2015-05-23(Sat)

今日は長男の県体&明日は小学校の運動会♪

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~みるくでっす!


今日は朝から県体で、朝試合会場まで送り、試合まで時間を潰してました。

第一試合目はとてもいい試合で、チームみんながキレッキレの動きを見せてくれ、
長男も数回ゴールを決めるなど、大満足の試合になりました((´∀`*))

先輩とやるのも、今日で最後の試合。

第二試合目でぼろ負けしてしまいましたが、こればっかりはしかたない。

この間入学してキツイトレーニングに耐えながらヨレヨレになっていたのに
もう1年生と2年生だけ。

ついこないだ3年生が引退したと思ったら、早や元2年生の引退です。

きっとこれから1年もあっという間に終わってしまうんだろうな。


中一の時の試合はもうボール転がしみたいな感じだったのですが
今じゃ立派に気迫に迫る試合ができるようになり、私からすると大きな進歩。

トップに立てるに越したことはありませんが
トップに立てなくても、5年間打ち込んできたものがある。一生懸命やってきた。

これが一番大事な事だと思うのですよね。


試合を見に行くたびに、親にしてもらった喜びを感じて帰ってきます。
我が子だけじゃなく、先輩も、後輩もチームみんなの成長を感じて嬉しいんです。


じーんときちゃって・・・3年生も最後は泣いてましたが、心からお疲れ様と言いたいです。


いいなぁ♪青春ってムフッ((´∀`*))


さて、明日は運動会!今から揚げの仕込中なので朝一で揚げます!
運動会、できますように♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブルースプリング☆

青春だァ!
ワタシ、中学のときバスケ部で弱小チームだったけど
それでもやっぱり青春でしたね~(*´∀`*)
勝ったときはみんなで抱き合って喜んだり・・・
懐かし・・・( ´艸`)

あ、今日、運動会??
天気・・・大丈夫かな?

青春♪

いいですよね。
若い人が何かに打ち込む、ボロボロになりながらも頑張る姿!私もジーンときちゃいます!
今ごろ、運動会の開会式前??
大阪は雨はまだ降っていません。どうか運動会が終わるまで雨が降りませんように!
ってか、中3の運動会の時終盤は雨。
応援合戦や、最後のリレーは雨の中必死で駆け抜け、応援も濡れながら声を張り上げていた思い出が!
青春でした!(笑

No title

今日、なぜか晴れました♪
そちらも無事運動会できたでしょうか…
連日子供の用事で大変ですね★
無理せず休憩もとってくださいね(・∀・)

マナラの記事、訂正しましたが3本まで報酬もらえるらしいです!
でも面倒ですが確認してから購入したほうが確実かもしれません~

おかゆかゆさん♪Re: ブルースプリング☆

コメントありがとうございます^^

> 勝ったときはみんなで抱き合って喜んだり・・・
> 懐かし・・・( ´艸`)

素敵ですねぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
今考えたらホントに輝いていますよね♪貴重な時間です^^その時はわからないですけど^^

> あ、今日、運動会??
> 天気・・・大丈夫かな?

天気大丈夫でした☆昼からはカンカン照りでヤバかったです^^;
でもできて良かったー^^

やっちんさん♪ Re: 青春♪

コメントありがとうございます♪

> 大阪は雨はまだ降っていません。どうか運動会が終わるまで雨が降りませんように!
ありがとうございます^^運動会、午前中は適度に風もあって快適だったのですが
昼からはすごいカンカン照り!でも、その分子供達も白熱して頑張ってくれたので
こちらもつい熱くなっちゃって(笑)楽しかったです^^

> ってか、中3の運動会の時終盤は雨。
> 応援合戦や、最後のリレーは雨の中必死で駆け抜け、応援も濡れながら声を張り上げていた思い出が!

おお~!これぞ青春!いいなぁ~^^楽しかったですよね♪
雨に濡れながらとか、なにかハプニングがあった時の方が思い出に残ってますよね^^
ふふ^^みなさんの想い出が聞けてなんだか楽しい&嬉しい私です^^

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> そちらも無事運動会できたでしょうか…
おかげさまで、ばっちりできましたー☆
どうも次男は晴れ男のようで、長男の時は再々雨で延期ってあったんですが
次男はまだ一度も延期になったことがありません^^

> 無理せず休憩もとってくださいね(・∀・)
ありがとうございます^^
ほどほどで♪

> マナラの記事、訂正しましたが3本まで報酬もらえるらしいです!
> でも面倒ですが確認してから購入したほうが確実かもしれません~

ありがとうございます~^^かっちり問い合わせしてみましたー^^
お返事があり次第注文したいと思います^^
情報ありがとうございます^^数本無料ってかなり太っ腹ですよね♪

おはよう*(^o^)/*

県体に運動会に大忙しでしたね(^○^)

青春、いいですね!
まさに真っ只中!
懐かしいような、恥ずかしいような不思議な思い出が沢山あります。

試合も暑い中、大変だけど、汗は青春の付き物だもんね*\(^o^)/*

運動会も大活躍だったかな?またお話し聞かせてください!

あすみんさん♪Re: おはよう*(^o^)/*

コメントありがとうございます♪

>県体に運動会に大忙しでしたね(^○^)
今週はまた特に忙しかったですね(*^^*)
でも、今週からはテスト期間なので週末は久しぶりに眠れそう(*´∀`)♪


>懐かしいような、恥ずかしいような不思議な思い出が沢山あります。

あすみんさんも♪
青春ってまぶしいですね(*^^*)

>運動会も大活躍だったかな?またお話し聞かせてください!

ありがとうございます(*´∇`*)
活躍はそれほどなかったですが(笑)
本人は楽しそうだったので良かったです(^o^)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット