2015-07-27(Mon)

京都旅行まであと2日!と火ポン( *´艸`)

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~みるくでっす!
なんだかバタバタしてやっとブログをかくことができてます(つω`*)

そして、完全に書き終わってから保存ボタンを押すと、
無線が切れて記事が全部飛びました。ああ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン


次男の京都旅行まであと2日。
次男の服を新調するつもりはなかったのですが、
小さくなりかけた服で楽しい旅行もちょっとなと思い直しました。

今日、4時半帰りで会社近くに新しくできたファッションセンターしまむらで
おとくに服をゲットしてきました♪

20150728223935303.jpg

※次男のピースサインが写っていますが心霊写真ではありません(笑)

これ全部で2500円❤
左から2番目のノースリーブのシャツは300円、ズボンも700円( *´艸`)
西松屋よりおしゃれなものがある印象で私は好きです♪


リーズナブルでお得な買い物ができ、大満足です☆


出発するのは明後日なのに、なぜか私たち親がそわそわしちゃって(笑)


あちらへ着いたら、すぐにプールに連れて行ってくれる予定らしく、
サーカスにも連れて行ってくれるそうで・・・ありがたい限りです(つω`*)





先週の土曜日、外から花火の音が聞こえて、ベランダに出てみると
ベランダからキレイに花火が見えます( *´艸`)


次男が、履物を私の分もとってきてくれて、


「おかあさん!みて!きれいやねぇ!夏ってかんじやね!((´∀`*))」


といって一緒に花火を眺めていると、


何不自由なくこうしてのんびり家族と花火をみて、こうやって次男に話しかけてもらえることが
なんだかこの上なく贅沢で、幸せな事だとしみじみ思って、うるっと来てしまいました。


ま、夫と長男は花火に全く興味を示さず、ゲームに夢中だったのはいうまでもありません・゚・(ノ∀`;)・゚・



あ、そうそう火ポン!


20150728223849907.jpg

明太わさビーフとグミはプラケー☆

ハニードーナツが換えられて満足です( *´艸`)


8月は新しい企画が出てくるのですよね?楽しみです♪


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいですね!

書いた記事が飛んだときって、虚しすぎですよねヽ(;▽;)ノ

はい、終わりって、、、、え?また始まりかいっ!みたいな( ; ; )

次男くんかわいいね!履物も取ってきてくれるなんて。
うちも昔は優しかったのになぁヽ(;▽;)ノ
もうすっかりあすみんを飯炊きババア扱いなんだよ泣

しまむら、安いよね!!
靴下とかも格安!
よく利用します!長男くんもいよいよだね!*\(^o^)/*
お天気も良さそうだし、思い出たくさん作って欲しいよね!

しまむら♪

先日私も覗いてきました♪
残念ながら我が子の服は思ったものがなくって購入できず。。。
ウチの子、半ズボンは嫌いで長ズボンを好むのですが、今時なかなか。。。(^^;
西松屋に今度は行ってきます!
次男君、ドキドキ体験まであと少し。
応援してまーす。

京都

いいな京都♪
次男くんもうすぐだね、ドキドキしてる?みるくさん(笑)

しまむら、安い!
これなら汚れても切れてもショックは最小限だね☆

No title

奇遇ですね~私の今日の記事にも心霊のピースが写り込んでます(笑)

うちの息子たちは花火は見るよりやる派かな☆
次男は自転車に乗りながら火花を巻き散らかしますからね←近所迷惑!

さっきローソン寄って聞いたけどやっぱりゲッポンまだでした(´Д`)
いろいろ計画も立てたいのに!
早く出して欲しいですよね~

No title

もう次男君は京都ですね
きっと楽しい日々を過ごしているんでしょうね
いいですね
みるくママもちょっぴりのんびりできますね

帰宅して成長した次男君が楽しみですね

次男君の手がかわいい

あすみんさん♪Re: いいですね!

コメントありがとうございます^^

> 書いた記事が飛んだときって、虚しすぎですよねヽ(;▽;)ノ
> はい、終わりって、、、、え?また始まりかいっ!みたいな( ; ; )

そうなんですよ~しばらく放心状態でした(笑)
ちゃんと文章書いた時に限ってこんなことに><

> 次男くんかわいいね!履物も取ってきてくれるなんて。
> うちも昔は優しかったのになぁヽ(;▽;)ノ
> もうすっかりあすみんを飯炊きババア扱いなんだよ泣

あはは~^^;長男も似たような感じですよ、気分でモノ言うし(笑)
次男ももう少ししたら変わって来るんだわ・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

> しまむら、安いよね!!
> 靴下とかも格安!

あすみんさんもしまむら愛用ですか^^お仲間だ♪
私西松屋からくらべたらしまむらの方が高いって思い込んでいて
最近安いっていうのを知ったんです^^

> お天気も良さそうだし、思い出たくさん作って欲しいよね!
はい♪無事あちらについてプール満喫中です♪
飛行機、無事で良かったー(つω`*)

やっちんさん♪ Re: しまむら♪

コメントありがとうございます^^

> ウチの子、半ズボンは嫌いで長ズボンを好むのですが、今時なかなか。。。(^^;
やっちんさんもしまむらですか^^やっぱり節約ブロガーさんが言ってると聞くと納得です^^
長ズボンですか!うちもついこの前まで次男は長ズボン派でした^^
今の時期、ないですよね^^;しかも先日はこんな安い服なかったのに
この日はたまたまたくさんあって、しかも広告の品だったので
ホントラッキーでした♪

> 西松屋に今度は行ってきます!
西松屋もいいですよね~^^
長男もずっとお世話になりました。(さすがにもう無理ですが、笑)

> 次男君、ドキドキ体験まであと少し。
> 応援してまーす。

ありがとうございます^^今日無事旅立っていきました^^
ラインでお義姉さんがたくさん写真を送って下さってプールを満喫しているようです♪

中ジョッキさん♪ Re: 京都

コメントありがとうございます^^

> いいな京都♪
> 次男くんもうすぐだね、ドキドキしてる?みるくさん(笑)

も~ドキドキしちゃって(笑)逆に母に任せて仕事に行って正解だった^^;
一緒にいたら中ジョッキさんのように泣いちゃうところだったと思う^^
本人も少し不安だったみたいだけどなんとか行けたよ^^

> しまむら、安い!
> これなら汚れても切れてもショックは最小限だね☆

せっかくの旅行、300円のシャツで申し訳ないけど、本人はわからないし、いいか(笑)
こっちも忘れてきても安心だし^^ホント、汚れても全然OK((´∀`*))

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 奇遇ですね~私の今日の記事にも心霊のピースが写り込んでます(笑)

あははー☆見ました☆かわいい*:.。☆..。.(´∀`人)
どうして子供って箱に入りたがるんでしょうね(笑)
かわいいからいいけど❤

> うちの息子たちは花火は見るよりやる派かな☆
> 次男は自転車に乗りながら火花を巻き散らかしますからね←近所迷惑!

おお!巻き散らかす!本人熱くないのかな?
うちの次男も、保育の時に花火の火を手でつかんだことがあります。
何回も注意してたんですが不思議だったんでしょうね^^;
それ以降あまり家で花火しません^^;

> さっきローソン寄って聞いたけどやっぱりゲッポンまだでした(´Д`)
> いろいろ計画も立てたいのに!
> 早く出して欲しいですよね~

やっぱり会長が言うように、最後のポンの日以降じゃないとないのですね・・・
ポイントとも相談したいですよね^^;
チーズ鱈セレクションがどこにもないんですー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あれ欲しい!(こどもか!笑)

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> もう次男君は京都ですね
> きっと楽しい日々を過ごしているんでしょうね

ありがとうございます^^今朝無事飛行機も着陸、今プールを楽しんでいるようです^^
我が家はインドアなので、ぜったいないイベント^^;
楽しんできてほしいです。そして義姉に感謝です。

> みるくママもちょっぴりのんびりできますね
おかげさまで、ちょっとゆっくりできるかな^^
夫は次男をいつもてがっているのでいなくなってすごく寂しそうです(笑)

> 帰宅して成長した次男君が楽しみですね
ちょっと違う風をうけて一回り大きくなって帰ってきてくれることを期待します^^
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪