2015-07-10(Fri)

今日のポン♪とファームエクスプレス❤

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~ みるくでっす♪


今日も五時ロー行ってきました♪ポイントもPEXから交換済み❤

20150710214611456.jpg

贅沢カフェオレ、レアチーズケーキは初めて♪
今回贅沢果汁のチューハイも換えてきてみました~

しかし・・・今までお菓子4枚発券して1枚お酒、また4枚お菓子で1枚お酒
見ないな感じで発券してたんですが、お酒四本となると大変ですね~・・・


はっ!レシトク忘れてる!!やらなきゃ!


ブラックペッパー&サラミはほぼブラックペッパーの味だそうです(長男談)



そういえば、私がいない間に夫がハンバーグを受け取ってくれていました。

20150710214641661.jpg


しつこいようですが・・・これで5163円・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
焼く前のが届くと思ってましたが焼いた後密閉しているような感じで
チンしてくださいと書いてあります。

日曜日はこれを頂くことにします*:.。☆..。.(´∀`人)

明日は義実家に遅ればせながらの父の日に顔を出してきます^^
シリカ水も持っていきます♪

そうそう、今日またやっちんさんのレシピ拝借しました( *´艸`)


20150710214702514.jpg

大根と鶏肉の煮物☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
今日も美味しく頂きました♪





義実家から新米が届くのが8月、それまでは今あるお米で食いつながないといけません。


が、絶対無理そう(笑)


どうしようか悩んでいたところ、中ジョッキさんのブログ
こちらを教えて頂きました*:.。☆..。.(´∀`人)

hibari.jpg

なんでも、A8ネットのセルフバックで定期購入契約で初回1990円税込送料込❤
しかもいつ解約してもOK!という神案件☆


さっそく申し込んでみました!


7月16日に10kg届く予定です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


お米までセルフバックで貰えて、しかもお小遣い付なんて、素晴らしい❤
世の中知らないと損する(損じゃないか、笑)ことばかりですね♪


中ジョッキさん、ありがとうございました❤


ぜひ欲しい!という方、まずはA8ネットに登録し、セルフバックで「ファームエクスプレス」で
検索すると出てきます♪







~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪


バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)
(在庫入荷したのですぐ送って下さるそうです♪)

実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス






















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは☆

おっ!あずきバー♪♪
今日はアイス交換できなかったのでうらやましい…☆レアチーズも美味しそう♡♡

これは高級ハンバーグですねぇ!!チンするだけなら簡単でイイですね☆あとは味ですね!レポまってまーす!

おはようございます☆

そうそう!お酒が多い時は発券が大変よね(´ε`;)
ワタシは3%はあんまり好みじゃないから、据え置き・・・
ストロング系が出たのときのためにポイントガッツリ貯めときます!!(*゚∀゚)-3

あ、ホットペッパー、みなさん食事券押しだよね( ´艸`)
ワタシもです♪
ワタシも2,000ポイントついてたから、かっぱ寿司の食事券に
しようとしたら、スマホしか使えないって書いてあるじゃん!!
なによなによ!!(○`ε´○)-3
仕方ないから他を探します・・・・(´ε`;)
期限短めだから、はやめに食事券にしときたいよね。

お米

注文したんだね♪
8月末までだから私ももう少ししたら買おうかな^^リンクもスペサンです☆

お酒の発券は1枚ずつだから面倒だよね。
早くやっても1枚出すのに30秒近くかかるわ・・・
8本だと4分^^;
でもやっちゃうんだよね(笑)

No title

ヤッホー👋😃
やっていることが同じでニヤニヤしてましたぁ😆
レシトクは結構ポイント溜まるよね。
ファームさんは一足お先したよー😉先日2回目が届きました。美味しいお米です。ホントおすすめ。
次なる目標はポンタさんかな(笑)

大根♪

ホッコリ美味しそうですね。
実は私も最近作りました。
ダーリンたら、ご飯にかけて食べるんだもん、すぐになくなっちゃう(^^;
ポンタのお酒。発券大変でしょう???
私の場合はほぼ9割~10割がお酒なので、10本以上の時は途中でもう疲れちゃう(笑
お米、お得ですね♪

さやぴーさん♪ Re: こんばんは☆

コメントありがとうございます^^

> おっ!あずきバー♪♪
> 今日はアイス交換できなかったのでうらやましい…☆レアチーズも美味しそう♡♡
この時期アイスはありがたいですよね♪iceboxと迷いましたが、やっぱりポイント数で
負けてしまいました(笑)

> これは高級ハンバーグですねぇ!!チンするだけなら簡単でイイですね☆あとは味ですね!レポまってまーす!

オトデパのポイントのおかげで高級ハンバーグが頂けます^^
今日、食べるのでまたレポしますね♪

おかゆかゆさん♪ Re: おはようございます☆

コメントありがとうございます^^

> そうそう!お酒が多い時は発券が大変よね(´ε`;)
お酒、いままであまり交換しなかったのでこの苦労知りませんでした^^;
幹部の方々の苦労がわかります^^

> ワタシは3%はあんまり好みじゃないから、据え置き・・・
> ストロング系が出たのときのためにポイントガッツリ貯めときます!!(*゚∀゚)-3

というと14日と21日ですね^^楽しみですね~♪

> ワタシも2,000ポイントついてたから、かっぱ寿司の食事券に
> しようとしたら、スマホしか使えないって書いてあるじゃん!!

おおー!2000p!すごいー^^
でもスマホのみってどうなんでしょうねヽ(`Д´#)ノ
こちらはかっぱ寿司はおろかラーメン屋さんや気軽に行けそうなお店が見当たりません><
どうしようか迷ってます^^;

早めに決めないとですね^^

中ジョッキさん♪Re: お米

コメントありがとうございます^^

> 注文したんだね♪
> 8月末までだから私ももう少ししたら買おうかな^^リンクもスペサンです☆

中ジョッキさんのおかげでくいっぱぐれずにすみそう❤
ありがとう^^

> お酒の発券は1枚ずつだから面倒だよね。
> 早くやっても1枚出すのに30秒近くかかるわ・・・
> 8本だと4分^^;
> でもやっちゃうんだよね(笑)

そうそう^^幹部の方々の苦労が身に染みました><
(たった4本で、笑)
後ろに人が並んじゃうと焦るね^^;
ぐるーっと店の中回ってまた発券しに行く・・・ということも最近経験しました(笑)

おきらくママさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> やっていることが同じでニヤニヤしてましたぁ😆
あはは☆またマネしちゃった??(笑)

> レシトクは結構ポイント溜まるよね。
そうだね、ローソンで貰ってきた分もレシトクできるので嬉しい♪

> ファームさんは一足お先したよー😉先日2回目が届きました。美味しいお米です。ホントおすすめ。
ファームさん美味しいんだね^^
タダのお米なんて大丈夫?なんて夫が言ってたけどそれくらい自信があるってことだよね^^

> 次なる目標はポンタさんかな(笑)
リクルートカードだね^^すごいお得だからぜひぜひ♪

やっちんさん♪ Re: 大根♪

コメントありがとうございます^^

> ホッコリ美味しそうですね。
> 実は私も最近作りました。
> ダーリンたら、ご飯にかけて食べるんだもん、すぐになくなっちゃう(^^;

ホントご飯に合いますよね♪ダーリンさんも大好きなんですね^^
私もこの日はお刺身とこの煮物だったんですが
大根1本分で作ったのにぺろっと全部夫が食べちゃいました^^
こんなに良いレシピ教えて頂いて感謝です^^

> ポンタのお酒。発券大変でしょう???
> 私の場合はほぼ9割~10割がお酒なので、10本以上の時は途中でもう疲れちゃう(笑

ホント続けて何本もってなると大変ですね><
会長すごいです^^
このポンタのシステム何とかしてほしいですね^^;
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪