2015-07-08(Wed)

オトデパショッピング機能停止とドットマネー♪

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~みるくでっす!


げん玉さんの件では、アドバイスありがとうございました♪

pointgendama.jpg

通帳には確かに分けて付与されていたのですが・・・

前回はお返事もなかったのですが今回はあるかなー・・・

昨日の火ロー!たくさんガメてきましたよー( *´艸`)

20150708001504130.jpg

パンケーキ、食べたかったのに夫にいつの間にか食べられてました(笑)
美味しかったようです♪

そしてこの日は、帰ると次男が

「おかあさん、れいとうしょくひん来てるよ」


「ありがとうどこに入れてくれた?」


「いちばん上。」


・・・・・・・・・・・・・


一番上って冷蔵庫ですけど、と思いながら冷蔵庫を開けると・・・

段ボールで受け取ったままの状態で入ってました(笑)

子供ってホント面白い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それがこちら( *´艸`)クスクス

20150708202233302.jpg

オトデパお取り寄せのフワフワ卵の半熟カステラ。

20150708202258542.jpg


甘くて紅茶とピッタリな相性でした((´∀`*))

わたしのブログからオトデパ登録してくださった方も、そうでない方も、

ポイントの有効期限は7月21日の13:59です。
それ以降はポイントが使えなくなってしまうので、なんとしてもそれまでに使い切って下さいね^^




そうそう!今日、嬉しい事が!!

20150708202608636.jpg


見てみて*:.。☆..。.(´∀`人)

Amabaのドットマネー、みかんねえさんが申し込んでるのを見て
羨ましくなって申し込んじゃいました( *´艸`)

そしたら数日でポイントがついたーー!!

20150708202553106.jpg

今のところ、ニコニコ動画とセゾンカードしか申し込んでないけど
信じられない金額♪

ありがたいです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


他にも物色中・・・❤リラックマもいいな❤



~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪


バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)
(在庫入荷したのですぐ送って下さるそうです♪)

実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス






















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます!*(^o^)/*

おとデパ、うちも昨日届いてた!
もうすぐ終わると思うとなんかねーっ。

これ、一番最初は登録で3000ポイント付いてたのね。それが2000になって、1000になって、500になって、200。そして廃棄、みたいなヽ(;▽;)ノ

サービスとしてはいい機能だったと思うんだけどな。利用者、少なかったのかも。

ドットマネーすごいポイント!めっちゃお稼ぎですやん!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

リンクスペサンです~
セゾン、早かったよね❤しかも¥15150って高すぎて怖い(と言いつつ速攻で申し込む女)
リラックマも¥15000で出てたのに~
また戻るといいですね(*´ω`*)
ちなみに私も今日はドットマネー関連の記事♪
ポ太郎→ドットマネーが面倒になったみたいなんですけど、リーダーが交換した時はスムーズでしたか?

おとデパ本当に残念。。私も早くポイント使わなきゃ〜!!チーズケーキ美味しそう(●´∀`●)

ドットマネー、すごい金額!!嬉しくなっちゃう♡♡世の中うまい話ってあるんですね♪こちらも改悪しないうちに利用しなければ〜(=゚ω゚)ノ

No title

すごい お得がいっぱいですね
上手に利用するといいこといっぱい
のんびりしていると終わっちゃうことも多いですね

ドットマネー♪

スゴイ!
ポイントがすごい桁なのでビックリしちゃった。
よーし、私も検討してみようかな。
少しポイントやサイトの整理をしてからだけど・・・(^^;
おとデパ、残念でしたが最後までポイントでおいしい物がゲットできて良かったですね。
次男君、可愛い♪

ドットマネー

オープンセールの今が一番いいのかな、これから下がっていきそうだもんね。
私も利用したいと思いつつ、まだで・・・乗り遅れないようにしなくっちゃ!

おとデパ、いつも発送しましたメールってくる?
3回目のやつで初めてきたんだけど。

あすみんさん♪ Re: おはようございます!*(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> これ、一番最初は登録で3000ポイント付いてたのね。それが2000になって、1000になって、500になって、200。そして廃棄、みたいなヽ(;▽;)ノ

最初3000ptだったんだ!す、すごい!ちょっと最初から宣伝費使いすぎなんじゃ^^;
大盤振る舞いしすぎたからかな?^^;

> サービスとしてはいい機能だったと思うんだけどな。利用者、少なかったのかも。
やっぱ送料がネックですよね、しかたないけど・・・><

> ドットマネーすごいポイント!めっちゃお稼ぎですやん!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みかんさんに早く換えた方が良いとアドバイスいただいたので
さっそく現金に換えてきました^^

みかんさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> リンクスペサンです~
こちらこそー( *´艸`)おかげさまで15150円*:.。☆..。.(´∀`人)
> セゾン、早かったよね❤しかも¥15150って高すぎて怖い(と言いつつ速攻で申し込む女)
そうそう!高すぎてコワイ~>< リラックマも¥15000だったの??く~><

> ちなみに私も今日はドットマネー関連の記事♪
> ポ太郎→ドットマネーが面倒になったみたいなんですけど、リーダーが交換した時はスムーズでしたか?

スムーズでしたよー、今日も10000pt換えたけど普通でした。
でも私の場合は40000ptだけだったから上限が気にならなかったのかも。
先月末までは上限なかったんだー!知らなかった・・・(笑)

さやぴーさん♪Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> おとデパ本当に残念。。私も早くポイント使わなきゃ〜!!チーズケーキ美味しそう(●´∀`●)
ね、もったいないですよね^^なににしますかぁ?今日はハンバーグが届きました♪
あとひとつ何か頼もうと思ってますがなににしよう❤和菓子かなー^^

> ドットマネー、すごい金額!!嬉しくなっちゃう♡♡世の中うまい話ってあるんですね♪こちらも改悪しないうちに利用しなければ〜(=゚ω゚)ノ

さっそく換え金しちゃいました♪どんどんポイント下がってるみたいなので早い方が良いみたいですね^^
私もなんだか焦っちゃいますー^^;

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> すごい お得がいっぱいですね
> 上手に利用するといいこといっぱい
> のんびりしていると終わっちゃうことも多いですね

いつも遅れて悔しい思いをするので今回は乗っかれてよかったです^^
常にアンテナはってられないので情報逃してしまうことも沢山です^^

やっちんさん♪ Re: ドットマネー♪

コメントありがとうございます^^

> スゴイ!
> ポイントがすごい桁なのでビックリしちゃった。
ほんと、私も初めてみた時はビックリでした^^
みかんさんによるとどんどん下がってるようなので早めがいいみたいです^^

> よーし、私も検討してみようかな。
> 少しポイントやサイトの整理をしてからだけど・・・(^^;

> おとデパ、残念でしたが最後までポイントでおいしい物がゲットできて良かったですね。
> 次男君、可愛い♪
ありがとうございます^^ほんと、どんなことしてくれるかわからないので
おもしろいです( *´艸`)

中ジョッキさん♪ Re: ドットマネー

コメントありがとうございます^^

> オープンセールの今が一番いいのかな、これから下がっていきそうだもんね。
> 私も利用したいと思いつつ、まだで・・・乗り遅れないようにしなくっちゃ!
はじめてぽーにょさんに教えてもらった時はまだ色々高額案件があってすごかった^^
いまはちょっと落ち着いてる感じだね^^

> おとデパ、いつも発送しましたメールってくる?
> 3回目のやつで初めてきたんだけど。

カステラの時は来なかったよ^^;ハンバーグは来た(笑)来たり来なかったりだね^^;
結構おおざっぱ?(笑)

こんにちは

ドットマネーたくさんポイントやりましたね~(*^_^*)
私はリラックマカード申し込んだのですがまだ承認されてません~
まってると長く感じますね~(/_;)

ぽーにょさん♪Re: こんにちは

コメントありがとうございます^^

> ドットマネーたくさんポイントやりましたね~(*^_^*)
はいー^^ぽーにょさんが教えて下さってなかったら逃していたかもです^^
ありがとうございます^^

リラックマ、今何日目ですか?早く承認されると良いですね^^

> まってると長く感じますね~(/_;)
わかりますー!私も毎日見に行ってましたもん(笑)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪