2015-06-12(Fri)

今日は元気に晩御飯*:.。☆..。.(´∀`人)と金ロー♪

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。みるくでっす!

今日はね、なんか急に元気になったので
晩御飯頑張って作ってみましたーー!


作ったものは~


20150612201926072.jpg

油淋鶏(ユーリンチー)( *´艸`)

レシピはこちら♪

Cpicon ☆油淋鶏☆ 絶品ユーリンチー♪ by ☆栄養士のれしぴ☆

次男がネギ全面拒否なので、別にしております・゚・(ノ∀`;)・゚・

せっかくの絶品ダレがボウルで失礼(笑)このタレ絶品です!
たくさん余ったので何かいい使い道ないかなー??



そして~


20150612201901122.jpg


カニカマ丼♪

レシピはこちら

Cpicon カニカマでビックカニ玉!! by みきドンママ

と昨日の残りのお味噌汁、でした☆


久しぶりにまじめに作って満足満足((´∀`*))





さーて、やる気満々で臨んだ金ローの成果は・・・?


20150612201828730.jpg


じゃじゃん!!


ししゃもはもう定員に達してました><間に合わなかったーー残念。


おつまみの所にサラミが少し残っているくらいでおつまみ種もない・・・
帰ろうかと思ってレジの方へ歩いて行くと・・・



「お試し引換券のコーナー」が!!



サラミも、チータラも!ししゃもも!おつまみ種もグミもぜーーーんぶそろってる!
こんなに嬉しい事が今まであったでしょうか!(←大げさ、笑)


そのあとあわててロッピーへ向かい、全部発券してレジへ。
2000円ほどのお買い上げで600pt弱のお買い上げでした❤


みんな~やったよ~!!チータラゲットだぜ(*´・ω-)b
あ、焼きそば忘れた。(笑)

帰ってきて、写真を撮った後はしっかりレシトクアプリへレシートとバーコードを登録。

45ptゲットです♪


「レシトク」アプリはECナビさんのアプリで、レシートを読み取り、
1件ずつバーコードを登録すると1個のバーコードで5ptもらえます。

20150612215056720.jpg

ローソンの分だけ登録するようにしているので
これ全部PTKの累計です(笑)月いくらローソンで使ったかわかるので便利だわ( *´艸`)

私もやり始めたばかりなので、まだの方一緒に楽しみましょう♪





というわけで、とっても充実した一日でした。(つω`*)



~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪

全国お取り寄せグルメアプリ「おとデパ」新規登録で200ptゲット♪(スマホ限定)

バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)
(在庫入荷したのですぐ送って下さるそうです♪)

実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))


amazonでの買い物でポイントがつくのはハピタスさんだけ(6月末まで)♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス













関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちわ^^

お試し引換券のコーナーなんてあるんだ。
すごい力入れてるローソン(^^;

素晴らしいガメ画像!!
やりましたね!!!


そして、ママが元気だと、ご飯も美味しい!!
クックパッド、助かるよね~

チキンの色がいい!!
ビールにあいそうです^^

すごい~大量

まとめておいてるとこ、ありますよね~
良かったですね(*^_^*)
チータラ、私まだ食べてないです~!
楽しみ~(^_^)/
無印カードつくったんですね~!
キャッシング私つけれなくて、、
ポイントもらえませんでした~!めっちゃ残念です~(>_<)

そのローソン

ステキすぎるっっ!!ガメルーン共和国の味方現れましたね!
コチラも見事なガメ画像♪♪←さっき中ジョッキさんの所行ってきました!土曜日は金ローの話題で盛り上がりますね♪♪
なかなか行けないけど皆さんのガメ画像見てるだけでまるで自分がもらってきているような錯覚(笑)楽しいです〜♡

油淋鶏、美味しそー(⑅˃◡˂⑅)このタレが美味しいのに息子さん食べないんだ>_<もったいない!晩ご飯頑張って作ると達成感ありますよね♪

あすみんさん♪ Re: こんにちわ^^

コメントありがとうございます^^

> お試し引換券のコーナーなんてあるんだ。
> すごい力入れてるローソン(^^;
そうなんです!ここ、天国!?なんて思っちゃった(笑)
もうこれからここだわ(笑)

> 素晴らしいガメ画像!!
> やりましたね!!!

はい!やってやりました!嬉しい( *´艸`)

> そして、ママが元気だと、ご飯も美味しい!!
> クックパッド、助かるよね~

ホント、クックパッドがなかったら私毎日ニラ豚です(笑)

> チキンの色がいい!!
> ビールにあいそうです^^

ありがとうございまーす^^
ブロ友さんたちと飲み会したら楽しそうですね~♪

ぼーにょさん♪ Re: すごい~大量

コメントありがとうございます^^

> まとめておいてるとこ、ありますよね~
> 良かったですね(*^_^*)
そうなんですよ、今まではコーナーがあってもない商品とかがあったんですが
ここは全部そろってて、大満足でした☆

> チータラ、私まだ食べてないです~!
> 楽しみ~(^_^)/
私も♪まだ食べてないです^^サラミは長男に取られたー><

> 無印カードつくったんですね~!
> キャッシング私つけれなくて、、
> ポイントもらえませんでした~!めっちゃ残念です~(>_<)

ありゃりゃそれは残念><
あのキャッシング枠って嫌ですよね!響きもイヤだー^^;
せっかく作ったのにポイントもらえなかったなんてガックリ来ますね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さやぴーさん♪ Re: そのローソン

コメントありがとうございます^^

> ステキすぎるっっ!!ガメルーン共和国の味方現れましたね!
うえーいありがとうございまっす^^
幹部の方々には足元にもおよびませんが(笑)ちょっと頑張ってみました( *´艸`)

> 油淋鶏、美味しそー(⑅˃◡˂⑅)このタレが美味しいのに息子さん食べないんだ>_<もったいない!晩ご飯頑張って作ると達成感ありますよね♪

そうなんですよ、もったいないでしょう?タレなしをおいしいおいしいと食べてました(笑)
昨日は達成感抜群でした((´∀`*))

次は焼き鳥だー♪(鶏ばっか、笑)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪