2015-06-12(Fri)

砂肝クーポン頂きました♪とリクルートからPonta交換

(○´∀`)ノ゙こんにちは★みるくでっす!

中ジョッキさんからジャンボ焼き鳥 すなぎも無料引き換えクーポンをもらったと
教えて頂いたので、メールボックスをチェックすると・・・


私にも来てた❤

こんなの((´∀`*))

sunagimo.jpg


しかし・・・我が家は誰も食べられないので・゚・(ノ∀`;)・゚・


実父に「いる?」と聞くと「いるいる!」喜んでくれたので、
今日渡してきたいと思います^^

棚からぼたもちで親孝行( *´艸`)


今日は10日過ぎに入るリクルートカードのポイントが付与されていたので
さっそくPontaに交換しました♪

pontakoukan.jpg

交換後のポイントはこちら!

20150612112857473.jpg


調子に乗ってナノックス交換したので、結構減ってました(笑)


狙っているのは・・・

20150612120010347.jpg

やっぱり人気のししゃもとチータラ♪

20150612115952229.jpg

カレー焼きそばも気になる・・・


今日は金ロー行くぞー((´∀`*))


~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪

全国お取り寄せグルメアプリ「おとデパ」新規登録で200ptゲット♪(スマホ限定)

バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)
(在庫入荷したのですぐ送って下さるそうです♪)

実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))


amazonでの買い物でポイントがつくのはハピタスさんだけ(6月末まで)♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス













関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リーダー!!

チータラ!(*゚∀゚)-3
普通のチータラよりもマイルドな感じで
おいしかったですよ(*´∀`*)
ししゃもは残り僅かになってた・・・
1つだけもらってきました♪

ワタシの注目は16日のさきいか天と
23日のチョコパイ!!
すっかり最近はチームKの活動が忙しいっす!!

砂肝ー!

みるく家では食べれる人いないのね☆
私も今日行ったんだけど売り切れでした・・・
店員さんもクーポンでよく出てるって言ってたわ^^;

リンク スペサンです☆

今月はおつまみ系が多いよね♪
ついでにお酒ももっと出して欲しかったけど。
私は頑固あげポテトが欲しい☆
固いの好きなんだ^^

こんにちわ

金ロー、行ってこられたかしらーん??

あすみんはリピで行ったんだけど、焼きししゃもが終わってた( ; ; )
あーん。
でも、チータラが再入荷!!

交換してきたけどこれもあとわずかやて。
んでおつまみ種もあとわずかだったので最後に4つ交換。
これからサークルKに向かいます!!

ポイント!15日にアンケーサイトから届くはずなんだけどなぁ(^^;;

こんばんは

みるくさん~、砂肝きらいなんですか~?
おいしいのに~!
私はあえて買います(笑)

Pontaポイントたくさんですね~!
Pontaポイントが、つく日が、楽しみになりました~(笑)

おかゆかゆさん♪Re: リーダー!!

コメントありがとうございますー^^

> チータラ!(*゚∀゚)-3
> 普通のチータラよりもマイルドな感じで
> おいしかったですよ(*´∀`*)

チータラなんとか手に入れましたー!
ししゃもは行った時にはもう手遅れでした・・・ぐすん(ノω・、) ウゥ・・・残念!
でも情報頂けて助かります^^ありがとうございまっす^^

> ワタシの注目は16日のさきいか天と
> 23日のチョコパイ!!
> すっかり最近はチームKの活動が忙しいっす!!

おお!チョコパイ!この前のチーズケーキ味も良かったですよねぇ♪
さきいか天もおつまみに最適^^

私は最近チームSに足突っ込んでます(笑)
ちょっとだけ^^

中ジョッキさん♪Re: 砂肝ー!

コメントありがとうございます^^

> みるく家では食べれる人いないのね☆
> 私も今日行ったんだけど売り切れでした・・・
> 店員さんもクーポンでよく出てるって言ってたわ^^;

情報ありがとうね☆おかげで父にも喜んでもらえたよ♪
自分で出したわけじゃないのに不思議な感じ(笑)

売り切れー><出るのわかってるんだったら店員さん焼かなきゃダメでしょ^^;

> 今月はおつまみ系が多いよね♪
多いね~おつまみ^^おつまみ系は子供もすきだから助かるけど(笑)

> 私は頑固あげポテトが欲しい☆
> 固いの好きなんだ^^

23日ね♪かたあげポテト、歯ごたえがあっていいよね^^楽しみだね^^

あすみんさん♪ Re: こんにちわ

コメントありがとうございます^^

> 金ロー、行ってこられたかしらーん??
コメントもらった時、まさにローソンで物色中でした(笑)
ししゃも終わってましたね><やっぱりみんな美味しいもの知ってる^^;

> でも、チータラが再入荷!!
おお!トータラゲット!あれなんでサラミとひっついてるのかなー?
別々にしてほしいですよね♪


> これからサークルKに向かいます!!

お疲れさまでっす☆
15日が待ちどおしいですね^^

ぼーにょさん♪ Re: こんばんは

コメントありがとうございます^^

おはようございます^^

> みるくさん~、砂肝きらいなんですか~?
> おいしいのに~!
> 私はあえて買います(笑)

おお!大好きなのですね~^^どうも好き嫌い多くていけません^^;
でも父が喜んでくれたので良かったです^^

> Pontaポイントたくさんですね~!
> Pontaポイントが、つく日が、楽しみになりました~(笑)

MIJIカード発行のインカムのポイントを移行しました^^
でもあっという間になくなりますね^^;
ぼーにょさんもポイントつくの楽しみですね(´∀`人)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪