2015-07-12(Sun)

淡路島ハンバーグ食べてみた♪とすこーし嬉しかったこと。

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。みるくでっす!

昨日、今日と、子供たちに全く予定がなく、私ものんびり過ごすことができました♪

昨日は家族みんなで夫がCDを借りたいので子供たちにDVDを借りてくれるというので
ツタヤに行って、午後はのんびり、夜はケーキとシリカ水を持って義実家へ。

行きは私、帰りは夫が運転したのですが、
義実家について車を止める前にほかの三人をおろしたので子供たちはそそくさと
中へ入ったのですが、私が一人で入りにくいと思ったのか夫は外で待っていてくれました。
実は私一人で入っていくのは今更全く平気(笑)ですが、その心遣いがちょっと嬉しかったりしました♪
(この前さんざん自分がアウェイだなんだと言ったので気にしていたのかな(^_^;))

やっぱり、義父母は良い人で近況報告の話に花が咲き、
結局夫は付添みたいな感じでそっちのけてしゃべり倒しました(笑)

帰りに義父母が田舎で作ったというじゃがいもと玉ねぎときゅうり、
それからコーラやりんごジュース、お菓子など、またまたたくさんいただいて帰ってきました。

こんなことを考えるのは不謹慎かもしれませんが、
あと何回、こんなに楽しい時間が過ごせるのかなんてだれにもわかりません・・・
なので、なるべくこんな機会を増やしたいと思いました。
実の父母、義理の父母関係なく。





今日は、ベーちゃんが久しぶりに活発なようで
丁度予定もないのでゆっくりしてましたー(笑)


夜はおとデパのポイントで頂いたメチャメチャまいう!淡路島ハンバーグを食べましたー( *´艸`)

20150712215735911.jpg


電子レンジで2分半、チンするだけなので簡単です^^

スパをレンジでチンして湯がき、ケチャップであえてお味噌汁を作っただけの
超簡単ディナーでした♪

このハンバーグ、ビーフとポークでできてると書いていたのですが
商品自体には猪肉と書いてあって「え?」と思い、もう一度詳細情報を確認すると
猪豚肉だったという微妙な感じ(笑)

味は・・・美味しかったです。ただちょっと食感が柔らかかったかなぁと( *´艸`)

夫に「これ高いんだよ、きっと美味しいよ((´∀`*))」と言ってから出したのですが


「俺は家のハンバーグの方が好きやな」

と言われ((´∀`*))


なんか複雑~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
トイイツツニヤケルワタシ(笑)


何はともあれ、楽して豪華な晩御飯を頂けて感謝でした。


あと、残ったポイントすべて使って
京都の椎餅を注文しました♪

20150712215638125.jpg

楽しみです*:.。☆..。.(´∀`人)



~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪


バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)
(在庫入荷したのですぐ送って下さるそうです♪)

実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス






















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはよう*(^o^)/*

旦那さま、優しいね!
思いやりを感じるわぁ*\(^o^)/*
おとデパのハンバーグより、奥様の手作り!そりゃそうですよね!!
愛情の詰め込み方が違うもん(^^;;笑

ほんと両親といつまで過ごせるかなぁっておもいますね。うちは旦那ちゃんの両親はもう他界してるのですが、あすみんの両親は健在。二人とも元気なので助かりますけどね。もう80だからね(^^;;

ハンバーグ

みるくさんの方が美味しいだなんて嬉しいじゃない❤
うちも「昨日のハンバーグ美味しかった!」って言われたのでエッヘン!と思ったらおろしハンバーグにしたのがさっぱりして良かったらしく複雑(笑)

べーちゃん、今日は落ち着いたかしら?
ムリしないでね^^

おっ!レポ待ってました!ふっくら美味しそう☆さすが高級ハンバーグ♡
それにしても、旦那さん嬉しいこと言ってくれますね✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)そりゃ、にやけますよね♪♪
やっぱりミルクさんの旦那さん、ステキだぁ‧˚₊*̥☆‧˚₊*̥☆

ごちそうさまでした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

No title

体調はいかがですか??
無理はしないでくださいね

旦那さまやさしいですね
そんな旦那さまのご両親ですものねきっと
心遣いもあって楽しく会話できるんでしょうね

とはいってもやっぱり嫁
無理のない程度に

ハンバーグおいしそう
でもそれよりおいしいみるくさんのハンバーグ
食べてみたいですね

No title

こんにちは。

我が家のハンバーグの方がいい
なんてうらやましいです^^

お料理上手なんですね♪

応援ポチです^^

旦那様の気遣い♪

いいじゃないですか。
やっぱり親戚の家に行くって嫁の立場があるし、気も使う。
そういうことって男の人はあまり気にしないのかと思っていたら、そうでもないんですね。優しい♪
家族の時間。そうですよね。私も最近よくそう思います。
今を大切に楽しく生きたいですね。
ハンバーグ、とっても美味しそう♪
でも、やっぱりみるくさんが作ったのが良いって、これまた嬉しい!ベーちゃんも引っ込んじゃうってもの♪
ウチもね、昨日のお店のお好み焼きを食べたんだけど、「ママのお好み焼きの方がいい!」と、いう我が子。
こういうのって、なんともいえない幸せ感ですよね~。

こんにちは

旦那さん、最高です(*^_^*)
みるくさん、料理おいしいんですよ~!
うらやましいお言葉です~(笑)

うちも、お餅おんなじの頼んだのですが、すぐに食べちゃいました~
小さくて(笑)
味はおいしかったです~次から次へとたべちゃいます~(笑)

No title

高級バーグよりもリーダーバーグのほうがお金が取れそうですね(銭ゲバ❤)
いや~でもこういう一言って嬉しいですよね!
私も今度言ってあげなくちゃ(๑´ㅂ`๑)
(我が家は旦那がバーグ担当)

ベーちゃんが夏バテでおとなしくなりますように☆
でも私たち本体もこの暑さに負けないようにしないとですね~
明日も元気に火ポンしましょう♪

あすみんさん♪Re: おはよう*(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> おとデパのハンバーグより、奥様の手作り!そりゃそうですよね!!
> 愛情の詰め込み方が違うもん(^^;;笑
ありがとうございます^^あはは☆冒険しない人なのでいつものハンバーグが良いだけかもしれませんが
やっぱりちょっと嬉しかったな♪

> ほんと両親といつまで過ごせるかなぁっておもいますね。うちは旦那ちゃんの両親はもう他界してるのですが、あすみんの両親は健在。二人とも元気なので助かりますけどね。もう80だからね(^^;;

あすみんさんのご両親お2人ともお元気で何よりですよね^^元気が一番♪
うちの父母、義父母たちもいつまでも元気でいてくれたらなーと思います^^

中ジョッキさん♪ Re: ハンバーグ

コメントありがとうございます^^

> みるくさんの方が美味しいだなんて嬉しいじゃない❤
> うちも「昨日のハンバーグ美味しかった!」って言われたのでエッヘン!と思ったらおろしハンバーグにしたのがさっぱりして良かったらしく複雑(笑)

いやいやそれも実力のうち!(笑)ハンバーグが美味しくないと何かけても美味しくないよ^^きっと♪
美味しいって言ってもらえると嬉しいね^^(私言われてないけど、笑)

> べーちゃん、今日は落ち着いたかしら?
> ムリしないでね^^

ありがとね^^ちょっとあちこち痛むだけで熱とかはないから大丈夫^^
鎮痛剤という強い味方もあるし^^
仕事中は気がはってて忘れちゃうみたい^^

さやぴーさん♪ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> おっ!レポ待ってました!ふっくら美味しそう☆さすが高級ハンバーグ♡

肉汁ハンパなかったですよー^^チンしたらかなり出ちゃったからソースに全部混ぜちゃいました^^v

> それにしても、旦那さん嬉しいこと言ってくれますね✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)そりゃ、にやけますよね♪♪

本人まったく自覚なしでしたが長男に冷やかされていました(笑)
変わったものが食べたくないだけという噂も(笑)

> やっぱりミルクさんの旦那さん、ステキだぁ‧˚₊*̥☆‧˚₊*̥☆

ありがとうございます^^あはは^^株が上がって光栄です^^
こんな風にいつもポジティブに受け取れたらいいなー☆

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 体調はいかがですか??
> 無理はしないでくださいね
ありがとうございます^^ワタモスさんにはいつも心配ばかりかけて・・・><
無理をしない努力、ですよね^^しんどくなる前に休むようにします^^

> 旦那さまやさしいですね

ワタモスさんの旦那様も顔が広くボランティアもされていて素敵な旦那様ですね^^
ワタモスさんが素敵だからきっと旦那様も素敵なんだろうなと思っています^^

> とはいってもやっぱり嫁
> 無理のない程度に

そうですね、踏み込みすぎないようにほどほどにしたいと思います。

> ハンバーグおいしそう
> でもそれよりおいしいみるくさんのハンバーグ
> 食べてみたいですね

この画像スパ多いでしょう?^^これ夫の分なんですがスパ好きなので2倍くらい乗ってるんです(笑)
他の人はこの半分くらい(笑)
ハンバーグ、ワタモスさんの作るハンバーグには絶対かなわない自信があります(笑)
クックパッドですし^^;
でも嬉しい^^ありがとうございます♪

じゅんじゅんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> こんにちは。
こんにちは!初めまして^^遊びに来ていただいてありがとうございます♪


> 我が家のハンバーグの方がいい
> なんてうらやましいです^^

褒めてもらったのかどうかわかりませんが、なんだかほんわかしました^^

> お料理上手なんですね♪

ありがとうございます^^私の作る料理はクックパッドばかりで自作はほとんどありません><
どちらかというと苦手で・・・^^;

> 応援ポチです^^

ありがとうございます^^
また遊びに来てくださいね♪

やっちんさん♪ Re: 旦那様の気遣い♪

コメントありがとうございます^^

> そういうことって男の人はあまり気にしないのかと思っていたら、そうでもないんですね。優しい♪
こういう所は私より気がつくようで、見習わなくては、です^^;

> 家族の時間。そうですよね。私も最近よくそう思います。
> 今を大切に楽しく生きたいですね。

どんなことも当たり前な事はないんですよね。最近は特にそんなことばかり考えちゃって。

> ウチもね、昨日のお店のお好み焼きを食べたんだけど、「ママのお好み焼きの方がいい!」と、いう我が子。
> こういうのって、なんともいえない幸せ感ですよね~。

これ~!嬉しいですよね*:.。☆..。.(´∀`人)妻としても母としても♪
やっちんさんもお疲れなので楽できるお好み焼きも捨てがたいですが
こう言われちゃうとつい頑張っちゃいますね♪

ぽーにょさん♪ Re: こんにちは

コメントありがとうございます^^

> 旦那さん、最高です(*^_^*)
> みるくさん、料理おいしいんですよ~!
> うらやましいお言葉です~(笑)

ありがとうございます^^
私は料理が下手なのでクックパッド様様なのです(笑)

> うちも、お餅おんなじの頼んだのですが、すぐに食べちゃいました~
> 小さくて(笑)
> 味はおいしかったです~次から次へとたべちゃいます~(笑)

ぽーにょさんもこれでしたか^^美味しかったのですね♪
そうそう❤すごくおいしそうだったんですもの*:.。☆..。.(´∀`人)
楽しみだなぁ( *´艸`)
和菓子は私と夫しか食べないのであたりが良いのです(笑)

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 高級バーグよりもリーダーバーグのほうがお金が取れそうですね(銭ゲバ❤)
うはは☆美食家のねえさんにそういっていただけるとなんだか嬉しい♪
でも自作のハンバーグではないのですけどね(笑)クックパッド・・・(^_^;)

> いや~でもこういう一言って嬉しいですよね!
> 私も今度言ってあげなくちゃ(๑´ㅂ`๑)
> (我が家は旦那がバーグ担当)

すっごい羨ましいです^^旦那様にたくさん言ってあげてください♪
何回も言いますが、やっぱり料理って男の人の方がうまいと思いませんか??(笑)
うちだけか・・・??(笑)

> ベーちゃんが夏バテでおとなしくなりますように☆

ありがとうございます^^
あまり考えると乗っ取られちゃうので、あまり気にしないようにします^^

> でも私たち本体もこの暑さに負けないようにしないとですね~
> 明日も元気に火ポンしましょう♪

昨日は猛暑の中の公園大丈夫でしたか??
記事の感じからしてかなり疲れたんじゃないかと
勝手に推測していました^^;

帰ってゆっくりできてますように^^
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪