2015-05-25(Mon)

運動会出来ました*:.。☆..。.(´∀`人)

ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはようございます!みるくでっす!

しばらく毎日更新していたのに・・・昨日は疲労困憊でまったくできず><

悔しいです!・゜・(PД`q。)・゜・


日曜日、朝方は小雨がちらつくくらいの曇り、良い風が吹いて最高の運動会日和でしたが
午後はめっちゃカンカン照りで溶けてなくなるんじゃないかと思いました(おおげさ、笑)


お昼に作ったお弁当に入れたから揚げは冷めても美味しいこちらのレシピ。

Cpicon めっちゃジューシー♪鶏の唐揚げ by ぱんこ625


こちらもつくれぽなんと一万超えの神レシピ♪再々登場しています(つω`*)

画像撮り忘れましたが、お昼休みにみんなでお弁当を食べる時、


「ん~、このから揚げサイコー!!」

「んまい!!」

「これだよね~!!」



と次男一人で大絶賛*:.。☆..。.(´∀`人)
(自分の好物しか食べないという説も、笑)

せっかくなので長男にもお弁当にして持たせましたが
「お弁当、美味しかったよ、ありがと。」と言ってくれ(これはもはやいつもの事、笑)
私も嬉しい♪

600gのお肉を昨日の晩から仕込んで今朝5時半から揚げた甲斐がありました( *´艸`)
ぺろっと完食でした☆

お天気のいい日に木陰で、外で、みんなで食べるお弁当が良いスパイスになったような気がします♪

100m走は3位、ボール持ったり縄跳びしたりする競技はびりと
長男とは違い特に運動神経が良いわけではない次男。


でも、ビリでもめっちゃ楽しそう((´∀`*))


私もいつも100m走ビリだったんですが、運動会がいやでいやでたまらなかったので
この次男の負けても楽しい♪ワクワク~♪という性格がなんかいいなぁ♪と思ってます(笑)

なにが一番楽しかったか聞くと「棒うち。^^」(表現、ダンスのジャンル)


やはり彼は表現方面が好きなようです(笑)

なんか最近、日記みたいだ(笑)


ゲットマネー見に行ったらロスミンローヤルの報酬がついていました^^
さっそく銀行へ振込み♪ゲットマネーは振込手数料も無料なところが嬉しいですね♪



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

運動会

お疲れさまでした^^
母は朝のお弁当作りですでにクタクタでやりきった感があるよね(笑)
そんな美味しいから揚げがあるんだ♪
あぁお弁当の事考えると憂鬱・・・

次男くんの前向きな考えいいね^^
うちは上の子が運動苦手でもちろん運動会なんかいらない派(笑)
終わったあとに食べるかき氷を楽しみに頑張ってるよ^^

No title

お疲れ様でした
無事に終わってよかったですね
お弁当も最高!!
とても幸せですね

長男君 素晴らしい
男の子でちゃんとおいしかったって返すなんて
作りがいもありますね


お天気よかったですね!

運動会、親も朝早くから大変ですが、子供にとっては一大イベントだもんね!
種目もそうだけど、お弁当も大切な要素!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

唐揚げ、沢山!
600グラムも!すごい!長男くんにも評判、おいしかったよって言ってもらえたら作り甲斐あるよね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



No title

きょうだいでも得手不得手、それぞれですよね~
でもそれがまた面白い☆

からあげはごま油以外うちも大体同じレシピですが運動会は作る量が多いので揚げ物疲れちゃうのでチキチキボーンで手抜きしてます(笑)
リーダーは早朝から頑張ってエライ~( ´艸`)

弁当のお礼なんて滅多に言われないのですが…
長男ももうすぐ体育祭なんですが日にち分からなくて「教えてくれたら豪華にしてあげるよ」って言ったら「いつも豪華にしてよ」って言われました★
ムリー!

中ジョッキさん♪Re: 運動会

コメントありがとうございます♪

>母は朝のお弁当作りですでにクタクタでやりきった感があるよね(笑)

わかるー(笑)
やりきった感ありありだった(^o^;)
晩御飯は適当だったからタコパーをしたみかん姉さんを尊敬します(*´∇`*)

>次男くんの前向きな考えいいね^^
>うちは上の子が運動苦手でもちろん運動会なんかいらない派(笑)

私と一緒だ!

>終わったあとに食べるかき氷を楽しみに頑張ってるよ^^

長女ちゃん、えらい!
かき氷あるの?いいなー。

こっちはアイスもタブーだからうらやましい(^o^)v

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

ありがとうございます^^
次男はお世辞でほめることをしないので嬉しかったです^^
運動会無事終わってほっとしました♪

> 男の子でちゃんとおいしかったって返すなんて
> 作りがいもありますね

そうですね^^ちょっとお世辞交じりなところがありますが(笑)
(ちゃんと言っとかないと後が怖い、みたいな(笑))
でも、この前の大根の煮物の残りが一番おいしかったそうです^^

あすみんさん♪ Re: お天気よかったですね!

コメントありがとうございます^^

> 運動会、親も朝早くから大変ですが、子供にとっては一大イベントだもんね!
> 種目もそうだけど、お弁当も大切な要素!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おはようございます^^

子供に取ったらそうですよね^^から揚げ、来年からも頑張れそうです^^
でも小学校もあと2回でおわりなんだなぁと思うとなんだか感慨深いです。

あすみんさんみたいにフルーツ入れてあげればよかったなぁ^^

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> きょうだいでも得手不得手、それぞれですよね~
> でもそれがまた面白い☆

そうそう!面白いですよね♪みかん家の4きょうだいもそれぞれ個性があって
見てて(ブログでだけど、笑)ほんとに楽しい^^

> からあげはごま油以外うちも大体同じレシピですが運動会は作る量が多いので揚げ物疲れちゃうのでチキチキボーンで手抜きしてます(笑)

おお!みなさんもう熟知してらっしゃる❤
みかんさんのおうちは一回に何グラムぐらいなのかなー、きっとうちみたいなのじゃ少ないですよね☆
チキチキボーンってなんですか??(興味津々、笑)から揚げの代わりになるならうちも・・・( *´艸`)

> 長男ももうすぐ体育祭なんですが日にち分からなくて「教えてくれたら豪華にしてあげるよ」って言ったら「いつも豪華にしてよ」って言われました★
> ムリー!

あははー(笑)確かに無理だー(笑)体育祭、中学校のは迫力がありますもんねぇ^^
見てても応援してるこっちまで白熱しそう❤次男は3年後覗きに行っても許してくれるかなぁ(笑)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット