2015-06-15(Mon)

リクルートポイントきた!とお礼です( *´艸`)

こんばんはー!(。・▽・)ノみるくでっす!


今日なにげにメールボックスをチェックしていたら!
リクルートカードを作った時のプレゼントポイント第二弾2000ptが付与されていました♪

20150615224951753.jpg

プレゼントptの他に、この前作ったリクルートカード、
初めて実質無料で支払った分のptも付与されていました。
7000円ほどだったので80ptほど。

やっぱり1.2%だと利用料も少ないのでこんなものですね^^;

リクルートカード、割と連休や週末にポイントプレゼントやってますよね。

Pontaポイントを貯めるならやっぱり公共料金や携帯電話の料金はリクルートカードプラスがお得♪

年会費は税別2000円いりますが、それがあっても余裕で元取れます^^
うちは5万弱リクルートプラスで支払いがあるので毎月1000ptほど頂いています。

どうしても楽天ポイントも欲しいのでうちは2本柱です^^

せっかく入会するならキャンペーン中に♪

カード作るならこちらから( *´艸`)


2000ptも頂けたので何に使おうか( *´艸`)楽しみです♪

そしてそして「検索プラス」に私のブログから登録してくださった方が
いらっしゃいました♪ありがとうございます^^

「検索プラス」は普段の検索を検索プラスに変えるだけでポイントが貯まるお得なサイト♪


20150615232356332.jpg


4月から初めてそろそろ2ヶ月ほどになりますが、今持っているポイントも合わせて
9000pt(900円相当)溜まっています( *´艸`)

手が空いているときはミッションもたまにやりますが、ほんとにたまに♪

頑張らなくても溜まっていくのでオススメです^^
そして、検索プラスはPexにギフトコードとして即時交換が可能♪
Pexからpontaに交換します^^



あとは、PTK(Ponta友の会)なら必須アプリ、
「おしごとポンタ」

20150615233020578.jpg

毎日3箇所からポンタを探すゲームも楽しいですよ♪
コツコツ貯まります^^

もし、よかったら紹介コード「X97AEK」と入れていただけると嬉しいです♪

こちらは、ポンタpt1pt=おしごとポンタ10ptなんですが、300ptで交換できます^^
ポンタptに直結しているので半日ほどで交換可能です^^
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おしごとポンタ♪

登録させていただきました♪
なんだか最近ん時間がなくってスマホをゆっくりさわることができない!
要領が悪いってのもあるんでしょうけど(^^;
いろいろ挑戦してみたいです♪

すおはようo(^▽^)o

はいはい!このポイント、忘れた頃につくやつだよね。
あすみん、手帳に書いてる(^^;;
ええ、忘れませんことよ!笑
これは期間限定だから、ポンタに交換できないのが残念だよね。
リクルートグループのなかで使わないといけない。まあ、安いものも多いし、美容院でも使えるから便利だけど*\(^o^)/*

お仕事ポンタしてないんだよね。い
最近、ポンタイムが全然バッヂの台紙が配布されなくて(>人<;)

遊んでもどうせポイント貯まらないってわかってるから、面白くなーい!

お仕事ポンタにしようかな。
みるくさんのところから登録させてもらうね*\(^o^)/*

やっちんさん♪ Re: おしごとポンタ♪

コメントありがとうございます^^

> 登録させていただきました♪

ありがとうございます~^^嬉しい♪
お仕事忙しいですもんね^^私も新しい事なんかは週末じゃないとできません(笑)

> 要領が悪いってのもあるんでしょうけど(^^;
> いろいろ挑戦してみたいです♪

ええ~やっちんさんが要領悪いなら私は・・・(笑)
またなんかいい情報あったらお知らせしますね~♪

あすみんさん♪ Re: すおはようo(^▽^)o

コメントありがとうございます^^

> はいはい!このポイント、忘れた頃につくやつだよね。
> あすみん、手帳に書いてる(^^;;
> ええ、忘れませんことよ!笑
忘れがちですよね、このポイント!たまたま見つけたからよかったけど
私やぱかったかもしれません(笑)

> これは期間限定だから、ポンタに交換できないのが残念だよね。
> リクルートグループのなかで使わないといけない。まあ、安いものも多いし、美容院でも使えるから便利だけど*\(^o^)/*

美容院でも使えるんですね!知らなかった^^ありがとうございます^^
ホント、このポイントもポンタに交換できればリクルートカード作る人もっと増えると思いません?(笑)

> お仕事ポンタしてないんだよね。い
> 最近、ポンタイムが全然バッヂの台紙が配布されなくて(>人<;)

そうなのですか!最初のうちは結構アプリダウンロードの案件多かったんですが
今ポンタイムと一緒でちょっと低迷中ですね^^;
私、ポンタイムのポイントの貯め方がいまいちよくわかりません^^;

> お仕事ポンタにしようかな。
> みるくさんのところから登録させてもらうね*\(^o^)/*

いつもありがとうございます^^
気が向いたら^^お願いしまーす^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット