2015-08-06(Thu)

昨日のお礼とリクルートポイントで買ったウシ届いた☆

こんばんはー((´∀`*))


昨日は落ち込み気味だった私にたくさん励ましのコメントありがとうございました!

実は2年前にも同じような給料カットがあり、
無駄だらけだった経費もかなり削減し、会社は存続しました。


そんなこんなの今。もうカットする経費もそうそうなく、
経費を削減したところで銀行が貸してくれるわけもなさそう。
(というか私が銀行の融資担当なら絶対ヤダ^^;)

時間の問題なのでしょう。


でも、社長は今日も他の社員にその話をするでもなく平和な一日で
あれはうそだったのかと思わせるような感じでした。


私としては、やっぱり最後を見届けてから
次へ行きたいというのが正直なところです。


なので、流れに乗ってそのまま行ってみます。


もちろん、そうなった時の事もちゃんと調べて、職安の系列で
学校へ行きながら資格を取らせてくれてお給料をもらえるところがあると聞いたので
そこも調べてみたいと思います。


ヴェル君を売ったあとでホントに良かった(笑)


とりあえず、どんな風になろうと、健康でさえいれば、お金だって稼げる!
目的は今の会社にいることじゃなくてお金を稼ぐことですもんね。
前向いて行くぞーー!!((´∀`*))


昨日、ポンパレからリクルート特典ポイントで注文したウシが届きました☆


20150806223644959.jpg


どどんと1.5kg、(300g×5)*:.。☆..。.(´∀`人)

小分けになっている1つをさっそく使ってしっかりご飯を食べよう♪
と作った今日の晩御飯はこちら☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

20150806223724058.jpg

牛スタミナ炒めと、レタスのサラダ、冷奴、お味噌汁❤

美味しいもの食べて、憂鬱な気分を吹き飛ばせ!(笑)


みなさんのコメント、本当に嬉しくて、励みになってます♪
いつも支えてくださって、ありがとうございます(つω`*)


~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪


バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)
(在庫入荷したのですぐ送って下さるそうです♪)

実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


























関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはよう*(^o^)/*

みるくさん、気持ちやこれからのこと、少しずつ整理されてるんですね。
人生って、ほんと、何度も叉路に立たされます。その度に選択をしないといけません。
考えるのも面倒なときがあるけど、それが人生だもんね(^^;;

後悔、大いに結構!
失敗しない人なんていないしね。
どんな道を選んでも無駄なことなんてひとつもないよね。

夕飯豪華〜〜!
帰宅してから、こんなに作れるなんて神です(^^;;

ウシもたっぷり!
いいなぁ、これ!!
注文しようかな〜〜*\(^o^)/*

こんちわー

みるくさん、気持ちを決めたんですね~
でも「どうしよう~」って思ってると不安なだけだもんね。
早めの決断。やっぱリーダーはしっかりしてるなぁ・・・(^-^*)
会社がうまいこと存続して、環境がよくなればいいけど、
そればっかはわかんないものね・・(´ε`;)

あ!ワタシ、前に仕事やめたとき、失業保険中に
「資格とらせてくれる学校」ってヤツに
通いましたよ!
ただで授業に通えるだけでなく、
そこにかよっている間は失業保険ももらえ、
結果的にすごく長く失業保険もらえました♪
なので、職安に行くことになったら、
聞いてみるといいですね☆

No title

お疲れ様です
資格って取れたらその方がいいですが
実務経験のほうが優先されたりしますよ
だから次もタイミング良く見つかりますよ

きっと社長さんからみるくさんがいなくなったら
もっと大変なことになりそうですから
.
おいしそうな夕食
おいしいものたべて
暑い夏を乗り切りましょう

あすみんさん♪ Re: おはよう*(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> みるくさん、気持ちやこれからのこと、少しずつ整理されてるんですね。
> 人生って、ほんと、何度も叉路に立たされます。その度に選択をしないといけません。
> 考えるのも面倒なときがあるけど、それが人生だもんね(^^;;

立ち止まったままではダメですもんね^^少しでも前向きに^^
とりあえず、気持ちだけは前向きに♪
ホント、人生いろいろありますね^^;20代がやっぱり激動だったかな><;
そしてまた運命の分かれ道。自分でしっかり考えて決めたいと思います。^^

> 後悔、大いに結構!
> 失敗しない人なんていないしね。
> どんな道を選んでも無駄なことなんてひとつもないよね。

そうですよね^^私も子供達にはどんな事も無駄な事はないんだよって教えてきました^^
今度は自分に言い聞かす番ですね^^

> 夕飯豪華〜〜!
> 帰宅してから、こんなに作れるなんて神です(^^;;

ありがとうございます^^作ったのは牛スタミナだけで、ちぎっただけ、切っただけです(笑)
切り落としだけあって後に小さい橋キレだけが残りますが、それでもお得でした☆

おかゆかゆさん♪ Re: こんちわー

コメントありがとうございます^^

> みるくさん、気持ちを決めたんですね~
> でも「どうしよう~」って思ってると不安なだけだもんね。
> 早めの決断。やっぱリーダーはしっかりしてるなぁ・・・(^-^*)
あはは~やめてやる!っていう勇気がないだけかもですが^^;
クヨクヨしててもしょうがないですもんね^^
皆さんが背中を押してくださるので、前向きになれます^^

> 会社がうまいこと存続して、環境がよくなればいいけど、
> そればっかはわかんないものね・・(´ε`;)

今までなんだかんだと存続してきましたが、いつまで持つか・・・><

> あ!ワタシ、前に仕事やめたとき、失業保険中に
> 「資格とらせてくれる学校」ってヤツに
> 通いましたよ!
> ただで授業に通えるだけでなく、
> そこにかよっている間は失業保険ももらえ、
> 結果的にすごく長く失業保険もらえました♪
> なので、職安に行くことになったら、
> 聞いてみるといいですね☆

おお!おかゆかゆさんも!
失業保険もらいながら資格を取らせてくれるって最高ですよね^^
もちろん本人の努力も必要だと思いますが^^
職安に行くことになったらぜひその線で動いてみたいと思います^^
いつも気にかけて下さってありがとうございますアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様です
> 資格って取れたらその方がいいですが
> 実務経験のほうが優先されたりしますよ
> だから次もタイミング良く見つかりますよ

そうなのですか?てっきり資格がないとダメだと思ってました^^;
医療事務は資格があっても経験がないとダメってそういえば言われました><
一度ちゃんと聞いてみてからの方が良いということですね^^

その時にタイミングよく良い職場に当たるかもしれませんし(楽観視しすぎ?(笑))
引き寄せの法則を信じてあちらからやってきてくれると信じてます^^

> きっと社長さんからみるくさんがいなくなったら
> もっと大変なことになりそうですから

ちょっとタンカきりすぎたので首って言われるかなーと思ったのですが
200%それはない!とありがたい事を言ってくれたのでちょっと安心しました^^
仲間ってありがたいですね^^

.
> おいしそうな夕食
> おいしいものたべて
> 暑い夏を乗り切りましょう

はい^^ワタモスさんを見習って低予算で栄養たっぷりの美味しい食事を目指します♪
頑張ります~^^♪
ワタモスさん^^ほんとにいつもありがとうございます^^
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット