2015-07-23(Thu)

塩プリンクーポン♪と非日常な一日(ノω・、)

こんばんはー(*^O^*)みるくです!

今日、サークルKから今度は窯出し塩プリンのクーポンが届きました(*^O^*)

siopurin.jpg

嬉しくて、今日サークルKに寄ろうと決めた瞬間、悪い知らせが((( ̄へ ̄井)

夫のスマホが壊れたーーー!!

電源すら入らず、充電器差してもライトもつかず完全に逝ってしまってます( ノД`)…

こうなると私の出番。

まずは、良くしてくれているドコモの営業君に連絡。
予想通り、もう手の施しようがないので修理に出すことに。

待たなくていいように配慮してくれ、仕事が終わってから持って行ってきました。

もう数回壊れているのですが、これから1週間はかかります。

問題は、夫のゲームのセキュリティトークンが入っていて、
スマホが壊れたことで・・・ワンタイムパスワードが見れない。
ということは・・・


ゲームができない(。´Д⊂) ウワァァァン


どうして私がこんなに焦るかというと、家族にとばっちりが来るからです(笑)


ゲーマーの夫、仕事を頑張るのも、ゲームができるから(^_^;)


私からPCを取り上げるみたいなものなので、できないツラさはわかります。


とりあえず、ケータイを代替え機にして、必要なアプリを落とし、
お気に入りも戻して渡しました。


とりあえず、強制解除してもらうように運営会社にメールしてますが
どれくらいかかるかは不明。


昨日は、動画を見たりして自制し、ご機嫌は悪くなかったですが
日が経つごとに機嫌が悪くなっていくのは必至><;


というわけで、昨日はサークルKに寄ることもできませんでした゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
早く解除のメールが来て、日常の生活になりますように・・・(笑)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あや( ̄◇ ̄;)

そんなことが?!
何度も壊れてるなら、ドコモのスマホに原因ないのかな?
あすみんも実はドコモのスマホだったんだけど、余りにも壊れるから、三回交換したところで解約したりました(^^;;

はやく運営会社からメールきてほしいね。
家族の平和が(^^;;
とはいえ!いいなぁ、プリン!!

あすみんもアイスキャンデーくれるってメールあったけど、プリンの方がいい!!←ワガママか(^^;;

No title

ガメハメハ大王(←誰かって?分かりますでしょ❤)にも届いたという噂のラブメール!
本命にも当然のように届いたんですね~
しかも商品はランダムなのか…
私だって時々焼き鳥買うのに!
全然届きません.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

旦那さんのスマホ壊れすぎでは?
お詫びに何かガメちゃえ☆

No title

またまたハッピーメール
うらやましい

旦那さまゲーム好きなんですね

みるくさんすご~い
旦那さまの設定まで全部やってあげるんですね

他が優しい分と相殺って感じかな??

みるくさんすごい

おっ♪

あすみんさんはアイスでみるくさんはプリン!
私には彼からラブレター来てないんだけどー(笑)
良かったね^^

ダンナ様のストレス解消はゲームなのね、うちと一緒^^;

夜中にスマホゲームしながら、パソコンやってテレビつけて・・・
どんだけ電気使ってるんだ!って思うけどこれでストレス発散してるなら仕方ない、必要経費と思ってるよ。
ようやく最近思えるようになった(笑)

あすみんさん♪ Re: あや( ̄◇ ̄;)

コメントありがとうございます^^

> そんなことが?!
> 何度も壊れてるなら、ドコモのスマホに原因ないのかな?
> あすみんも実はドコモのスマホだったんだけど、余りにも壊れるから、三回交換したところで解約したりました(^^;;

あすみんさんも??私のも実はこの1年半で1回故障してます。ちなみに夫と同じ機種。
でもね、私auであすみんさんと同じようになって、auは「この機種はこういうものなので故障ではありません」と
修理にも出してくれなかった><;なので、2回機種変更して、2台分の機種代払って、auは懲りた(笑)

ドコモはまだ故障対応してくれるから^^;その前はソフトバンクのiphoneだったんだけど
この時が一番快適だったなぁ・・・( *´艸`)故障もなかったし。

> はやく運営会社からメールきてほしいね。
> 家族の平和が(^^;;

ありがとうございます・゚・(ノ∀`;)・゚・ホントに家族平和の危機です(笑)
でも私もPCが壊れたら私も同じように機嫌悪くなるのでPCが故障したら夫はすぐ電気屋に走っていって
一番いいのを買え!と言ってくれます(笑)(でも払うのは家計から、笑)
お互い様か??(笑)

> あすみんもアイスキャンデーくれるってメールあったけど、プリンの方がいい!!←ワガママか(^^;;

(笑)

おお!あすみんさんもアイスキャンデー!!ついにお仲間が!!
夫の方はたくさん使ってるのにクーポン来ない^^;謎だわ~・゚・(ノ∀`;)・゚・

ホントにいったいどういう基準できてるのでしょうね^^;

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> ガメハメハ大王(←誰かって?分かりますでしょ❤)にも届いたという噂のラブメール!
わかりますわかります(笑)ほかのブログでもアイスキャンデーのクーポンの話聞きました!

> 本命にも当然のように届いたんですね~
商品の違いといい、全くわからない><;夫も私と同じように登録して
今ばんばん使ってるけど一枚も来ないんです(ノω・、) なんでー??

> 私だって時々焼き鳥買うのに!
> 全然届きません.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

えーん!なんででしょう??みんなで喜びたいー><
こうなったらやっぱり問い合わせてみるか?店員さんに聞いてもわからないですよねぇ^^;

> 旦那さんのスマホ壊れすぎでは?
> お詫びに何かガメちゃえ☆

夫はアナログ人間なので、カードの決済もスマホ修理もすべて私経由です(笑)
もう3回目ですよ(笑)でも、今やってるゲームの特別仕様のスマホなので
買えるとは言わないと思う^^;

お詫びに?ガメちゃって良いですか(笑)
何にしよう??*:.。☆..。.(´∀`人)

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> またまたハッピーメール
> うらやましい

原因不明の連続当選?モラタメさんの運をこちらで使い果たしているような
複雑な気持ちです^^;

> 旦那さまゲーム好きなんですね
そうなんです四六時中やってます、一時期はかなり抵抗しましたが、もう疲れました(笑)
今はもう放置です。ずっと家にいるだけいいかなと(笑)

> 旦那さまの設定まで全部やってあげるんですね

夫もわからないと言ってやらないし、私も設定とか嫌いじゃないのでついやってしまいます^^
それに夫は何も知らない方がトラブル防止にもなるので(笑)

> 他が優しい分と相殺って感じかな??

あはは☆まさにそんな感じです^^

中ジョッキさん♪ Re: おっ♪

コメントありがとうございます^^

> あすみんさんはアイスでみるくさんはプリン!
> 私には彼からラブレター来てないんだけどー(笑)
> 良かったね^^

みんなでよろこびたいよー><夫は来てないの、購入説もわからなくなってきた><

> ダンナ様のストレス解消はゲームなのね、うちと一緒^^;
>
> 夜中にスマホゲームしながら、パソコンやってテレビつけて・・・
> どんだけ電気使ってるんだ!って思うけどこれでストレス発散してるなら仕方ない、必要経費と思ってるよ。

> ようやく最近思えるようになった(笑)

これ、めっちゃわかるー>< そう思えるようになるまで10年かかったよ^^;
中ジョッキさんの旦那さんがうちは二人いるみたいな感じ(笑)
長男もスマホでyoutube見ながらお菓子食べながら、テレビでゲーム。
夫はリビングとつながってる和室でスマホで攻略みながらテレビでゲーム。

書いてたら「そりゃー電気代かかるよな・・・」と思えてきた(笑)
子供にべったりのパパっているのかなーとしみじみ思う今日この頃・゚・(ノ∀`;)・゚・
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪