2015-06-18(Thu)

プラケーからプリンのクーポン届いた♪と今日のガメ( *´艸`)

昨日、メールチェックをしていたら、

サークルKサンクス +Kより「窯出しとろけるプリン」の無料引き換えクーポンが
届いていました*:.。☆..。.(´∀`人)

kuradasipurin.jpg



これは嬉しい!


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


プラケー会員の皆さんの所にも届いているかも♪


あと・・・これもありがたい書類。


高校就学支援金申請書類(舌噛みそ☆)です。


市町村民税所得額が共働きの場合は夫婦の合算が約30万以内なら
書類の提出ができます。

我が家は余裕のよっちゃん(←ふるっ、笑)で申請可能(笑)


20150618102353251.jpg


うちの県、去年までは「市町村民税・県民税(非課税)証明書」が必要だったのですが
学校に問い合わせてみると今年から「市町村民税・県民税特別徴収税額通知書」の写し
で良い。ということを聞きました!ふるさと納税の結果を確認したあの長い紙ですね♪


市役所に行かなくてもよくなって助かりました*:.。☆..。.(´∀`人)





さて、昨日のガメ画像❤

20150618102441273.jpg

お目当ては、フロマージュ( *´艸`)

レモンドーナツもリピしてきました((´∀`*))

両方昨日食べてみましたが、どちらも美味しい♪


ドーナツなんて夫が半分ペロッと食べてしまいました(笑)
フロマージュはちょっとしたスイーツみたい❤
これはぜひ冷やして食べねば!といそいそ冷蔵庫に入れときました。


今日も一日、平凡でも幸せな一日でありますように☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪

全国お取り寄せグルメアプリ「おとデパ」新規登録で200ptゲット♪(スマホ限定)

バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)
(在庫入荷したのですぐ送って下さるそうです♪)

実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))


amazonでの買い物でポイントがつくのはハピタスさんだけ(6月末まで)♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス














関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プリン!

おめでとう☆
この前の砂肝と同じ感じだね!
私には届いてないけど(笑)

長男くん良かったね!思い切って聞いてみて良かった!!
すぐにつぎの人に頼むような出来事ではないんだ、先生も長男くんに出て欲しかったんだね。
絶対にいい経験になるはず☆

No title

またもや メールひらかねば・・と思っていたのに・・
あるかな??・
またあるといいんだけど・・

選抜よかったですね
さすがに1回行ってそうですかで終わりではなかったんですね
何はともあれがんばっているってすてきですね

こんばんわ*(^o^)/*

お!

今度はプリン?!
家に帰ったらメールチエックしてみよ!


前回の砂ズリははかったわヽ(;▽;)ノかなちい。
プリン、あったらいいなぁ。

高校の支援金!手続きが簡略化されるのは助かるよね*\(^o^)/*

ポンタ!あすみんも今日も行ってきた(^^;;どんだけーっ笑
カントリーマアム、人気やわぁ。
フロマージュは一個しかなかった。

No title

プリン裏山!←暗号みたいね(笑)
私には来ないのは…プラケーをあまり利用してないからでしょうか(ノД`)
それかよく読まないで捨てちゃったか?
わかりやすく(上の方とかに)書いてあります?

市役所行くのも面倒ですもんね~
行かずに済んで良かった☆

中ジョッキさん♪ Re: プリン!

コメントありがとうございます^^

> おめでとう☆
> この前の砂肝と同じ感じだね!
> 私には届いてないけど(笑)


届いてない?先週と同じ感じでのせてみたけど、あれ~?
これってなんか応募したのかな?覚えてないや・゚・(ノ∀`;)・゚・
今回は食べられる(笑)

> 長男くん良かったね!思い切って聞いてみて良かった!!
> すぐにつぎの人に頼むような出来事ではないんだ、先生も長男くんに出て欲しかったんだね。
> 絶対にいい経験になるはず☆

ホント、背中押してもらってなかったら今頃まだもんもんとしてたかも><
やっぱり高校生といっても大人から話を聞かないとなかなか詳細が伝わらないものだね^^;
良い先生で良かった^^ありがとう^^

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> またもや メールひらかねば・・と思っていたのに・・
> あるかな??・
> またあるといいんだけど・・

あるといいなー^^なにかで応募したのか全く覚えてないんです^^;

> 選抜よかったですね
> さすがに1回行ってそうですかで終わりではなかったんですね
> 何はともあれがんばっているってすてきですね

はいー^^ほんとに良かった♪皆さんのおかげです^^
ありがとうございました^^
ワタモスさんの言う通り、先生待ってくれてました^^
恵まれた環境に感謝したいです^^
あとは本人次第なので後悔しないように頑張ってほしいです^^

あすみんさん♪ Re: こんばんわ*(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> 今度はプリン?!
> 家に帰ったらメールチエックしてみよ!
そうなんです^^なにげにチェックしてたら♪みんなのところにも来てたらいいな♪

> 前回の砂ズリははかったわヽ(;▽;)ノかなちい。
ありゃりゃ><なかったですかー><
どういう選考基準なんだろ??謎ですね^^;

> 高校の支援金!手続きが簡略化されるのは助かるよね*\(^o^)/*

助かりました、書類取るのもお金かかるし・・・^^;
ずっと無償続いてくれますように!^^

> ポンタ!あすみんも今日も行ってきた(^^;;どんだけーっ笑
> カントリーマアム、人気やわぁ。
> フロマージュは一個しかなかった。

おお!今日も!さすがですー^^
フロマージュ、スイーツみたいですよね^^おいしい♪
PTKの情報、あなどれません♪

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> プリン裏山!←暗号みたいね(笑)
あははー^^ホント暗号みたい(笑)
ってどうして来てないんだろ。・゚・(*ノД`*)・゚・。なんか特別なのに応募したっけなー?
全く記憶にない(ノω・、) ウゥ・・・

> 私には来ないのは…プラケーをあまり利用してないからでしょうか(ノД`)
メールの覚えなくてもKステーション見たらあった♪なんてこともあるって教えてもらいました^^
利用してないのは私も同じ同じ^^ビールはうち飲めないので様子見だし。
やっぱなんかに応募したのかな^^;

> それかよく読まないで捨てちゃったか?
> わかりやすく(上の方とかに)書いてあります?

メールタイトル、「クーポンのお届け【サークルKサンクス +K】」でした。
「」のなかそのままコピペしたのでまるっと検索かけてみてください^^
あるといいな^^

> 市役所行くのも面倒ですもんね~
> 行かずに済んで良かった☆

ほんと、何百円か浮きました♪そしてその時間をローソンに充てれる(笑)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪