2015-06-04(Thu)

今日の晩御飯とポンタ( *´艸`)

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~みるくでっす♪


今日はポンどうしようかと悩みましたが、夫がカルピスサワーを気に入ったようで、
しかもフルーツオレが残っているという情報をゲットしたので行ってきましたー( *´艸`)

今日もあすみんさん、ありがとうございます♪

20150604195825848.jpg


PTKのみなさんはどれがどの商品かもうお分かりですね((´∀`*))
(もうめんどくさくなって袋のまますみません><)



昨日換えてきた「リッチストロベリービスケット」

めちゃうま!!( *´艸`)

3袋入6個のくせに204円もするというツワモノですが(笑)

高いだけの事はありました☆

おすすめです((´∀`*))

あ、今話題のくじですが、2件通って2件とも引かせてもらったのですが
2件とも応募券だったから話題にならない・゚・(ノ∀`;)・゚・





さてー、今日の晩御飯。


20150604195706656.jpg



ハンバーーーグッ!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



ローソン行ったので時間もあまりなく、文明の利器を使用。

20150604195750950.jpg


玉ねぎの皮むいてトントン切ってぶいーーーんと5秒(笑)楽ちんです♪

これもブロガーさんのお知恵。片付けるから出すのが面倒になる。
だったら、すぐ手の届くところに置いておく。


ということだったので、いつでもコンセントをさして使用できるよう、
調理台にスライサーとおろしが一緒になったやつ(名前忘れた、笑)とミキサー常備してます。


大根おろしするのにめっちゃ重宝しますよ( *´艸`)



本当は昨日のはずだったんですが、
昨日はちらし寿司を大量に頂き、それプラス長男がテストで昼食がいると思った夫が
から揚げ弁当を買ってきていて(弁当持って行ったのに、笑)
丸々余ったので、それと少しのおかずとおすましで済ましちゃいました(笑)

20150604225058560.jpg
(写真は4パックですがもらったのは5パック、笑)


お酢が効いてとっても美味しかったです♪


今日も無事一日終了! アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


今週もあと1日♪

みんなが平凡でも良い一日になりますように・・・*:.。☆..。.(´∀`人)



~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪

全国お取り寄せグルメアプリ「おとデパ」新規登録で200ptゲット♪(スマホ限定)

バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)
(在庫入荷したのですぐ送って下さるそうです♪)

実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))


amazonでの買い物でポイントがつくのはハピタスさんだけ(6月末まで)♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス












関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ハンバーグ美味しそう!

むっちゃ美味しそうでーす。
フードプロセッサー便利そう!
私も欲しいのですが、分解して洗う・・と言うのができるか・・・と躊躇してます。
どんなところでビビッてるんだ?って感じですが・・(^^;
でも簡単なら欲しいなぁ。
ちらし寿司5パックも??
主婦としては大助かりですね。

おはよう*(^o^)/*

リンク、スペサンですぅ!☆

フルーツオレ、たっぷり入ってて嬉しいサイズだよね。難は冷蔵庫で場所とる(^^;;

あすみんも、昨夜はおつまみ系だわー

リッチストロベリー、美味しかった?
お店でサイズ見て、100ポイントなぁ、、、と、ケチなことを思い、柿の種を30ポイントでもらってきた(^^;;
質より量のあすみん笑←おいおい

フープロ使ったら、みじん切りが一瞬だよね!うちも重宝してるよ!*\(^o^)/*


No title

便利家電使いこなして
おいしいハンバーグを手作り
すてきですね~

いただいたお寿司
おいしいものがさらにおいしいですね

おいしいお惣菜とかも上手に利用しながらおいしく楽しい夕食
仲良し家族ですね

ハンバーグ

ぷっくりしてて美味しそう♪
スパゲッティも作ったの?おマメさんだ^^

高級ビスケット美味しいんだ♪
私ももらってきたけど、ダンナしか食べてない(子どもには隠してる 笑)

ちらし寿司5パックも!嬉しいね~
ゆず入りって気になる!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

やっちんさん♪ Re: ハンバーグ美味しそう!

コメントありがとうございます^^

> フードプロセッサー便利そう!
そう!フードプロセッサー!!(笑)思い出した☆

> 私も欲しいのですが、分解して洗う・・と言うのができるか・・・と躊躇してます。
あ、それありますよね^^;とりあえずできあがるまでは放置しておいて
食洗機に隙間のある限り詰め込みます^^

大根おろしなんかも天ぷらする時にめんどうだなぁと思うことがなくなりました☆
手ですってみるとしんどいんですよね、これ(笑)

これも頂きものです(笑)

あすみんさん♪ Re: おはよう*(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> リンク、スペサンですぅ!☆
あすみんさんのおかげでフルーツオレげっとです!^^

> フルーツオレ、たっぷり入ってて嬉しいサイズだよね。難は冷蔵庫で場所とる(^^;;
そうなんですよね、もう積み重ねちゃいますか(笑)

> お店でサイズ見て、100ポイントなぁ、、、と、ケチなことを思い、柿の種を30ポイントでもらってきた(^^;;
> 質より量のあすみん笑←おいおい
あれ高いですよねぇ^^;勇気入りました(笑)美味しいけどたくさんは換えられない><

> フープロ使ったら、みじん切りが一瞬だよね!うちも重宝してるよ!*\(^o^)/*

フープロ!かっこいい!あすみんさんも愛用してますか!
出来る人はやっぱりさらっと利用しているのですね( *´艸`)

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 便利家電使いこなして
> おいしいハンバーグを手作り
> すてきですね~
ちょっとこげててお恥ずかしい(笑)
あまり手の込んだものをふだん作らないのですごーく助かります^^

> おいしいお惣菜とかも上手に利用しながらおいしく楽しい夕食
> 仲良し家族ですね

1食浮いたとにんまりの私です(笑)
夫はたまーに気が向いたら長男にお弁当を買ってきているみたいで助かってます^^

フープロー♪

そういえばワタシもフープロ持ってたんだった( ̄▽ ̄;)
しまいこんでたー!ひっぱりだそうかな?
便利ですもんね!

ハンバーグ、超おいしそう!
ワタシも逢引・・・じゃなかった合挽ミンチ冷蔵庫に
たっぷり入ってるんで、ハンバーグにしようかなぁ。
あ、でもウチ、ハンバーグ作るときは1キロいるんだった・・・
どうしよう・・・かさまししようかな??(´ε`;)

中ジョッキさん♪ Re: ハンバーグ

コメントありがとうございます^^

> ぷっくりしてて美味しそう♪
> スパゲッティも作ったの?おマメさんだ^^
ちょっと焦げちゃってるでしょ^^;恥ずかしい><
スパはレンジでチンの茹でるやつ使ってちゃちゃっと炒めて終わり(笑)これがあると夫が喜ぶ(子供か、笑)

> 高級ビスケット美味しいんだ♪
> 私ももらってきたけど、ダンナしか食べてない(子どもには隠してる 笑)
うんうん(笑)あれは大人の食べ物(笑)

> ちらし寿司5パックも!嬉しいね~
> ゆず入りって気になる!

嬉しかったー^^いとこの勤めてるところがいつも余りをくれるの❤
作らなくていいってホントに幸せだ^^

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> フードプロセッサー、略してフープロ…
フープロ^^(出来る人っぽい♪)

> カタログギフトか何かで交換して、昔からあるのですが出すのも洗うのも面倒でずっとしまいこまれてます(´Д`)
そうそう!わたしも頂きものなんです。一年前までは仕舞い込んでたんですが
ブログ初めて記事読んで出してきてそれから使うようになりました^^便利♪

きっと仕舞い込んでる方多いですよね^^

> たこパーの時のキャベツのみじん切りに使えばいいのに☆←旦那任せ(笑)

!!キャベツのみじん切り??そうかーー!!(今気づいた、笑)
じゃあお好み焼きする時も回り散らかしてみじん切りする必要ないですね^^(←おそっ、笑)

そういえば、今回も玉ねぎ刻んだ後にミンチも入れてついでにこねればよかったー><
量が多くて無理か(笑)

旦那様がやってくれるなら必要ナッシング☆いいなー^^

> ビスケット、うちの近所オレンジしかなくて…
> (あってもポイント高いから交換しなかったかも)
> でも高いだけあってやっぱり美味しそう❤

めっちゃ美味しいのでお勧めだけど、やっぱり買うなら100ptのナノックス?(勧めといてなんだ、笑)

おかゆかゆさん♪ Re: フープロー♪

コメントありがとうございます^^

> そういえばワタシもフープロ持ってたんだった( ̄▽ ̄;)
> しまいこんでたー!ひっぱりだそうかな?
> 便利ですもんね!
おお!やっぱりみなさん持ってる!そういえばうちホットサンドの機械も眠ってます(笑)
最初のうちだけでしたね、やっぱり洗うのがめんどい(笑)

> ワタシも逢引・・・じゃなかった合挽ミンチ冷蔵庫に
> たっぷり入ってるんで、ハンバーグにしようかなぁ。
逢引(笑)素敵な響き❤おかゆかゆさんの作るハンバーグ、美味しそうです❤
食べに行きたい^^自分でやるとどうしてもじゅわ~ってならなくて><
「じゅわ」くらい(笑)マヨ入れてもそれが限界で^^;

> あ、でもウチ、ハンバーグ作るときは1キロいるんだった・・・
> どうしよう・・・かさまししようかな??(´ε`;)

い、1キロ!!すごい!!お肉100%ですか?
ますます食べたい( *´艸`)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
バリューコマース







京美水エイジケア



素肌つるつるセット