2015-07-09(Thu)

長男学科試験セーフ&今日のプラケー☆

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。みるくでっす!

今日、電気工事士の結果が親展で送られてきていて、
帰ってきたらガッスリ熟睡中の長男を起こして結果来てるよ。というと、
「もう学校に結果の報告がきてたから大丈夫」と言われてしまいました(笑)

なんだ、つまらん(笑)

20150709211036178.jpg

なんにせよ、受かったかも・・・?という気持ちでしていた実技の練習も
これで本腰が入るというもの( *´艸`)

今は期末テスト中ですが、夜遅くまでゲームをしているのも他人事なので放置、
できはどうだった?と聞くも、「楽勝♪ムフッ((´∀`*))」


ほんまかー??


もうほおっておきます(笑)





今日プラケー❤


20150709210943869.jpg

あれ?なんかぼけてる><

わにのグミは店員さんがわざわざ探してきてくれました♪

それから、今日PEXから交換したリクルートポイントをPontaに換えようとしたら・・・

gurume.jpg

ホットペッパーグルメから1000ptついてました♪


嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)


でも、これどうやって使うんでしたっけ?(笑)


調べて見なきゃ((´∀`*))



~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪


バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)
(在庫入荷したのですぐ送って下さるそうです♪)

実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス






















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

長男君良かった♪

良かったですねーー!
なんにせよ、我が子の成功はうれしいこと。
ウチの子も先日「先生にほめられたーー♪」と、『お友達に親切にできてエライ券』というのを得意そうに見せに来ました(笑
長男君とレベルが違うけどね(^^;
でも、テスト期間中にゲーム!スゴイ。
優秀なんですね♪
ホットペッパーグルメ、良かったですね♪
確か、食事券に交換するんだと思いますが。
私はその方法でしか使ったことない・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

息子くん、資格しっかり取れそうー!
電気工事士なら、将来絶対役に立つよ。自分の家の電気関係も修理から何からできるしね*\(^o^)/*

ホットペッパーグルメは、やっちんさんの言う通り、お食事券に交換したらいいよ。
有効期限も伸びるしね笑
足が出る場合もあるけど、それでもお得*\(^o^)/*

ミルクさんはホットペッパーだったんですね☆私はショプリエのポイントが800ポイントついていました!1000くれ!(笑)無印かプラザのチケットにします♪このもらえるポイントの基準ってなんなんでしょうね?いきなりドン!とポイント入っていて嬉しいびっくり♪♪

No title

長男くんオメデトウ♪
やはりしっかり者ですね~
資格あると強いですもん!
目的なくヘタに進学されるよりいいと思います(*´ω`*)
うちの長男も一応夢はあるんですが難関なのです★
普通の公務員もいいなと言ってるのでそっちの方が全然助かるけど余計なことは言わないように我慢(笑)

¥1000Pいいな❤お食事券に交換して豪華ランチですかね?
私はこの前¥500Pだった…(-ε- )
この差はなんだ?
そして何気に使えるお店が少ない問題★


No title

学科合格おめでとうございます
次は実技 緊張が続きますね
長男君なら大丈夫ですよ
学校ではしっかりやってますよ

ホットペッパーグルメ いいですね
私は トラベルがつきました
1000ポイント でも使えそうになくて。。。
1000円では足りない

グルメは上でも出ていますが食事券が便利で長期間使うチャンスがありますよ

やっちんさん♪ Re: 長男君良かった♪

コメントありがとうございます^^

> 良かったですねーー!
ありがとうございます^^この調子で実技も頑張ってくれればと思います^^

> ウチの子も先日「先生にほめられたーー♪」と、『お友達に親切にできてエライ券』というのを得意そうに見せに来ました(笑
> 長男君とレベルが違うけどね(^^;
そんなことないです^^お友達に親切にできるってすごい事です^^勉強よりもきっと。
そんな息子ちゃんを見てまた幸せを感じたりしますよね^^

> でも、テスト期間中にゲーム!スゴイ。
> 優秀なんですね♪
いやいや、やらないだけで・・・><困ったものです^^;
言っても疲れるだけなので言わない事にしました。そしたらその方が成績上がったりして(笑)
なにがいいのかわかりませんね^^;

> ホットペッパーグルメ、良かったですね♪
> 確か、食事券に交換するんだと思いますが。
> 私はその方法でしか使ったことない・・・。

食事券!なるほど!探してみます♪ありがとうございます^^

あすみんさん♪ Re: おはよぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントありがとうございます^^

> 電気工事士なら、将来絶対役に立つよ。自分の家の電気関係も修理から何からできるしね*\(^o^)/*

そうですよね、資格を学校で取らせてもらえるのはすごくありがたいです^^
ぜひ実技も合格してほしい*:.。☆..。.(´∀`人)

> ホットペッパーグルメは、やっちんさんの言う通り、お食事券に交換したらいいよ。
> 有効期限も伸びるしね笑
> 足が出る場合もあるけど、それでもお得*\(^o^)/*

汚職事件(変換したらこんなになった、笑)、じゃなくてお食事券お店さがして
買ってみます^^ありがとうございます^^

さやぴーさん♪Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

>私はショプリエのポイントが800ポイントついていました!

ショプリエ!聞いたことあります^^

>1000くれ!(笑)  ←ホントホント(笑)

>無印かプラザのチケットにします♪
そんなこともできるのですね♪すごい!

>このもらえるポイントの基準ってなんなんでしょうね?いきなりドン!とポイント入っていて嬉しいびっくり♪♪
ホントなんなんでしょう?「キノポイント」っていうのも400pt入ってました^^

みかんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 長男くんオメデトウ♪
> やはりしっかり者ですね~
> 資格あると強いですもん!
> 目的なくヘタに進学されるよりいいと思います(*´ω`*)
まだまだ半分なので実技頑張ってもらいたいですね^^
本人も目的なく大学に行くならその間少しでも多くキャリアを積みたい。なんてもっともな事を
言ったりしてます。私は大学へ行っておいた方が良いのではなんて思ってますが^^;

> うちの長男も一応夢はあるんですが難関なのです★
> 普通の公務員もいいなと言ってるのでそっちの方が全然助かるけど余計なことは言わないように我慢(笑)

長男君は夢があるんですかー☆素敵じゃないですか❤
難関・・・なんだろうな^^
親としては普通の公務員になってほしいですよね、安定してるし^^

きっとお互い親の思い通りにはならないんでしょうね^^;

> ¥1000Pいいな❤お食事券に交換して豪華ランチですかね?
> 私はこの前¥500Pだった…(-ε- )

500pもあるんだ^^入ったばかりだから??

> そして何気に使えるお店が少ない問題★
これこれ!うちみたいな地方は大苦戦です><知ってるお店がないんです・゚・(ノ∀`;)・゚・

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^
> 学科合格おめでとうございます
> 次は実技 緊張が続きますね
> 長男君なら大丈夫ですよ
> 学校ではしっかりやってますよ
ありがとうございます^^しっかりやってくれればいいのですが^^;
学生のうちに少しでも手に職をつけてほしいと願います^^

> ホットペッパーグルメ いいですね
> 私は トラベルがつきました
> 1000ポイント でも使えそうになくて。。。
> 1000円では足りない

トラベルですかー><それは使いようがないですね、使おうと思ったら
桁が違う出費を覚悟しなきゃいけませんもんね^^;

> グルメは上でも出ていますが食事券が便利で長期間使うチャンスがありますよ

ワタモスさんの過去記事に上手に活用されている記事がありましたね^^
お食事券を買うにはまずお店を決めないとですね^^
ワタモスさんのようにラーメン屋さんがあったらいいのですが
うちの県は居酒屋さんとかイタリアンみたいなお店でかなり迷ってます。
どうしようかな^^
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
バリューコマース







京美水エイジケア



素肌つるつるセット