2015-06-17(Wed)

長男選抜・・・その後。

こんにちは♪みるくでっす^^

さきほど、授業が終わったころを見計らって顧問の先生に電話してみました!

一通りの挨拶もすませて

「土曜日に長男がなんかの選抜のお話を即断ったって言う話をちらっと聞きまして・・・」


「そうなんですよ、もし通ったら強化選手の指定になるので頑張ってやってみないかと話をしまして」


「そうなんですか^^」


「25日頃が締め切りなので今日か、明日にでももう一回説得してみるつもりでした^^」


!!!!


「!!まだ間に合うんですか?」



「はい^^せっかくだからチャレンジしてほしいので^^」



せんせ~ありがとう~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン



「いや、実は当日ケンカしちゃいまして(笑)・・・以下省略」


「後悔してるんですね (笑)わかりました!僕からうまく言ってみます^^」


聞くところによると、最終的に四国内か県内かで12名に絞るらしく・・・
まずは夏休みでそれが決まるみたいです。


親の目から見るとそれすらも引っかからないような気がするのですが
でも、いいのです( *´艸`)


ぜひ、当たって砕けてほしい!!

みなさん、心配してくださってありがとうございます^^
話を聞くだけで解決して良かった・・・こんなことでぶれちゃうやわな母親です><
勇気だして電話して良かったです♪


今日、どんな顔して帰って来るかな♪楽しみだなぁ( *´艸`)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

良かったね!!

わーい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よかった、よかった、よかったね!!

まだ締め切りまで時間もあったんだ。そして先生も素敵!!
説得しようって思ってくださってたのね!!

息子くんも後悔してるわけし、みるくさんもすっきりで、先生も嬉しいだろうし、すべてまるく収まりそう!!よかったぁ!(⌒▽⌒)

安心したよ!!


追伸、おしごとポンタって、iPhoneでダウンロードできるよね?!ヽ(;▽;)ノ
あすみんのン、機種があかんのかな?対応してないみたい?、なんでやろ?!
ダウンロードできやん(>人<;)

良かったー!間に合うんだヽ(・∀・)ノ
やっぱりやらない後悔よりやって後悔って言うしね~
そうです、当たって砕けるのが男☆
あわよくばせっかくのチャンス、がっちりモノにしてくれたらいいですね❤
親のサポートも少しはいるかと思いますが頑張ってくださいね~

あすみんさん♪ Re: 良かったね!!

コメントありがとうございます^^

> わーい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
>
> よかった、よかった、よかったね!!

わーい!!ありがとうございますーーー(つω`*)ホントに嬉しい♪
一緒に喜んでいただいて、感無量です!!良かったー^^

> まだ締め切りまで時間もあったんだ。そして先生も素敵!!
> 説得しようって思ってくださってたのね!!

そうなんです!良い先生をもって長男は幸せ者です((´∀`*))
長男帰ってきてから「国体選抜、参加することになった」とさらっと(笑)
でもご機嫌でした^^先生は僕のことわかってくれてるって言ってました^^
ふふふ☆そうかー良かったね^^と返しておきました^^
ホントありがとうございました^^


> 追伸、おしごとポンタって、iPhoneでダウンロードできるよね?!ヽ(;▽;)ノ
> あすみんのン、機種があかんのかな?対応してないみたい?、なんでやろ?!
> ダウンロードできやん(>人<;)

これなんでやろー><iphone4以降、IOS5.0以上はできるって書いてありました><
でも該当機種でもできないときがあるとも書いてた><
他のアプリとの互換性か、セキュリティではじかれてる可能性はないですか?
「提供元不明のアプリを許可する」ってところにチェック入ってます、私のスマホ。
androidだけど、同じようなチェックがどこかにありそうなんだけど・・・

無事インストールできますように*:・(*-ω人)・:*

みかんさーん♪Re: タイトルなし

コメントありがとうございますー^^

> 良かったー!間に合うんだヽ(・∀・)ノ
> やっぱりやらない後悔よりやって後悔って言うしね~

ほんっとにありがとうございます!!高校になってこんなに子供の事にのめり込んだの
今回が初めてかも(笑)相談してなかったらそのままで後悔だけが残ったかもしれない・・・
背中押してくれてありがとうございました^^

> そうです、当たって砕けるのが男☆
> あわよくばせっかくのチャンス、がっちりモノにしてくれたらいいですね❤

あはは^^うちの子の実力じゃたぶん無理だと思いますが^^
モノにしてくれたら言うことなし!ですね^^

やっぱり嬉しそうでした^^俺のことお見通しやった^^とかいってました(笑)

> 親のサポートも少しはいるかと思いますが頑張ってくださいね~
はいー^^大したこと出来ませんが頑張ります^^

良かった~!!!

先生も気にしてくれてたなんて!
だって、こんなチャンスって誰にでも来るもんじゃないし。
ぜひともチャレンジ!
それで結果がどうなろうとも、それはそれで長男君の人生で貴重な経験だと思うもん。
それにしても、親って子供のことをいろいろ考えちゃいますよね。
親になって今更親のありがたみが分かる。。。

\(^o^)/

おお!

最近読み逃げが多く、コメは残してなかったものの
長男くんの件、気になってました!

よかったー!!\(^^@)/

ほんと、あわよくばうまく選ばれて欲しいけど
選ばれなくてもめっちゃいい経験になりますよね!
そんな機会、めったにないもん!!

しかし・・・、そんなん選ばれるなんて、きっとめっちゃくちゃ
うまいんだろうなぁ。
(ワタシ、昔バスケやってたんですよ♪)
そしてそこまで上達できたのは、
親のサポートがきちんとあったからこそですよね♪


やっちんさん♪ Re: 良かった~!!!

コメントありがとうございます^^

> 先生も気にしてくれてたなんて!
> だって、こんなチャンスって誰にでも来るもんじゃないし。
> ぜひともチャレンジ!
ありがとうございますー^^ホント、良い先生で頭が下がります^^
「お前迷ってるやろ?なら強制や^^」って感じで言ってもらったみたいです(笑)
ほんと、結果はどうでもいいです!(笑)一度断ったのに再度チャレンジさせてもらえるだけで
ありがたいです^^

> それにしても、親って子供のことをいろいろ考えちゃいますよね。
> 親になって今更親のありがたみが分かる。。。

ほんとですね^^;親のありがたみ・・・わかってなかったなぁ・・・
自分がその立場にならないとわからないですもんね^^
気にかけて頂いてホントに感謝です^^ありがとうございます^^

おかゆかゆさん♪ Re: \(^o^)/

コメントありがとうございます^^

> 最近読み逃げが多く、コメは残してなかったものの
> 長男くんの件、気になってました!

お忙しいのに見に来てくださってたなんて!それだけで嬉しい♪ありがたいです^^
ホント今回は運が良かったです!

> ほんと、あわよくばうまく選ばれて欲しいけど
> 選ばれなくてもめっちゃいい経験になりますよね!
> そんな機会、めったにないもん!!

そうなんです!一字一句その通り!^^長男に言って聞かせたいです!
こんなにみんなが良かったね!って喜んでくださってる事♪(言ったらばれちゃうから言えないけど、笑)

> しかし・・・、そんなん選ばれるなんて、きっとめっちゃくちゃ
> うまいんだろうなぁ。
> (ワタシ、昔バスケやってたんですよ♪)

いえいえ、なにせ準優勝にも行けないくらいですから、そこそこです^^;
中1の頃から言うとうまくなったとおもいます(笑)
でも実力がない分、人より努力はしてると思うのでそこは認めてあげたいです((´∀`*))

おかゆかゆさん、バスケめっちゃうまそうです!キャプテンとかしてそう^^

> そしてそこまで上達できたのは、
> 親のサポートがきちんとあったからこそですよね♪

ああ~泣きそう。・゚・(*ノД`*)・゚・。ホントにありがとうございます^^
目標に向かって頑張ってくれたらいいなと思います^^
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット