2015-06-30(Tue)

今日の晩御飯がヒット♪とU-NEXTで信長協奏曲( *´艸`)

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~みるくでっす!

今晩のおかず、久々に納得のいくものができました♪

20150629234632200.jpg

Cpicon 豚ニラ玉炒め by おぶうさま

シメジもあったので入れてみました。
やっぱり私には調味料はまぜて置いておくのが手際よくできて良いみたいです(笑)

シャンタンを入れてみたら味にパンチがきいて美味しかった( *´艸`)





以前、インカムのポイントを大台に乗せるためにすぐポイント加算してもらえる
「U-NEXT」に登録しました。

30日間、ドラマ等の動画見放題ということで、「ダブルキッチン」を久しぶりに見ました。
面白かった((´∀`*))

27日までが期限だったので、土曜日に解約しました。

すると、解約しても見放題を解約しただけで、ログインできて、
さらに1776ptも残ってるじゃありませんか❤
(ひと月こすごとに1000ptもらえるようでした)
せっかくなのでドラマをみようと調べていたところ、

「信長協奏曲」を見つけました。

面白いと前に聞いたことがあったので全話を1600ptほどで購入。
ポイント購入なのでもちろん無料です。

第一話からすっかりはまり、キャストの豪華さもあいまって
最後まで見てしまいました(笑)

月額が高いので継続はできないけど、
ゲームしている夫もやりながら見ていたので会話も増えて楽しかったです♪

私はインカムで8000pt頂きましたが、今はげん玉さんで10000ptもらえます♪



u_next.jpg

登録で500pt、月をまたぐと1000ptもらえるので、かなり楽しめますよ♪

~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪

全国お取り寄せグルメアプリ「おとデパ」新規登録で200ptゲット♪(スマホ限定)

バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)
(在庫入荷したのですぐ送って下さるそうです♪)

実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))


amazonでの買い物でポイントがつくのはハピタスさんだけ(6月末まで)♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス






















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おいしそう
自分がおいしいってものが出来るとうれしいですよね
おいしいって言われるとまた作っちゃおうって思いますね

期間限定忘れ巣解約できないので
最近はこういうのtに挑戦しませんが
やっぱりいろいろ楽しむっていいですよね

おかず

上手く作れた時って嬉しいよね♪
あー今日の夜なににしよ・・・(笑)

私はこういうネットで画像見れるやつ?申し込んだ事ないんだ。
ポイントいいしいつかはやってみたいと思ってるんだけどね☆
夫婦の会話が増えるのもいいね^^

No title

U-NEXTでたしかアナ雪見たんだったかな~
その後ポイント欲しさに旦那名義でも加入した記憶が(笑)
あ~でもあの時入るんじゃなかった!
ドットマネーでも高還元で出てますよね~(´д`lll)
そういえば退会してからも見れたかも…
私も多分ポイントあるので覗いてみようかな~と思いつつ家だとなかなか一人の時間がないのです★

美味しそう!!

豚肉とニラと卵あったらできそう?!
かわりにピーマンとか?!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これ、美味しそうやゎ!
しめじ、あった方が香りが良くなって良さそう!!

あすみんも真似させてねo(^▽^)o

ネット配信、そんなお得なのがあったんだ。

hullは確かに30日無料期間だけ見た事あるんだよね。

なかなか見る時間がないから申し込まなかったけど、ポイント稼ぎにいいね!
しかもそんな嬉しいオマケまでついてくるなんて!*\(^o^)/*

登録しようかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美味しそうですね。

豚肉が300g!
スゴイ豪華♪
我が家はニラもやし炒めに豚を入れますが100gほど(^^;
ウチのメンズ、それに慣れているので、他にニラ炒めを作ると大変なことになりそうです(笑
「U-NEXT」、良さそう♪
検討してみようかな。でも時間が・・・(><)

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> おいしそう
> 自分がおいしいってものが出来るとうれしいですよね
> おいしいって言われるとまた作っちゃおうって思いますね

そうなんですよね^^単純なもんで美味しいね^^って言われるだけで作る苦労がふきとんじゃいますね^^

> 期間限定忘れ巣解約できないので
> 最近はこういうのtに挑戦しませんが
> やっぱりいろいろ楽しむっていいですよね

わたしもカレンダーのアラームをつけて絶対忘れないように気をつけました(笑)
なんとか忘れず解約できました♪ホッとしてます^^
次男がすごく信長に興味を持って、また一話から順番に今日から見ることになりました^^

中ジョッキさん♪ Re: おかず

コメントありがとうございます^^

> 上手く作れた時って嬉しいよね♪
> あー今日の夜なににしよ・・・(笑)

市販の中華の素の味に似てたから結構濃いめの味付けだった^^なのでメンズはご満悦♪
毎日の献立悩むよね><私も考え始めるのって終業の17時半すぎてからだなー(笑)

> 私はこういうネットで画像見れるやつ?申し込んだ事ないんだ。
> ポイントいいしいつかはやってみたいと思ってるんだけどね☆
> 夫婦の会話が増えるのもいいね^^

そうなのね^^ある意味定期購入の解約に似てるからちょっと怖かった^^;
スマホのカレンダーにしっかり通知設定にして忘れないようにした^^

これね、やっぱり一番良かったのはこれを通じて家族の会話が増えたこと^^
次男も一緒に見て歴史の勉強にもなるし、ゲームもやめてこっち見てるから
ゲームの時間も減って言うことなし^^
ってもともとうちが会話なさすぎなのかも(笑)

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> U-NEXTでたしかアナ雪見たんだったかな~
> その後ポイント欲しさに旦那名義でも加入した記憶が(笑)

アナ雪!いいですねぇ♪
おー!その手があったか!思いつかなかったー!ありがとうございます^^
しかもドットマネーが高額案件だなんて^^
わたしもそんなに高くない時期に入っちゃいました^^
> そういえば退会してからも見れたかも…
> 私も多分ポイントあるので覗いてみようかな~と思いつつ家だとなかなか一人の時間がないのです★

そうなんですよね^^問題は一人の時間!次男は小栗旬クンの信長面白いらしく昨日から
見始めました^^(今頃、笑)解約してもポイント使えるって良いですよね^^

あすみんさん♪Re: 美味しそう!!

コメントありがとうございます^^

> 豚肉とニラと卵あったらできそう?!
> かわりにピーマンとか?!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ピーマンとかもいいですねぇ( *´艸`)

> これ、美味しそうやゎ!
> しめじ、あった方が香りが良くなって良さそう!!
> あすみんも真似させてねo(^▽^)o

いやー嬉しい((´∀`*))ぜひ作ってみてください♪
ってクックパッドですが(笑)シメジ大正解でした^^


> hullは確かに30日無料期間だけ見た事あるんだよね。
フールはこの前テレビでやった唐沢さんのドラマの続きがフールでしか見れないので
もう少ししたら入ろうかと思ってました!フールどうでしたか?


> なかなか見る時間がないから申し込まなかったけど、ポイント稼ぎにいいね!
> しかもそんな嬉しいオマケまでついてくるなんて!*\(^o^)/*

確かにポイント稼ぎに良いですね^^わたしもほかにどこか探してみようかな?

やっちんさん♪ Re: 美味しそうですね。

コメントありがとうございます^^

> 豚肉が300g!
> スゴイ豪華♪
あ・・・うちも100g減量の200gで作りました^^;
この日はもやしがなくて、困ってクックパッド様に助けて頂きました^^

> 「U-NEXT」、良さそう♪
> 検討してみようかな。でも時間が・・・(><)

やっちんさん、忙しそうですもん・・・
無理はしないように体調に気をつけてくださいね^^

おお!(*´∀`*)

UーNEXTさん。
ワタシも入ったよ(*´∀`*)
ドラえもんとベイマックスみました♪
あと、暗殺教室も♪
(マンガばっか!笑)
解約したのに、ポイントが使えるのは
ありがたい♪
しかも続きとかも見やすくて、よいサービスですね

信長協奏曲・・よかった??
今度みようかなぁ!

おかゆかゆさん♪ Re: おお!(*´∀`*)

コメントありがとうございます^^

> UーNEXTさん。
> ワタシも入ったよ(*´∀`*)
> ドラえもんとベイマックスみました♪
> あと、暗殺教室も♪
> (マンガばっか!笑)
おかゆかゆさんが紹介してくださってた時にいいなぁと思ってたんですが
その時時間が取れなくて、やっと登録しました^^
ドラえもんもあるんですか^^知らなかったー^^
もっと色々検索してみればよかったな^^

> 解約したのに、ポイントが使えるのは
> ありがたい♪
> しかも続きとかも見やすくて、よいサービスですね
続き見やすいですよね^^しかも27日に解約したのに今日見たらまた1000ptついてました( *´艸`)
太っ腹☆

> 信長協奏曲・・よかった??
> 今度みようかなぁ!

小栗旬クンと向井君と藤木君山田君とイケメン揃いで目の保養にもなります(笑)
笑いあり涙ありでめっちゃおすすめです♪
お嬢ちゃんたちとも一緒に見れますよ^^

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪