2015-08-12(Wed)

あと一日でお盆休み!続々ハッピーメール♪

こんにちは!みるくでっす((´∀`*))

今日が終わると明日から4日間、お盆休みです♪

でもお天気は土曜日だけ晴れるようで、あとは雨。
京都から兄家族が帰って来るので、次男はべったりお泊りです(笑)

気晴らしに火ぽんへ( *´艸`)

20150812091553833.jpg

広げるのもめんどくさいというズボラぶり(笑)

この焼きプリンも美味しいけど、もう一つの70pのプリンも神戸のプリンに似て
美味しかった*:.。☆..。.(´∀`人)でもちょっと高いので安い方にしました。

スナックも豊作ですね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

今日も行こうかな♪

そうそう!夫のプラKについにハッピーメールが届きました♪

20150812155414120.jpg


これは・・・かき氷か??

夫のプラKカードを預かって行かなくては・・・(笑)

私の方にはこれ!

daburusyu.jpg

「とろけるダブルエクレア」❤


ダブルシュー大好きな私としては至福のクーポン♪


それから、もう何カ月ぶりでしょう?ヤフープレミアムのプチギフトに
やっとやっと当選しました!


20150812153232948.jpg


もう心が折れてやめてやろうかと思ってましたが
やめなくて良かった(良かったのか??、笑)


それからそれから。


祖母のお返しが届きました、「AS YOU LIKE」


20150812091614590.jpg


少し多めの額だったので、お返しのカタログも豪華!


シャトルシェフいいな~


20150812091635275.jpg

座いすもいいな~


20150812091654563.jpg

お鍋や包丁もいいな♪


20150812091719723.jpg


ここはひとつ、将来を見越して食材か?!
あると便利なものじゃなくて、うちにあってもう壊れそうなものに
しようと思います。


こういうのを上手に活用しなければ!!



~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪


バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)
(在庫入荷したのですぐ送って下さるそうです♪)

実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ハッピーメール♪

いいですねー。
プラケー、最近行ってなくって。。。
職場から少し離れたところに駐車場があるのですが、サークルKは更に反対側にあって・・・。
少しの距離なのに、お疲れモードだった私にはとてもとても寄る元気がありませんでした(><)
私もいつかハッピーメールが届くように少し通おうと思います(^^
お盆休み。1週間以上ある職場と比べると、4日間って少ないけれど、ゆっくりしましょうね。
すごい豪華なカタログですね!見てるだけで楽しくなっちゃう♪

かき氷だったよ*(^o^)/*

あすみん家にも来てた!
かき氷でした!!そしてもうもらってきた(^^;;←どんだけ〜〜


ポンタとプラケイで潤いまくりの我が家!
楽天ポイントはスクリーンの広告で稼げそうだし!*\(^o^)/*

来週らやっと夏休みです。
あと一日、頑張ります!

やっちんさん♪ Re: ハッピーメール♪

コメントありがとうございます^^

> いいですねー。
> プラケー、最近行ってなくって。。。
> 職場から少し離れたところに駐車場があるのですが、サークルKは更に反対側にあって・・・。
> 少しの距離なのに、お疲れモードだった私にはとてもとても寄る元気がありませんでした(><)
ああ~わかります!反対車線ってもっとも遠いですよね><
職場でも色々あってそれどころじゃなくなる気持ちすごくわかります。
私もこんな気持ちでお盆休みに入るの?って感じです・・・
会長が一時期ポンから遠ざかっていた時はよっぽど疲れていたんだなぁと心配してました。
だって会長がポンしないなんてよっぽどの事ですもん。

> お盆休み。1週間以上ある職場と比べると、4日間って少ないけれど、ゆっくりしましょうね。
> すごい豪華なカタログですね!見てるだけで楽しくなっちゃう♪

ゆっくりしましょうね^^
カタログで、レンジフードの掃除とエアコンクリーニングを見つけました。
来年の夏シーズン前にエアコンクリーニングを頼もうかな♪

あすみんさん♪Re: かき氷だったよ*(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> あすみん家にも来てた!
> かき氷でした!!そしてもうもらってきた(^^;;←どんだけ〜〜

おお!かき氷だったんですね^^
嬉しいですよね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ハッピーメールのお品とかプチギフトのスイーツってあすみんさんの口に入ってます?
うちはどうしても食べたいものじゃなければたいていとられちゃいます(笑)

> ポンタとプラケイで潤いまくりの我が家!
> 楽天ポイントはスクリーンの広告で稼げそうだし!*\(^o^)/*

ああ、私もずっと前に登録したのに紹介文をつくれなくてそのまま・・・><

> 来週らやっと夏休みです。
> あと一日、頑張ります!

今日一日ですね!来週からは1週間くらいお休みですか?
気をつけて行ってきてくださいね♪
お帰り待ってます( *´艸`)

おはようございます

みるくさん、エクレアも、チーズケーキもおそろ(o^^o)
旦那さんのカードでも何か買われたりしているのですかー?
カタログギフト、めっちゃ豪華です(^_^)
選ぶのわくわくしますよね(o^^o)

ぽーにょさん♪Re: おはようございます

コメントありがとうございます(*^^*)

>みるくさん、エクレアも、チーズケーキもおそろ(o^^o)
>旦那さんのカードでも何か買われたりしているのですかー?

おそろ嬉しいでっす(*^O^*)

夫は仕事の日のお昼ご飯にコンビニをよく使うので、プラケイカードをこっちで作ってひもづけして渡しました(笑)


>カタログギフト、めっちゃ豪華です(^_^)
>選ぶのわくわくしますよね(o^^o)


エアコンクリーニングと、換気扇掃除を見つけたのでそれにしようかと♪お金出すと何万もしますもんね(*´∇`*)

迷います♪

相変わらずプラケーからのラブレターが止まりませんね(⑅˃◡˂⑅)♡

カタログギフト豪華ですねっ!シャトルシェフがあるなんて、すごい!一時期買おうと思って悩みました^_^;
選ぶの楽しいですよね!!

さやぴーさん♪Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> 相変わらずプラケーからのラブレターが止まりませんね(⑅˃◡˂⑅)♡

やっぱりスイーツが嬉しいですね❤
アイスは私の口には入らないので(笑)

> カタログギフト豪華ですねっ!シャトルシェフがあるなんて、すごい!一時期買おうと思って悩みました^_^;
> 選ぶの楽しいですよね!!

シャトルシェフいいですよね~♪私も迷っちゃって^^;
でもうちだと大きさが足りないような気もして迷ってます。
ちゃんと選ばないとまたシンク下の肥やしになっちゃいますね(笑)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪