2015-07-16(Thu)

色々なお届けもの( *´艸`)ローソンからハガキが♪

(。・ω・)ノ゙ こんにちはー♪みるくでっす^^

昨日ちらっとコメントに書きましたが、次男学力テストでマークシートずれで
国語のテスト「1.8」という驚異的な点数を叩きだし、凹み気味の私です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

のび太か!!ヽ(`Д´#)ノ

救いは「1つずれていた」と担任の先生がわかってくれていたこと(笑)

先生 「次男君の学力をみてもこれはそうとしか考えられないです(笑)」

と笑ってくれたのでまだ良かったです・゚・(ノ∀`;)・゚・



そうそう、ファームエクスプレスさんからお米が届きました♪

20150716114715305.jpg

昨日でお米が切れたのでとっても助かりました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
今日からさっそく頂きます♪

それから、オトデパ最後のお届けもの、「椎餅」が届きました♪

20150716114748508.jpg

白いお餅ときなこ餅の二種類で美味しかった( *´艸`)
10個入っていたんですが夫と取り合いして死守した画像(笑)





昨日、家に帰ったらローソンからハガキが来てまして、
宛名は「○○市の皆様へ」で私の住所と名前はありません。

裏はウナギの宣伝で、表に「ローソンおやつごろ。1つプレゼント♪」の文字。

うわーい!やった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

宛名もないし、でも消印はちゃんとある。
これってどういう絞込みで送ってるんだろう??

ホントに市内全部に送っていたらすごい広告費がかかっちゃいますよねぇ。

同じようなハガキが来た方、いらっしゃいますか?
こんなハガキなら大歓迎ですね♪

さっき長男から学校が終わったとLINEが入り、明日も休校が決定したそうです。
そろそろ小学校も終わりそう。

ですが、空はまだ曇り空、雨もまばらです。
無事過ぎますように・・・




~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪


バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)
(在庫入荷したのですぐ送って下さるそうです♪)

実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


























関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どええっ

マークシートずれ(^^;;
あるよあるよ、やったことあるけど、見直しの時に気づいて時間ないのに、全部消して塗り直した!!
内容見直す時間なんてなかったよヽ(;▽;)ノ
懐かしい笑

いやいや笑
まあ、先生がわかってくれてるだから!
きっとたまにいるんだよ。うん(^^;;

お米いいな!
助かるよね!
おとデパ、最後のおやつだね。

もう口コミもしなくていいんだって。問い合わせてみたのよ。
そりゃそうよね。廃止だもんね(^^;;

ローソンからそんか素敵なハガキ?!
うち、着てない(^^;;

なんで!?

あすみんさん♪ Re: どええっ

コメントありがとうございます^^

> マークシートずれ(^^;;
> あるよあるよ、やったことあるけど、見直しの時に気づいて時間ないのに、全部消して塗り直した!!
> 内容見直す時間なんてなかったよヽ(;▽;)ノ
> 懐かしい笑

あうう~・゚・(ノ∀`;)・゚・ありがとうございます^^;
あすみんさんもある??先生もね、問題数が多いから見直しする時間はなかったと思いますって
いってくれたんです^^;でも、ありそうでなかなかない事例ですね^^;っていわれたー><

> 助かるよね!
お米、思ったよりおいしくて夫がおかわりしそうになってヤバかった><(ご飯は1杯までなの^^;)

> もう口コミもしなくていいんだって。問い合わせてみたのよ。
> そりゃそうよね。廃止だもんね(^^;;

そうなんですか!そっかー、いまだにオトデパから通知来るけど、もう通知も止めておこう(笑)
廃止、寂しいですね・゚・(ノ∀`;)・゚・

> ローソンからそんか素敵なハガキ?!
> うち、着てない(^^;;
>
> なんで!?

これね、引き換え店舗が1店舗のみだったから、そこの店独特の作戦なのかなーなんて
勝手に思ってるけど・・・どうなんだろう??

ローソンから???

ウチも来てません!
来てたら速攻ですのに。
って、毎日行ってるけど(笑
おとデパ。いろいろなお得なサービスがなくなるのは悲しいけど、また新たなお得を見つけましょうね♪
マークシート、そんなことが・・・(><)

おはよ~ございます

素敵なハガキ届きましたね~
うちにも、こないか待ってしまいます(笑)

息子さん、成績優秀なんでしょうね~!
先生にそうゆってもらえるなんて(・∀・)

おもち、取り合いになりますよね~(笑)
小さいですもん(^_^)/
お味はおいしかったですよね~

No title

小学校でもマークシートなんてあるんですね
次男君はこれで 今後こういううっかりミスが減るから
早めでよかったですね
高校受験の頃なんかだったら…・

うっかりミス なくしたいですよね


お米他いいですね
食品は本当に助かりますね
おいしいし

お米

届いたんだね♪
お金って毎月払うのかな、そうだよね解約する人もいるだろうし。

ローソンからそんなステキなハガキが!
忘れずに引き換えれるね☆

No title

マークシートがズレて高得点を取った方が何ともいえず凹むかもしれませんよね(笑)
うちの三男もマークシートとかやってるんだろうか?
絶対激しくはみ出してそう(;゜д゜)
ちなみに昨日持ち帰ったお道具箱に悪いテストがたくさん入ってて私も「のび太か!」って思いました…

やっちんさん♪ Re: ローソンから???

コメントありがとうございます^^

> ウチも来てません!
> 来てたら速攻ですのに。
> って、毎日行ってるけど(笑
やっぱりコンビニ店舗独自の宣伝なのかなー^^;
今度取りに行った時に聞いてみます♪

> おとデパ。いろいろなお得なサービスがなくなるのは悲しいけど、また新たなお得を見つけましょうね♪
そうですね^^どんどん新しいお得が出てくることだし^^次に期待♪

ぽーにょさん♪ Re: おはよ~ございます

コメントありがとうございます^^

ぽーにょさんこんばんはー^^

> 素敵なハガキ届きましたね~
> うちにも、こないか待ってしまいます(笑)

コンビニは色んな事を仕掛けてくるので楽しいですね♪
どうして来たかがわからないところがまた一興(笑)
ぽーにょさんにも近くのローソンから来ますように♪>

> 息子さん、成績優秀なんでしょうね~!
> 先生にそうゆってもらえるなんて(・∀・)

まったくもって優秀ではありませぬ(笑)
ただ、0点とるような学力ではないとフォローしてくださっただけで^^;
下から数えた方が早いです、はい(笑)あはは☆

> おもち、取り合いになりますよね~(笑)
> 小さいですもん(^_^)/
> お味はおいしかったですよね~

美味しかったですね~❤機会があればまた食べたいですね♪

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 小学校でもマークシートなんてあるんですね
確か今年から?4年から?のどっちかだったみたいでたぶん初めてだったと・・・思いたい(笑)

> 次男君はこれで 今後こういううっかりミスが減るから
> 早めでよかったですね
> 高校受験の頃なんかだったら…・

そうですよね^^;ほんとよかったと思うことにします^^

> お米他いいですね
> 食品は本当に助かりますね
> おいしいし

ホント助かりました^^ワタモスさんもこちら頼まれたんですよね^^
お米が立って美味しいですよね♪ついごはんが引き立つようなおかずばかり作ってしまいます。
ドンブリやカレーに使うにはもったいないような気もします^^

中ジョッキさん♪ Re: お米

コメントありがとうございます^^

> 届いたんだね♪
> お金って毎月払うのかな、そうだよね解約する人もいるだろうし。

たぶん毎月だよね、6か月目を無料にしてるのはそこまで取らないと得しないようにできてるんだろうな^^
1か月もつかな・・・><

> ローソンからそんなステキなハガキが!
> 忘れずに引き換えれるね☆

小学校の良き帰りに歩いて寄る、車の止めにくいローソンなんだよね><
でも謎を解き明かすため、頑張って行ってこなきゃ(笑)

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> マークシートがズレて高得点を取った方が何ともいえず凹むかもしれませんよね(笑)

あははー☆確かにそれはそうかも(笑)

> うちの三男もマークシートとかやってるんだろうか?

3年までは普通だったみたいです、今年からかな?
三男君は、しっかりしてるから「おれにできない事はない!!」といってちゃんとできそう^^


> ちなみに昨日持ち帰ったお道具箱に悪いテストがたくさん入ってて私も「のび太か!」って思いました…

やる事一緒ですね~(笑)お道具箱、入ってた入ってた(笑)
でもまあ、まだ元気に遊んでくれるだけで十分ですよね^^
(とムリヤリ自分を納得させてみる、笑)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット