2015-06-24(Wed)

非日常は今日で終わりです^^

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~みるくです!


お休みしている間、たくさんコメントありがとうございました^^
お返事できなくてごめんなさい><


色々とありましたが、無事祖母を送り出すことができました。

「天気が悪いから飛行機に今日は乗りたくない。」と言って遅れてきた親戚がいたり、

「仕事休んでいったのにほったらかしにされてだからアウェイはイヤだ」という夫がツラかったり、

お葬式のお焼香中にお坊さんがうたたねしていて閉口したり・・・。

まあ色々あったのですが、なんとか終わりました(^_^;)

18時前に帰ってきたのですが、20時まで爆睡でした(笑)

たくさんコメント本当にありがとうございました^^
すごく励みになりました。


明日からまた日常です(つω`*)


頑張らなくちゃ!


今から順番にお邪魔します~^^


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おかえりなさい!!

みるくさん、おかえり!!

お疲れ様でしたね。
お葬式、なんかいろいろあったみたいだけど(^^;;

気疲れするよね。

今日からもうお仕事かな?
体調崩されませんように。

早く帰れたら少しでも横になってね。

No title

お疲れ様でした
昨日帰ってきて今日お仕事??
みるくさんの体大事にしてくださいね

お葬式って
地域によっても違うし家によっても違うので大変ですよね

おかえりなさい^^

お疲れさまでした。
たまにしか会わない親戚の人とか疲れちゃいますよね。
休める時に休んでね^^

お疲れ様でした♪

大変でしたね。
お葬式はいろいろありますね。
ウチも去年ダーリンが喪主をしたときに、いろいろありましたよ。
気を使うのが一番大変(^^;
疲れが出ませんように!

No title

忌引きってそんな短かったでしたっけ?
ゆっくり休まないままの勤務になりそうで心配です(´ω`)
無理しないでくださいね~
適度に手抜きで☆

あすみんさん♪ Re: おかえりなさい!!

コメントありがとうございます^^

> みるくさん、おかえり!!
ただいまですー^^

> お疲れ様でしたね。
> お葬式、なんかいろいろあったみたいだけど(^^;;

もうね、ほんとにこういうのって疲れますよね^^;
気持ちを切り替えて、今日から仕事でした^^

仕事の方が楽(笑)

> 早く帰れたら少しでも横になってね。

ありがとうございます^^
早くポン行きたーい(笑)

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様でした
> 昨日帰ってきて今日お仕事??
> みるくさんの体大事にしてくださいね
ありがとうございます^^
私の職場の近くの葬祭会館で、特に泊りではなかったので
気疲れのみですみました^^今日からはりきって仕事です^^

> お葬式って
> 地域によっても違うし家によっても違うので大変ですよね

本当ですね、つくづく思います。常識ってなんだろ?とたまに思うことがあります^^;

中ジョッキさん♪ Re: おかえりなさい^^

コメントありがとうございます^^

家には帰れるものの、PC触る気力もなく(笑)
私はまだ夫の言うところのホームだから(笑)夫はかなり気疲れしたことでしょう^^;

> 休める時に休んでね^^

ありがとう^^記事も書きたーい^^悩みます^^

やっちんさん♪ Re: お疲れ様でした♪

コメントありがとうございます^^

> ウチも去年ダーリンが喪主をしたときに、いろいろありましたよ。
> 気を使うのが一番大変(^^;
ああ、やはり^^;どちらでも同じですね><
やっちんさんはお嫁さんの立場だからもっともっと気疲れしたはずですよね><
ほんと、家の行事って疲れますね^^;

> 疲れが出ませんように!
ありがとうございます^^しっかり睡眠取ります^^

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 忌引きってそんな短かったでしたっけ?
同じ市内での葬儀だったので、体力的には大丈夫です^^
ありがとうございます^^うちの会社では祖父母は2日でした、ちなみに息子の高校はひい祖母なので
1日しか忌引きもらえませんでした^^;長男キレちゃって大変でした><

> 無理しないでくださいね~
> 適度に手抜きで☆
ありがとうございます^^体調崩さないように気をつけます^^
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪