2007-12-09(Sun)

GAPから・・・

こんばんは、みるくです♪

ミステリーショッパーも今はお休み中ですが、(というか当選しないだけ、(笑))
先日登録できなかったはずの「GAP」からメールがきてトレーニングをまだ受けていないので受けてくださいとのことでした。え~!とびっくり。実はもうすっかりあきらめていたのです。

なにはともあれ、再度挑戦できるということなので、頑張ってやりたいと思います♪
しっかり勉強して、昼休みに昼食がてら1人でショッパーしにいくのもいいなぁ♪
ん~楽しみ♪

手が空き次第やりたいです^^

あ、今日は私ちょっとおなかが痛くてしんどかったのですが、また夫が帰ってきてから
月曜日からのおかずの調理をしてくれていました。
しかも、白菜は当日入れるからと別に切って保存していました(笑)もうプロ級です^^;
でもなぜか、夫がキッチンに立ってくれているときはのんびりしたら悪いような気がして、
ずっとそばにいたら、「疲れたろ?休んだら?」と。
一瞬、この人は神様?!と思いました(笑)
いつもありがとう♪私は何を返したらいいのだろうといつも考えます^^;

とりあえず、明日からまた仕事に育児に妻を笑顔いっぱいで頑張ります♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほんとやさしい旦那さまですね
私の夫もみならってほしいです
娘二人とも起きているというのに昨日はさっさと寝てしまう始末です(ぷんぷん)
私もあんまり思いやりがなくなってしまっています しょうがないですよね~
甘えられる時に甘えておいたらよいですよ^^

みるくきっとさん♪

こんにちは^^
リアル友達にはいつも「じゃあみるくは何してるの?」と聞かれ、働け~と怒られます(笑)

あ~うちもあります、そんな時。
普段色々してくれていたらそういう時は
寝かしておいてあげようと思えるんですけど、
いつもじゃ、怒りたくなりますよねぇ^^;
私も心が狭いので気に入らなければすぐ怒ります^^;


GAPよかったですね!
来週仕事のお昼休みにGAPのランチ調査に行く予定です^^;
ご主人おやさしいですね^^

なつみさん♪

GAP嬉しいです~^^
もうだめかと思っていました!

ランチ調査いいですね!
頑張ってください~^^
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
バリューコマース







京美水エイジケア



素肌つるつるセット