2015-07-24(Fri)

強制解除メールで家庭に平和が戻ってきた❤

おはようございます.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛

今朝はひっさびさの快晴☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
気持ちのいい朝です♪

昨日は夕方ゲームの運営会社から、無事「解除しました」のメールが届き、
帰ってからは平和な時間が過ごせました♪

最近ちょっと調子が悪く(ほんとちょっとだけ、笑)、ブログめぐりも思うようにできません><
毎回コメント入れて頂いてるのに申し訳ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なかなかコメントも残せませんができるだけ遊びに行って応援ポチ&コメ
したいと思ってます~(つω`*)





ポンタポイントが残り400ちょっとになったので
PEXから交換申請出しと来ましたー( *´艸`)

pex20150723.jpg

これで、またしばらくは安泰♪


火曜日の戦利品はかなり人気でした☆ さあ、今日も行くぞー((´∀`*))

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ポンタもしっかりポイント入って
いっぱい交換できそうですね

ゲームもできるようになったし
ミルクさんのお楽しみも復活
ますます楽しい家庭環境になりますね

あや(><)

体調大丈夫かな?

無理しないでね。

旦那さま、解除おめでとうございます(^^;
一時はどうなるかと・・

これでゲームできますね。よかったよかった。

pexのポイントが凄すぎるーっ!!

本当安泰だね(((^^;
あすみんもがんばろーっ

あすみんも今日も行くどーっ^^

体調

大丈夫かな?暑いし余計疲れちゃうよね、ゆっくり休んで^^

無事ゲームも出来るようになって良かったね!
ゲーマーダンナを持つ私としても他人事ではありません(笑)

イオンスマホは壊れても代替え品はないから修理の間は何もないんだ・・・
壊れない事を祈るのみ☆

No title

健康体の人でもこの暑さでやられがちですもんね…
ベーちゃんを養うリーダーは大変★
無理せずゆったりと過ごしてくださいね.゚+.(´∀`*).+゚.

今月は私はもうマウントレーニアカフェショコラだけかな❤
8月のゲッポンが早く見たいです!

No title

疲れている時はゆっくり休むのが一番ですよね。
最近、私もお疲れですが、ゆっくり休む&家族からの何気ない心遣いで、勝手に疲れをふっ飛ばしてる私。
我が子のグズグズで余計に疲れることもあるけれど(^^;
そんな中、やっぱりポンタは心の癒しになりますよね。
私も先日ポンタが底をつきかけたので、交換したばかり。
今日は休みですか?私は半日です!
お互いゆっくりして、パワーチャージしましょうね♪

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> ポンタもしっかりポイント入って
> いっぱい交換できそうですね
pexに貯めていたポイント、全部交換しちゃいました♪
ポンタポイントも楽天ポイントみたいにギフトにできたらいいのに^^

> ゲームもできるようになったし
> ミルクさんのお楽しみも復活
> ますます楽しい家庭環境になりますね

ありがとうございます^^
ほっとしました^^
あとは壊れたスマホが無償で治って帰って来ることを祈るだけです(笑)

あすみんさん♪ Re: あや(><)

> 体調大丈夫かな?
ありがとうございます^^
今日明日休みなので元気チャージしたいと思います^^
鰻も食べたし♪きっとすぐ復活します!^^

> 旦那さま、解除おめでとうございます(^^;
> 一時はどうなるかと・・
ほんと、一時はどうなるかと思いました><
無事解除して代替えのスマホにトークンをうつしたので
一安心です^^

> あすみんも今日も行くどーっ^^

あすみんさんのガメ画像!楽しみにしてます♪
旬じゃがが終わってしまったのが残念です><

中ジョッキさん♪ Re: 体調

コメントありがとうございます^^

> 大丈夫かな?暑いし余計疲れちゃうよね、ゆっくり休んで^^

ごめんね、なかなかコメできなくて><

> 無事ゲームも出来るようになって良かったね!
> ゲーマーダンナを持つ私としても他人事ではありません(笑)

あはは☆そうだよね^^機嫌が悪くなると家族みんなにとばっちりがくるもんね(笑)

> イオンスマホは壊れても代替え品はないから修理の間は何もないんだ・・・
> 壊れない事を祈るのみ☆

え!そうなんだ!初めて知った、それはホントに壊れない事を祈るのみだね。
でもブロガーさんでイオンスマホが壊れたって話聞かないね☆

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 健康体の人でもこの暑さでやられがちですもんね…
ありがとうございます^^
毎日暑いですよね^^こちらもやっと梅雨明けです^^
鰻も食べて元気百倍♪すぐ回復しますよー^^

> 今月は私はもうマウントレーニアカフェショコラだけかな❤
えー!そんな良い物が!私ちゃんとみてないのかな?(笑)
でも人が換えてるといいなーと思いますよね^^
私も換えてみようかな?^^31日ですね、楽しみ❤

> 8月のゲッポンが早く見たいです!
あっという間の1か月でしたね^^
新企画って8月からでしたっけ?なんだろうな☆

やっちんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 疲れている時はゆっくり休むのが一番ですよね。
> 最近、私もお疲れですが、ゆっくり休む&家族からの何気ない心遣いで、勝手に疲れをふっ飛ばしてる私。
やっちんさんに比べたら私なんて甘ったれたヤツです^^;恥ずかしい(笑)
息子ちゃんや優しい旦那様でいやされますね♪

> そんな中、やっぱりポンタは心の癒しになりますよね。
> 私も先日ポンタが底をつきかけたので、交換したばかり。
甘いものも、お酒も、日用品もいろいろあるのでホント助かります♪
教えて頂いてホントに感謝です^^

やっちんさんのチャージはきっと万単位なんだろうな^^

> 今日は休みですか?私は半日です!
> お互いゆっくりして、パワーチャージしましょうね♪

はいー^^今日明日しっかりチャージしてまた頑張ります!
やっちんさんもゆっくり休めますように♪
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪