2015-06-06(Sat)

去年のふるさと納税ようやく完了♪と昨日のPonta

おはようございます!みるくでっす*:.。☆..。.(´∀`人)

昨日は寝落ち・・・してました(笑)


数週間前、山口市よりお手紙が届きまして・・・

20150606092133841.jpg

徳地黒毛和牛500gが出荷できなくなったのでかわりに50g増やして鹿野高原和牛を
送って下さるとのことでした。

そして今朝、「ぴんぽーん♪」とヤマトさんが届けて下さったのがこちら♪


20150606091721014.jpg


鹿野高原和牛すきやき肉550gキターーー*:.。☆..。.(´∀`人)



しかも、関係ないけど、夫から「ラーメンかお寿司食べに行きたい」発言が出たので
今日か明日の晩は外食することになりました♪

楽できる~( *´艸`)
(自分から言い出したことではないので罪悪感ゼロ、笑)





そしてそして、昨日のポン。

20150606093211839.jpg


ナノックス目当てにローソン行ったのに、すっかり忘れてスイーツを買いあさってしまいました(笑)
帰ってきてから気づいた時の脱力感半端ない><


今日もげん玉さんすごいですね^^インカム押され気味><


gendama3.jpg

ebookjapanも楽天カードもうらやまし~い*:.。☆..。.(´∀`人)

この3つ申し込むだけで、楽天スーパーポイント10000pt(追記:げん玉さんのミスでホントは8000pだそうです、みかんさん、スペサンです☆)
と現金11453円で

21453円相当(訂正後19453円)もらえちゃいますォォΣ(´▽`ノ)ノォォ


**ここから登録するだけで250ptもらえます♪***


まだの方はさっそく登録してゲットしてくださいね♪



~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪

全国お取り寄せグルメアプリ「おとデパ」新規登録で200ptゲット♪(スマホ限定)

バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)
(在庫入荷したのですぐ送って下さるそうです♪)

実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))


amazonでの買い物でポイントがつくのはハピタスさんだけ(6月末まで)♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス













関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちわ^^

昨日は金ポンでしたが、珍しくスルーして帰ってきました(^^;
スイーツもそそるけど、やっぱりアルコール(笑)

そして日用品は、うちの近くのローソンに取りに行って来ました!!!

2500円分くらいかな?
交換してきて貰ってきたよ^^
嬉しい。

みるくさんもファイト!!

あ~~、今日は外食いいですね。

ふるさと納税のお肉もそんなことがあるんですね。
増量してもらえて、いいなあ^^

No title

質より量の私としては50gでも多い方が嬉しいかも(´∀`人)
この前豚しゃぶしたら肉が足りないんじゃない?と次男に注意されて(譲るため)控えめに食べたので満足感が減少★シメにうどんも食べるのにそんな買わないといけないのかー!たくさん食べてくれるのは嬉しいけど家計が…。

楽天カード今は8000Pみたいですよ?げん玉の表示ミスですね!

あすみんさん♪ Re: こんにちわ^^

コメントありがとうございます^^

> 昨日は金ポンでしたが、珍しくスルーして帰ってきました(^^;
> スイーツもそそるけど、やっぱりアルコール(笑)

あらーめずらしい^^

> そして日用品は、うちの近くのローソンに取りに行って来ました!!!
> 2500円分くらいかな?
> 交換してきて貰ってきたよ^^
> 嬉しい。
すごーい!こちらに頂いたコメントを読んで元気をもらって行ってきました^^
レノアやっとゲットです^^

お天気の良い日にお出かけすると気持ちが良いですね^^

> ふるさと納税のお肉もそんなことがあるんですね。
> 増量してもらえて、いいなあ^^

今回はラッキーでした☆
これでこころおきなく今年のふるさと納税に取り掛かれます^^

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 質より量の私としては50gでも多い方が嬉しいかも(´∀`人)
ですよね^^うちもです~*:.。☆..。.(´∀`人)

> この前豚しゃぶしたら肉が足りないんじゃない?と次男に注意されて(譲るため)控えめに食べたので満足感が減少★シメにうどんも食べるのにそんな買わないといけないのかー!たくさん食べてくれるのは嬉しいけど家計が…。
みかんさんも譲っちゃうタチなのですね^^あら~><次男君あいかわらずなんだから☆
良いお肉より、たくさんのお肉!まさに質より量ですね~^^;

> 楽天カード今は8000Pみたいですよ?げん玉の表示ミスですね!

ホントだ!ありがとうございます^^さっそく訂正しました^^
バナーの張り替えも大変ですから忘れちゃったんでしょうね^^;
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット