敵!

> 両親や子供といられる時間、限られてますよね。
> 大切に過ごしたいですね。

はい^^みんなでいると今が一番いい時なんじゃないかと思います。
どんな時間も大切にしたいです。

> 会社・・・。
> うーーーん(><)
> なるようになる!
> 頑張って!

ありがとうございます^^平常心で今日もできることをやってきました^^

さやぴーさん♪ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> 大掃除、いいですねー!
> ゴミ袋3つはスッキリしますね〜♪
> やり始めるまでが腰が重い。。はじめちゃえば、勢いのっちゃうんですけどね!!

そうなんですよね!やるまではすっごく腰が重いんですよ(笑)
あるきっかけがあって急にやる気になって(笑)結果良かったですが^^;

> 会社、大変なんですね>_<
> 辛い時期だと思いますが、応援しています!

ありがとうございます^^ほんと、なるようにしかならないんですけどね^^;
気にしないように頑張ります!
気にかけて頂いて嬉しいです^^ありがとうございます^^

お盆休み~

居酒屋、カラオケ、花火ーー!!
いやー楽しそうなことがてんこもりです♥
年の近いいとこっていいですよね~

楽しいお休みのあとは仕事ですよね(´ε`;)
あ、仕事先、まだ発表してないのですね。
うーん、うちの前店長G(ジー)並に
わけのわからないシャチョウさんですね・・・

おかゆかゆさん♪ Re: お盆休み~

コメントありがとうございます^^

> 居酒屋、カラオケ、花火ーー!!
> いやー楽しそうなことがてんこもりです♥
> 年の近いいとこっていいですよね~
ホント、年が近いので助かります^^いとこが長男をすごく慕ってくれていて
嬉しいです^^
上二人はスマホばかりつついてましたが^^;

> うーん、うちの前店長G(ジー)並に
> わけのわからないシャチョウさんですね・・・

ホントG並です(笑)おかゆかゆさんもいっぱい苦労されてましたもんね><

今日も横に来て全然関係のない話を延々としてました。どうも今日付けで契約が切れる人も
やめてくれとは言えず、だらだら継続するようです。
給料を下げると言っていた話も誰にも言えず今まで来てるので
きっとこのまま潰れていくんでしょうね(笑)
打っても響かない人なのでじっとその時を待つしかないですね^^;

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット

































