2015-07-14(Tue)

火ポン行ってきましたー((´∀`*))

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。みるくでっす!

今日は、昨日予約したプラケイの商品を取りに行ってきましたー( *´艸`)

実は今日夫が休みで送り迎えをしてくれるので、
話の流れからローソンへ帰りに寄ってもらうことになってたのですが
サークルKにもよってほしいとは言えず・・・(^_^;)

先輩に自転車を借りて炎天下の中エッチラオッチラサークルKまで行ってきました!

20150714210118303.jpg

暑かったー!!

そしてたいして遠くもないのにすっかり疲労困憊(笑)

グランドキリンももらってきたのですが、会社に帰る前に実父宅に寄って
渡してきました~( *´艸`)喜んでくれて良かった♪

会社に帰ってリポビタンファインを飲んで疲労回復。

回復しに行っているのか疲れに行っているのかどっちなんだ(笑)

それから、帰りに夫に車で待機してもらって行きつけのローソンへ。

20150714210056290.jpg

この小枝、延期になったのでずっと待ってたんです*:.。☆..。.(´∀`人)

レアチーズケーキも美味しかったのでリピ♪ゴールデンラインのアイスがなかったー・゚・(ノ∀`;)・゚・


みんなのガメ画像をみるのが楽しみ~( *´艸`)

あんまり関係ないけど先輩にもらったシュークリーム♪

20150714210028440.jpg






こちらは木金で台風が直撃する可能性が出てきて、
小学校、高校とも明日が終業式となるようです。

明日は、午後予定通り個人懇談が行われるようですが
明後日の人たちはなくなる可能性もあるみたい。

休みにならなかった場合も17日まで学校はあるようですが
どうなるかなー・・・

なにごともなく過ぎてほしいですね(^_^;)

明日の個人懇談もなにも言われませんよーに(´д`人)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはよう!

ガメ画像!
種類もいろいろですね!
旦那様にお願いしたらいいのに(^_^;)
みるくさん、初々しい。
あすみんなら、命令口調で言っちゃいそう笑

親孝行までバッチリ!さすがです!!

暑い中、自転車ヽ(;▽;)ノ
ほんとメチャクチャ陽射しが、強いよね!!
痛いくらいです。昼間は外に出れないですよ。

プラケイ、あすみんは今日行ってきます(o^^o)

台風、心配だね。
こちらの地域もどうなるかな。

No title

楽しい夏休みの前にタイフーンだなんて人生は過酷ですね(笑)
お互い無事に過ごせますように…
私は三男の通知表見るのが怖いかな~(´Д`)

台風

この前の地震は大丈夫だった?
台風も気を付けてね^^

もう学校終わっちゃうんだ、早っ!
こっちは24日だったかな。

自転車で行って来たんだ、私もダンナを使っちゃう派です☆

あすみんさん♪ Re: おはよう!

コメントありがとうございます^^

> 種類もいろいろですね!
みんなそれぞれで楽しいですよね♪

> 旦那様にお願いしたらいいのに(^_^;)
> みるくさん、初々しい。
> あすみんなら、命令口調で言っちゃいそう笑

なんか送り迎えもしてもらってるのに、自分の用事で色々言うの悪くて^^;
本音はよってくれる?って行った時に断られるのが嫌なだけ(笑)
あすみんさんみたいに可愛くおねだり出来たらなぁ^^

> 親孝行までバッチリ!さすがです!!
せっかくタダで?頂けるものなので、
喜んでもらえると嬉しいです^^

> プラケイ、あすみんは今日行ってきます(o^^o)

おお!たくさんガメられたかな?^^
ポンはすごかったですね*:.。☆..。.(´∀`人)

> 台風、心配だね。
> こちらの地域もどうなるかな。

あすみんさん関西なのですよね、台風圏内ですね
お互い無事過ぎますように・・・

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 楽しい夏休みの前にタイフーンだなんて人生は過酷ですね(笑)
> お互い無事に過ごせますように…
関東は台風の雨雲がかかってるんですよね、結局神作方面だけじゃなく被害が及んでるのか><
早く通り過ぎることを祈るのみです~

> 私は三男の通知表見るのが怖いかな~(´Д`)
おお!三男君の通知表!今日私も次男のもらってきました。

学力テストの結果が返ってきたんですがなんとマークシートの解答が
ずれていてそれ以降全部0点という驚異的な数字を叩きだしてました><
ああ・・・先が思いやられます・゚・(ノ∀`;)・゚・

中ジョッキさん♪ Re: 台風

コメントありがとうございます^^

> この前の地震は大丈夫だった?
それがね、うちの会社の人誰一人気づいてないの!うちが4階だから揺れが大きかったのかな^^;
でも震度3だったのに><結構揺れたけど、大丈夫だった^^
ありがとう^^

> もう学校終わっちゃうんだ、早っ!
> こっちは24日だったかな。
早すぎだよね^^そっちは24日まで?いいなー、私たちの時は24日まであったのに
ちょっと早すぎ^^;
>
> 自転車で行って来たんだ、私もダンナを使っちゃう派です☆

暑かった~(笑)夫の取り分があったら私も言えてたかもしれないな^^
今回はなかったから、言えなかったのかも(笑)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪