2015-07-14(Tue)

次男の大冒険が決まりました( *´艸`)

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛おはようございますー.:+:

前にちらっと京都のお義姉さんが遊びにおいでと言ってくれていたのですが、
先日、もう一度電話で誘ってもらい、正式に次男の一人旅が決定しました((´∀`*))

7月30日にばあちゃんに空港まで送ってもらって朝の便で大阪へ、
そしてそこまで兄一家が迎えに来てくれるとのこと。

terminal_view_airplane_img02.jpg
※画像お借りしています。


2泊3日でお世話になり、8月1日の最終便でこちらへ帰って来る予定です。


長男は小学校3年からちょくちょくお邪魔していたのですが、
その度に渡す必要経費も受け取らず、毎日飽きないようにあちこちへ連れて行ってくれて
帰りにはお土産も持たせてくれるという・・・

夫婦でお休みの時は写真もたくさん撮ってもらってミニアルバムにして持たせてくれたり。

とにかく兄にはもったいないくらいの(笑)できた奥様なのです( *´艸`)


次男は長男よりファンタジスタなので夫がなかなかウンとは言わなかったのですが
4年生にして、ドキドキの一人旅(?)です♪

長男は部活部活の毎日ですのでお留守番です。

お目付け役の長男が一緒じゃないのですこーし心配ですが、
保育士のお義姉さんと仲良しの従兄弟たちがいるのできっと大丈夫かと(つω`*)

今回の旅が、次男にとって一回り成長できる有意義なものになりますように♪


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おー♪

それは大冒険!
次男くんもドキドキだろうけど親もドキドキだね(笑

一回り成長して帰ってくるかな^^

うちも子ども達だけで一泊いとこの家に行かせた事あるよ。
普段はケンカばかりだけど、この時は超仲良しだったみたい(笑)
見送りで泣くバカは私です☆

No title

次男くんすてきな旅になりそうですね
お兄ちゃんがいたら特に年も離れているから
完全に頼り切っていたことでしょうから
今回はすごくいい体験ですね

親がいないと意外としっかりしているんですよね
こういうのは本当にいいですね

No title

可愛い子には旅させよ、ですね❤
お義姉さん保育士さんなんですか!それは安心ですね( ^ω^ )
きっと楽しい夏休みになることでしょう♪

我が家は夏休みどうやって過ごすか考え中…
こちらのファンタジスタも高校生なので友達と旅とかしても良さそうなのに気配がない★
まさか私たちのお出かけに一緒についてきちゃう?オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ

おーーっと!

これまた大冒険ですね♪
大阪から京都に??わお。
次男君、ドキドキですけど、きっと良い経験になりますね。

いいなぁ~!

おお!
こういう機会ってほんまありがたいですよね!
お義姉さん!なんやステキな人そうやないですか!
いいですね~夏休みの初めての体験☆
ワタシんとこもお泊りはあるけど
ワタシも同伴なので、ちっとも大冒険にはなりません~~(ーー;)

あ!昨日は勝手にリンク、ごめんなさいでした。(人´口`)

げ。

コメント書いて送信しようとしたら消えた(^^;;

いやいや次男くん、えらいね!!
飛行機に乗れるんだ。
うちは、五年生の時に電車に一人で乗せましたが、大騒ぎ(^^;;
死にそうな顔してましたよ。
ちなみに乗り換え無しの最終駅にいくだけ笑


きっと一回り大きくなってかえってくるよo(^▽^)o
夏休みにステキな思い出増えますね!!

中ジョッキさん♪ Re: おー♪

コメントありがとうございます^^

> それは大冒険!
> 次男くんもドキドキだろうけど親もドキドキだね(笑
> )
でしょー(笑)そう、親の方がドキドキだね^^;
なんか最近飛行機色々あるしねー・・・><

> うちも子ども達だけで一泊いとこの家に行かせた事あるよ。
> 普段はケンカばかりだけど、この時は超仲良しだったみたい(笑)
お!そうなんだ!女の子だともっと心配だったでしょ?
親がいないと一致団結するのかな^^

> 見送りで泣くバカは私です☆
うわー!わかる!私もなんか寂しくなって泣いちゃいそう^^;
ばあちゃんに頼んで正解かも、私^^;

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> お兄ちゃんがいたら特に年も離れているから
> 完全に頼り切っていたことでしょうから

そうか!そうですね^^確かに頼り切っていたかも!
そう考えると一人で行かす意味もありますね^^

> 親がいないと意外としっかりしているんですよね
> こういうのは本当にいいですね

夜泣いたらダメだよというと、「わからん」と自信なさげです(笑)
1人になった時の次男の様子を聞くのが今から楽しみです^^

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> お義姉さん保育士さんなんですか!それは安心ですね( ^ω^ )
そうなんです、なので安心です^^
> きっと楽しい夏休みになることでしょう♪
そうですね^^そうなればいいな☆

> 我が家は夏休みどうやって過ごすか考え中…
> こちらのファンタジスタも高校生なので友達と旅とかしても良さそうなのに気配がない★
> まさか私たちのお出かけに一緒についてきちゃう?オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ

そうですよね、お兄ちゃんバイトもしているし、友達とどこかに行くのもおかしくないお年頃ですよね^^
でも、うちの長男もおんなじです(笑)部活休みの時はずーーーっと家にいますもん^^;
うちのは確実についてくる感じですね^^;あははー(笑)
お金がかからなくて疲れないレジャーってないかしら・・・(笑)

やっちんさん♪ Re: おーーっと!

コメントありがとうございます^^

> これまた大冒険ですね♪
> 大阪から京都に??わお。
細かく言えば四国から飛行機に乗り込むまでと降りて荷物受け取るまでの間が一人旅なんですが(笑)
京都から高速で迎えに来てくれるようで・・・^^ありがたいです^^

おかゆかゆさん♪ Re: いいなぁ~!

コメントありがとうございます^^

> お義姉さん!なんやステキな人そうやないですか!
> いいですね~夏休みの初めての体験☆
ホントに病気の時も良くしてもらったりと頭が上がりません(笑)
貴重な体験ですよね^^

> ワタシんとこもお泊りはあるけど
> ワタシも同伴なので、ちっとも大冒険にはなりません~~(ーー;)

家族一緒もいいですよね♪うちは夫が出不精なので旅行なんて話は絶対出ません><
なのでおかゆかゆさんがうらやましいです^^

> あ!昨日は勝手にリンク、ごめんなさいでした。(人´口`)

とんでもない^^またいつでも使ってやってください( *´艸`)師匠♪
検証実行に移します^^

あすみんさん♪ Re: げ。

コメントありがとうございます^^

> コメント書いて送信しようとしたら消えた(^^;;
うわー!それキツイ><ごめんなさーい><めっちゃ凹みますよね^^;

> いやいや次男くん、えらいね!!
> 飛行機に乗れるんだ。
わかりません~一抹の不安が・・・^^;

> うちは、五年生の時に電車に一人で乗せましたが、大騒ぎ(^^;;
> 死にそうな顔してましたよ。
> ちなみに乗り換え無しの最終駅にいくだけ笑

そんなことがあったんですか^^息子ちゃんカワイイ( *´艸`)
電車長いですもんね^^;
所要時間35分、無事に行けるのか?!(笑)
楽しみでもあります^^

おはよ~ございます

息子さんの一人旅どきどきですね~(^o^)
おねえさん、とても良さそうな方ですね(^_^)/
息子さんも成長してかえってきてくれますよ~!

ぽーにょさん♪ Re: おはよ~ございます

コメントありがとうございます^^

> 息子さんの一人旅どきどきですね~(^o^)

> おねえさん、とても良さそうな方ですね(^_^)/
ドキドキです^^実際は客室乗務員さんが一緒に連れて入ってくれて受け渡ししてくれるので
1人きりにはならないですが本人は大冒険でしょうね^^
お義姉さん、明るくていい人です^^

> 息子さんも成長してかえってきてくれますよ~!

ありがとうございます^^期待して待つことにします♪
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
バリューコマース







京美水エイジケア



素肌つるつるセット