2015-06-02(Tue)

創味シャンタンゲット!とプラケー( *´艸`)

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。みるくでっす!


今日は火曜日、いつものスーパーに寄ってみるとさっそくシャンタンありました!
しかもラスト1個!ラッキーでした☆

20150602182236746.jpg

もちろん、500g入((´∀`*))買うと1000円もするんですよね・・・ありがたいなぁ( *´艸`)


しかもそのスーパーでシャンタン買ったらポイントがいっぱいになって
500円クーポンもらっちゃった♪ダブルでラッキーでした♪


今日は6月最初の火ポンの日でしたね♪
私はポイントがいま17ptしかなくて(笑)PEXさんに頼んでるんですが
火ポンには間に合いませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

見ると換えに行きたくなるのでまだ冊子も持ってないんです(笑)

20150602231020391.jpg

インカムさんからPEXへ来るにも数日、そしてPEXからリクルートまでが1日ちょっと・・・
長い~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりあえず、5000pt分リクルートポイントに換えるよう手続きしたので
しばらくは安泰かな♪

残りは銀行へ入れて実質無料分を除いてへそくりへ( *´艸`)

ポンいけないので悔しいからプラケー行ってきましたよ☆

20150602230125893.jpg


あすみんさん^^いつも予約忘れないで!と記事に書いてくださってありがとうございます♪







今日はブロ友さんがみなさんのせてくださっていたebookjapanを登録してきました♪
買ったのは370円の電子マンガ*:.。☆..。.(´∀`人)2200円のお小遣いをもらえるなんて
嘘みたいな話ですよね(笑)

20150602234131952.jpg


前に教えて頂いた時に知らない間に消えていたので登録出来て良かったです^^




今日も一日お疲れ様でした♪(∩ω・。)ノシ



【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

■ポイント交換額30億円以上!
■会員数370万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉はコンテンツが豊富
★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お疲れ様~
ワタシもシャンタン行ってこなきゃ~
こういう高級のんは自分ではなかなか手がだしにくいから
助かりますよね♥

今月のゲッポン・・・・PTKのみんな言ってるけど・・

薄い!!!

ワタシ的には、次回は9日が目当て♪
行けるといいなぁ~

No title

電子書籍、お得そう!
でもどんなのか全く想像できず、行動に移せません。
っていうか、ここのところいろいろ連絡したり、計画変更したり心がザワザワしていて、お疲れモード。
お得情報にも飛びつく余裕がなくって(^^;
でも、そろそろ。。。(エヘ♪)

おはよう*(^o^)/*

リンク、スペサンです!o(^▽^)o
いえいえ、サークルkは冊子ないもんね。
まあ、冊子が必要なほど種類もないけど笑

シャンタンゲット!!いいなぁ!!
もうないかなぁ(^^;;
みんな一斉に買ってるよね。

これ、美味しいし!スープにしてもチャーハンに入れても美味しいんだよ。
早くゲットせねぱ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

シャンタンいいですね~

テンタメさんは地域の違い??終わってた??
応募がなかった感じで・・残念
うらやましい

サンクスさんは私もゲットしてきました
あっという間になくなりますね クーポン

No title

シャンタン、早い!
私も行ってこなくては…

今月のポン様はメルマガ価格も廃止になったしあまりそそるものがありません★
どうしても欲しいのはいつものグミくらい?
私もポイントあまりないので温存します(´ω`)

オレンジの炭酸、カロリーオフって知らなかった…
美味しくなかった…

おー!シャンタンGETですね♪私も行かなければ〜!こんな高級なものがモニター出来るなんて嬉しすぎる♡お得生活万歳!みるくさんはポイントもたまってWでハッピーですね♪私もこういう小さなハッピーを楽しむタイプ(⑅˃◡˂⑅)

電子書籍は、出遅れてGETできず〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚次回を待ちます^_^;

ポンタ早く交換できるといいですね♪♪

シャンタン

デカかったね(笑)
メールにウエイパーを買った事ある人が対象って書いてた気がするけどチェックしなかったのかも^^;

電子書籍、これはいいよね♪

おかゆかゆさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> こういう高級のんは自分ではなかなか手がだしにくいから
> 助かりますよね♥
お疲れ様です☆ほんとほんと!こんな高い調味料なかなか買えない!(笑)
助かります( *´艸`)

> 今月のゲッポン・・・・PTKのみんな言ってるけど・・
>
> 薄い!!!
今日とってきました~!一枚取るつもりが2枚取っちゃった(笑)
やっぱり薄い><

> ワタシ的には、次回は9日が目当て♪
9日!お嬢ちゃんの体調、ちょっとでも良くなってますように!
湯のちゃんにもうつりませんように^^

やっちんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 電子書籍、お得そう!
> でもどんなのか全く想像できず、行動に移せません。
今回のはPCでみれるので見やすそうで買ってみました。370円かって2200円バックって
美味しすぎますよね(笑)

> っていうか、ここのところいろいろ連絡したり、計画変更したり心がザワザワしていて、お疲れモード。
> お得情報にも飛びつく余裕がなくって(^^;
ですよね・・・私昨日布団の中であの記事読みまして、もうぎゅーっと胸を締め付けられちゃって・・・
でも結果お迎え間に合ってよかったですね^^

あすみんさん♪ Re: おはよう*(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> リンク、スペサンです!o(^▽^)o
こちらこそいつもスペサンです☆

> いえいえ、サークルkは冊子ないもんね。
> まあ、冊子が必要なほど種類もないけど笑

うふふ^^チームKとしてはもうちょっと頑張ってほしい(笑)
タダでもらえるのに文句言うなって感じですね(笑)

> これ、美味しいし!スープにしてもチャーハンに入れても美味しいんだよ。
> 早くゲットせねぱ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チャーハン挑戦してみます♪ 今日ニラ豚に入れてみましたよー♪めっちゃ美味しかった( *´艸`)
しっかりラップしてフタしましたー^^

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> テンタメさんは地域の違い??終わってた??
> 応募がなかった感じで・・残念
テンタメ、私も来なかったです><本家の方はメールが来てましたが
たぶん即締切><

> サンクスさんは私もゲットしてきました
> あっという間になくなりますね クーポン

お!ワタモスさんも^^
ほんとですよね、すっかり浸透しちゃって予約があって良かったですね^^

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> シャンタン、早い!
> 私も行ってこなくては…
たまたま一番近いスーパーにあってラッキーでした☆

> 今月のポン様はメルマガ価格も廃止になったしあまりそそるものがありません★
> どうしても欲しいのはいつものグミくらい?
> 私もポイントあまりないので温存します(´ω`)


んん~!しかも今回からなんか見にくくなってますねぇ、おばちゃんは見にくくてしょうがないですよ(笑)
グミはどこ~??と目を細くする件(笑)

> オレンジの炭酸、カロリーオフって知らなかった…
> 美味しくなかった…

あの伊予柑のやつですか?それはショックだ・・・><
カロリーオフなんて画像にも乗ってなかったですよね^^;

さやぴーさん♪ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^


> おー!シャンタンGETですね♪私も行かなければ〜!こんな高級なものがモニター出来るなんて嬉しすぎる♡お得生活万歳!みるくさんはポイントもたまってWでハッピーですね♪私もこういう小さなハッピーを楽しむタイプ(⑅˃◡˂⑅)
ホント、ありがたいですよね~♪大事に使わなきゃ^^
小さな幸せ貯まりませんね( *´艸`)

> 電子書籍は、出遅れてGETできず〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚次回を待ちます^_^;
げん玉さん今日は21000pで出てましたね^^
インカムさんでは20000pだったかな^^

> ポンタ早く交換できるといいですね♪♪
ありがとうございます^^今日やっとポンタ生活再開できました♪

中ジョッキさん♪ Re: シャンタン

コメントありがとうございます^^

> デカかったね(笑)
わはは^^確かにでかかったー(笑)

> メールにウエイパーを買った事ある人が対象って書いてた気がするけどチェックしなかったのかも^^;
え!ホント?!私見落としてたかも^^;なるほど~

> 電子書籍、これはいいよね♪
ホント、夢みたいな話だ^^今から買ったマンガ読んでくる(笑)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット