--------(--)

スポンサーサイト

2015-07-21(Tue)

平凡でも幸せな毎日(つω`*)と今日のポン❤

(○´∀`)ノ゙こんにちは★みるくでっす!


連休も明け、ハードな夏休みの幕開けですね(つω`*)


次男は初めての学童なしの野放し状態。少々心配ではありますが・・・


今日、明日は学校の加力学習、お昼からはプール、
週3回は絵画教室でスケッチと川遊びでキャンプ場へ連れて行ってくれます。
水、金は硬筆、毛筆もあるし、たいくつはしなくて済みそう(笑)


長男は25日までみっちり電工実技の練習で、それが終わると強化練習。


私は・・・なにしよう( ̄m ̄〃)





今日は食欲もなく、とりあえずお茶漬けを食べたのですが
食後に次男が

「特別にぼくがおかあさんにフルーチェ作ってあげる((´∀`*))」

と作って分けてくれました♪


20150721205449502.jpg


その気持ちが嬉しかったです( *´艸`)


今日は夫が休みで、送り迎えつき、次男つき(笑)だったのですが
たくさんガメてきましたよー*:.。☆..。.(´∀`人)


20150721205542216.jpg


チョココ、あって良かったー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


アイスがあずきバーしかなかったので、レジでちょっと聞いてみました。


私「「ガツンとみかん」ってもう入らないですか?」


店員さん「明日は4時に搬入なので、もしかしたらその時に入るかもしれません」


とのことでした。


入荷予定なんて図々しく聞いてすいません^^;というと、

お菓子はお菓子の仕入れ担当の方、お酒はお酒の担当の方がいて、
それぞれが仕入れの品を決めていて、余らせたら大変なことになるので
厳選しているのだそうです。

なので、何が欲しいかこうやって教えてもらった方が助かります♪
と言って頂きました(つω`*)


じゃあ、この日にこれとこれ買いに来るので仕入れといてください!っていうのもあり??(笑)


だいぶ、ここのお姉さんと話ができるようになってきたので
ちょっと突っ込んだ話もしていけたらいいな( *´艸`)


ちなみに、おしぼりとスプーンを断ったら、


「いいんですよ~いっぱい買って頂いてますし、また来ていただかないといけないから❤」


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


いや、ゴミになるから~><
でもお姉さんの心遣いが嬉しかったです☆



明日も何事もなく平凡に過ごせますように・・・(つω`*)



~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪


バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)
(在庫入荷したのですぐ送って下さるそうです♪)

実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


























関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そうそう♪

あら、幸せな画像♪(*´∀`*)

そうなんですよ~
仕入れの担当って決まってるんです☆
なので、たしかに「コレ買いに来ます!」って
教えてもらえると参考になります。
ちなみにワタシは某コンビニで
デザート系を担当してますよσ(゚∀゚)
(どうでもいい情報 笑)

そういえば、昨日のポン、
ワタシ、チーザが店になかったんですよね~
今日まだ残ってるといいんだけど~(´ε`;)




おはよう*(^o^)/*

始まりましたね、夏休み!

次男くん、かわいいです!
ママの分も取り分けてくれるのね。優しい!!

そしてガメ画像、羨ましい!!
あすみんもチョココいるー!!


昨夜はコンビニに寄りつけんかったのねヽ(;▽;)ノ

今日はがっつり、がっつり頂いて来ねば!!
ええ、サークルKも攻めねば!

No title

すてきな店員さんですね
ちょっと話するだけでも気持ちがいいですよね

土地柄なんですかね???
多分こちらで入らないっていったそうですかで終わり
しかもお菓子にお絞りはないですもの

ポンタいいですね

No title

おお~さすがリーダー♪
店員さんを味方につけて(?)ガメロード爆走の予感ですねv(o´∀`o)v

次男くん楽しい夏休みになりそうでいいな~
うちの三男も野放しで不安★
平日はどこも連れてってやれないのでブーブー言われます(´Д`)
宿題でもしててくれ~!

担当

色々決まってるんだね、お酒担当の人と友達になりたいな(笑)
コンビニは商品の入れ替わりが早いから在庫残っちゃうと大変そう・・・

岡さんはスイーツなんだ、チーザはおつまみのところにあったよ。

ローソンのお店の人。

いろいろいますね~。
私の場合は、私が交換している商品をみて「美味しいですか?帰りに交換して帰ろうかな」という店員さんがいます。
ま、私の場合お酒関係ですけど(笑
気を良くした私は、どれがどう美味しいとかチューハイやビールの味の説明をして帰ります♪
入れておいて欲しいものを言える人とのつながり!
うらやましい♪

次男君初めての学童無しの夏休みなんですね。
我が家も4年生になったらそうなるんでしょう。
大丈夫かな。今から心配(←早っ 笑)

おかゆかゆさん♪ Re: そうそう♪

コメントありがとうございます^^

> そうなんですよ~
> 仕入れの担当って決まってるんです☆
> なので、たしかに「コレ買いに来ます!」って
> 教えてもらえると参考になります。
おお!さすが某コンビニ店員さん❤
勉強になります!^^私のイメージでは店長さんが全部発注担当なのかと思っていたので
なんだか意外でした☆

> ちなみにワタシは某コンビニで
> デザート系を担当してますよσ(゚∀゚)
> (どうでもいい情報 笑)

デザート担当❤なんて素敵なんでしょう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
おかゆかゆさんのお店のシュークリームで季節限定のやつがお気に入りです( *´艸`)

> そういえば、昨日のポン、
> ワタシ、チーザが店になかったんですよね~
> 今日まだ残ってるといいんだけど~(´ε`;)

チーザ、すっごく濃いけどすごく美味しい!というのが家族の感想でした^^
私が行ったお店ではお試し引換券のコーナーにまとめてくれてましたが
やっぱり普段は中ジョッキさんが教えて下さってるおつまみコーナーかと^^
無事ゲットできていますように・・・♪

あすみんさん♪Re: おはよう*(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> 次男くん、かわいいです!
> ママの分も取り分けてくれるのね。優しい!!

食欲なくて、フルーチェ食べたからすこーし跡が大変でしたが(笑)
やっぱり嬉しいですね❤

> 今日はがっつり、がっつり頂いて来ねば!!
> ええ、サークルKも攻めねば!

お忙しかったんですね><
あとでおじゃまさせてくださーい^^
ガメ画像♪楽しみ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 土地柄なんですかね???
> 多分こちらで入らないっていったそうですかで終わり
> しかもお菓子にお絞りはないですもの

そうなんですね、結構うちの近くはおしぼり入れてくれますね、結構な枚数(笑)
あ、でもプリンとか換えるからかな?お菓子だけの時はどうだったかな?

気さくな店員さんでお店に入ったらニコニコして寄ってきてくれます^^

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> おお~さすがリーダー♪
> 店員さんを味方につけて(?)ガメロード爆走の予感ですねv(o´∀`o)v

あははー☆最近ちょっとポイント無駄遣いの気がする私です(笑)
ポイントがあるからってついいっぱい換えちゃって><;
でもチョココは美味しいんだもん*:.。☆..。.(´∀`人)
なにげに重ねドルチェもお気に入りでリピリピです☆

> 次男くん楽しい夏休みになりそうでいいな~
> うちの三男も野放しで不安★
三男くんもですか、心配ですよね^^;うちのも黙って出かけていると
たいてい悪い事が起こりますもん><

> 平日はどこも連れてってやれないのでブーブー言われます(´Д`)
> 宿題でもしててくれ~!

ほんとほんと~・゚・(ノ∀`;)・゚・うちは連れて行かない事がわかっているので
どこどこ行きたい!とも言いません><それはそれでちょっとかわいそうな気も・・・^^;

中ジョッキさん♪Re: 担当

コメントありがとうございます^^

> 色々決まってるんだね、お酒担当の人と友達になりたいな(笑)
> コンビニは商品の入れ替わりが早いから在庫残っちゃうと大変そう・・・

お酒担当(笑)確かにー( *´艸`)絶対買いに来るって約束したらとってくれるかなー^^

> 岡さんはスイーツなんだ、チーザはおつまみのところにあったよ。

スイーツ担当もいいなー^^おかゆかゆさんのお店の
地域限定かな、ゆずの入ったシュークリームがほんとおいしいの*:.。☆..。.(´∀`人)
今はもうなくなっちゃったけど^^

チーザ、お酒のおつまみにいいね♪いっぱい入ってたって^^

やっちんさん♪ Re: ローソンのお店の人。

コメントありがとうございます^^

> 気を良くした私は、どれがどう美味しいとかチューハイやビールの味の説明をして帰ります♪
これ!わたしもやっちんさんのレクチャー受けたい(笑)甘くて飲めない><
っていうチューハイはうち向きだと思うし^^こういう話ができるって良いですね^^

> 入れておいて欲しいものを言える人とのつながり!
> うらやましい♪

もう一押しですね(笑)でも突発的に行けなかったりすることを考えると強く言えないので
やんわりと・・・^^

> 次男君初めての学童無しの夏休みなんですね。
> 我が家も4年生になったらそうなるんでしょう。
> 大丈夫かな。今から心配(←早っ 笑)

そうなんです、事故はもちろん心配ですが
なにか悪い事をするんじゃないかと心配してます^^;

今年度からこちらは学童6年生までに延長になりましたよ^^
うちはたまたまもうやめたいといったので宿題をちゃんとやるという約束で
去年の夏休み終わったくらいでやめました^^

うちの県だけかな??

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット

































