2015-07-03(Fri)

今度はカラフルフルーツバー!と換金色々♪

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛おはようございますー.:+ みるくでっす!


ここ最近、朝も昼も夜も眠くて眠くてたまりません・・・><


気がついたら、うとうと・・・この繰り返し(笑)


:記事を書きたくてもアタマが回らず><


この雨と、生理前というのが原因かと思いますが・・・
イライラしちゃうよりましと思うようにします( *´艸`)


さて、サークルKサンクスより、またまたクーポンが届きました♪

karahuruhuru-tuba-.jpg


アイスは初めてなので嬉しい((´∀`*))


それから、父の日にamazonギフト券を3000円以上購入して贈ると
500円クーポンがもらえるキャンペーンで実父にギフト券を贈ったのですが、
先日、amazonからクーポンが届きました♪

靴を購入したと実父よりメールが届きました( *´艸`)
贈った方も贈られた方も両方嬉しい♪


それから、モチベーションを上げるために今月のネット収入を集計してみたいと思います。


6/15にA8さんより 4764円

インカムさんから4000円分ドットマネーに交換して現金化の予定。

ハピタスさんでモイストウォッシュゲルのポイントがついていたので

4300ptのうちの900円はPEXへ交換、
3400円はSBIの実質無料専用口座へ換金。

全額SBIでも良かったのですが

hapitasu_yamawake.jpg

こんなのを見つけたので、それならばとPEXへ(笑)

それからげっとまからシャンタンのぶんのポイントをSBIへ。

951円でした☆

検索プラスでは300ptPEXへ交換しました。

おしごとポンタでは1000pt=ポンタポイント100ptに交換しました。


合計14915円となりました( *´艸`)


こうやってみると、やっぱりチリツモ大事ですね♪


明日は支出の方とちゃんと向き合いたいと思います(^_^;)







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいですね~。

アイス、これからの季節最高!
みるくさんの引換券ゲットの確率がすごい!
実質無料分はきっちりSBIで管理してるんですね。
えらいです♪
私は、PEXにごちゃ混ぜになってるから・・・(^^;
で、家計簿にはポイント数で計上する羽目になってます(笑

No title

またプラケーから貢物!
リーダーが愛される理由が謎のままで気になる私です(´ε`*)
フルーツバー美味しそうでいいな~
ポンタでもたしかICEBOXの巨峰が出るけど80Pって高いですよね★
美味しいには違いないので迷う美食家(笑)

おー!

みるくさん砂肝から3連勝じゃないですか♪
このバー、果汁率高いですね☆
私にきてないんだけど・・・(笑)

チリツモ大事ですよね♪
たまに「なんでこんなチマチマやってるんだろう・・・」とテンション下がる時もあるけど、こうやって集計するとちゃんと成果出てるし、やらなかったら0円だもんね^^

すごいですね

ちりつもで、たくさん儲けましたね(*^_^*)
お仕事Ponta当たります?
お仕事Pontaやっと、30ポイントかえれました~!
秘訣ありますか~?(^_^)/

やっちんさん♪ Re: いいですね~。

コメントありがとうございます♪ 

> みるくさんの引換券ゲットの確率がすごい!
ありがとうございます^^過去何かを買ったからかなーと
勝手に思ってます^^

> 実質無料分はきっちりSBIで管理してるんですね。
> えらいです♪
> 私は、PEXにごちゃ混ぜになってるから・・・(^^;
> で、家計簿にはポイント数で計上する羽目になってます(笑

私もわからなくなっちゃうのでこれはいかん!と思いリクカにしました^^
通通にしておかないと私はダメみたい(笑)
ポイント数で計上ってすごいです^^

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> またプラケーから貢物!
> リーダーが愛される理由が謎のままで気になる私です(´ε`*)
ね~どうしてでしょうね。スイーツ結構買うからかな?
夫の休みの日もサークルkでお昼買うし・・・それくらいしか心当たりがない(笑)

> フルーツバー美味しそうでいいな~
すごい高級そうな箱に入ってました^^;私の口に入ることはないかもなー・・・><
贅沢だけどひとつじゃな~><

> ポンタでもたしかICEBOXの巨峰が出るけど80Pって高いですよね★
> 美味しいには違いないので迷う美食家(笑)

ICEBOXって美味しいですよね♪ちょっとしんどい時なんかも気持ち良く食べられるし^^
80pは高い~!でもこの季節だから買っちゃうかも( *´艸`)

中ジョッキさん♪ Re: おー!

コメントありがとうございます^^

> みるくさん砂肝から3連勝じゃないですか♪
> このバー、果汁率高いですね☆
> 私にきてないんだけど・・・(笑)

モラタメ当たらないからプラケーが情けをかけてくれてるのかしら(笑)
果汁率!全然見てなくてコメントで教えて頂いてから知りました^^

でも、次男用に持って帰ったのにシュークリームが良い!!と言われて取り合いになってしまった><

> チリツモ大事ですよね♪
> たまに「なんでこんなチマチマやってるんだろう・・・」とテンション下がる時もあるけど、こうやって集計するとちゃんと成果出てるし、やらなかったら0円だもんね^^

そう!そのループにはまっててやっと抜け出せそうな感じです^^
結構あるじゃん♪と思うと嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)

でも、支出にもちゃんと向き合わなきゃなぁ・・・と反省中^^;

ぽーにょさん♪ Re: すごいですね

コメントありがとうございます^^

> ちりつもで、たくさん儲けましたね(*^_^*)

ありがとうございますー^^集めてみると嬉しいですね♪

> お仕事Ponta当たります?
> お仕事Pontaやっと、30ポイントかえれました~!
> 秘訣ありますか~?(^_^)/

お仕事Pontaはですねー、ここんとこずっと真ん中ですがぽーにょさんはどうですか?
たいていまんなかか、右が多いです^^
ちなみに今やってみましたがやっぱり真ん中でした(笑)
人によって違うのかな??

あとは、アプリダウンロード^^
げん玉さんよりはpt少ないんですけど、ポンタポイントは1pt=3ptだと思うと
やっぱりここが一番わりがいいかなぁと思って、ここにでてる分はここから、
ここにでないものはげん玉さんや検索プラスからやるようにしてます^^

でも最近アプリも少ないですね^^;

おおお!

またまたサークルKさまからの献上物が~!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
いいなぁ~ワタシんとこも
けっこうサークルKでチマチマ買い物してるけど
それじゃダメなのかな~
(日曜になるとぱぱさまがコンビニで買い物するんで
カードだしてもらってる)
謎は深まるばかりですね・・・

ネット収入はうれしいよね(*´∀`*)
そうそうやらなかったら0円だもん。

いいなあ!!

またメールきたのね

いいなあ。うち、来ないよ(^^;
こんなにサークルKに通ってるのに、どういうことかしら!?


ネット収入もすごいね!
順調^^

どんどんポンタにできるね^^

おかゆかゆさん♪ Re: おおお!

コメントありがとうございます^^

> けっこうサークルKでチマチマ買い物してるけど
> それじゃダメなのかな~
> (日曜になるとぱぱさまがコンビニで買い物するんで
> カードだしてもらってる)
そうなんですね!じゃあ買い物してる説も違うんだ・・・
一時冷麺のクーポンも出てたみたいです(来てないけど、笑)
ホントに謎><

> ネット収入はうれしいよね(*´∀`*)
> そうそうやらなかったら0円だもん。

はい^^まとまれば大きなお金になりますね^^
やらなかったら0円。そう思うと頑張ろうと思えます♪

あすみんさん♪ Re: いいなあ!!

コメントありがとうございます^^

> こんなにサークルKに通ってるのに、どういうことかしら!?
ほんとですよね~来店率あすみんさんの方が絶対多いのに!
どういうことでしょうね・・・^^

> どんどんポンタにできるね^^

皆さんに比べたらまだまだですが、頑張ります^^
いっぱいポンタに換えたいです^^
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
バリューコマース







京美水エイジケア



素肌つるつるセット