2015-05-20(Wed)

急に涼しくなってきた!今日はやっちんさんおすすめの晩御飯♪

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~みるくでっす!


今日は、数日前から決めていたやっちんさん直伝レシピ


「鶏肉と厚揚げの照り焼き風煮込み」


に挑戦しました( *´艸`)


食べたい&作りたいレシピが決まっていると
どうしてこんなに帰宅の足取りが軽いんでしょうか☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


やっちんさんの直伝レシピはこちらです♪


出来上がったのはこちら!じゃじゃーん!


20150520221000902.jpg


これは長男の分((´∀`*))

ちょっと写真の色があせてますが、本物はもっとキレイなんですよ^^(言い訳、笑)


たくさんできました♪煮込んでいくうちにトロトロになってきて、
いい感じに*:.。☆..。.(´∀`人)

美味しかったー( *´艸`)


夫も最後までぱくぱく食べました。


確かにご飯に合います!


次は、おなじくやっちんさん直伝レシピ「大根と鶏肉の煮物(圧力鍋使用)」に挑戦したいと思います♪
この組み合わせは長男大好きなので、作るのが楽しみです。

2~3分の加圧でいいなんて素敵~☆

実はストーカーなので(笑)やっちんさんのレシピ記事は
ブックマークしていつでも作れるようにしてます☆

やっちんさん、美味しいレシピありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚






さきほどから急に夏みたいな気温から風が出てきてすごく涼しくなってきました。
上を羽織ってないとちょっと寒いくらい^^;

こういう気温の変化で体調崩しちゃうんですよね・・・

気をつけたいと思います^^




~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪

全国お取り寄せグルメアプリ「おとデパ」新規登録で500ptゲット♪(スマホ限定)

バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)
(在庫入荷したのですぐ送って下さるそうです♪)

実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))


amazonでの買い物でポイントがつくのはハピタスさんだけ♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス










関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おお!

光栄です!!!
お口にあってうれしい♪
けどけど、なんだか恥ずかしい。
節約節約で、かさ増しが多い料理なので(^^;
でも、中ジョッキさんの記事にもあったように、体は食べ物で作られている!ので、体にいいものを食べたいですよね。
そしてお金もかからなければなお良し(やっぱりそこ 笑)
レパートリーも少ないけど、私のでよければまた記事にしますねーー。

おはよう*(^o^)/*

朝夕、気温の変化が激しいよね。
5度以上開きがあるんじゃないかな。
体調管理しないとね(^^;;

夕飯、美味しそう!!

鶏肉と厚揚げだけなら手軽だし、おうちにある材料でできるよね。

あすみんも作ってみよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そうそう

何作ってるか決まってる日は献立考えなくていいから頭の中スッキリですよね(笑)
私も今度作ってみる!

私はやっちんさんの酢鶏を作った事あるよ^^

No title

リーダーお料理がんばってますね♪
最近特に?前からなのかな?
メンズがいると肉レシピは助かりますね(*´ω`*)
私も作ろうかな~
ただ、一回作ると満足しちゃってそれきりになりがちな女なのです(笑)

No title

おいしそう
やっちんさんのもおいしそうでしたが見みくさんのもおいしそう
実際に作っちゃうところがすごいです
と言いつつ大根と鶏肉は似た感じのを作りました
おいしかったですよ

こちらは昨夜すごい嵐のような天気でした
雷で家が揺れるほど
そして今朝は寒い
日中は暖かくなってきました

みるくさんどうぞおからだ大事にしてくださいね

No title

これ、絶対においしいやつだよね!
ワタシも作りたいんだ~♥
おいしそうにできてますね!ヽ(*´∀`)ノ

そうそう、季節のかわりめで体調が・・・な時期。
ワタシも数日前からゲホゲホやってたんだけど
さっきから湯のすけが怪しいΣ(´Д`;)

今から病院です~゚(゚´Д`゚)゚

やっちんさん♪ Re: おお!

コメントありがとうございます^^

ホント美味しかったです^^
今日も食べようとちょっと避けてたのに長男に食べられちゃいました(笑)

> でも、中ジョッキさんの記事にもあったように、体は食べ物で作られている!ので、体にいいものを食べたいですよね。

私も中ジョッキさんの記事よんで、そうだよなぁとしみじみ思いました。
そして少し恐ろしくなった^^;子供たちにちゃんと栄養のあるものを食べさせることができているのか?
疑問に思って(笑)

体にいいもの、大事ですね^^
ありがとうございます^^また作らせてくださいね♪

あすみんさん♪ Re: おはよう*(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> 朝夕、気温の変化が激しいよね。
> 5度以上開きがあるんじゃないかな。
そうですよね、やっぱり!気をつけなくちゃ><
今日も昼間は暑かったですね!この温度差がこわい^^;

> 鶏肉と厚揚げだけなら手軽だし、おうちにある材料でできるよね。
お手軽で美味しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)
料理は苦手なので、細かく分量教えてもらって失敗なしで済みました^^
ありがたいです^^

中ジョッキさん♪ Re: そうそう

コメントありがとうございます^^

> 何作ってるか決まってる日は献立考えなくていいから頭の中スッキリですよね(笑)
そこなのよー(笑)
昨日はもう献立が決まっていたから前日からお肉も良い感じに解凍しておけたし、
帰ってすぐ取り掛かれたし、なによりも楽しみだったし♪やっぱり計画って大事ですね^^;

> 私はやっちんさんの酢鶏を作った事あるよ^^
酢鶏も作りたいー( *´艸`)今度やっちんさんに分量教えてもらお♪

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 最近特に?前からなのかな?

最近特に^^の方です^^基本苦手なので。外で稼ぐ方が好きです(笑)
でもなにぶん熱しやすく冷めやすいと言われるO型なので、
めっちゃ波があります(笑)

献立が思いつかないと、外食でいっかー!ってなっちゃうので
楽しんで料理されてる方のブログを読んでテンション上げたりして^^

> ただ、一回作ると満足しちゃってそれきりになりがちな女なのです(笑)
これ、わかるー^^私も今までそんな感じが多いです^^
今日のレシピはまた作りたいなー☆

ワタモスさん♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> と言いつつ大根と鶏肉は似た感じのを作りました
> おいしかったですよ
ワタモスさんも♪やっちんさんのブログはいつも晩御飯をのせてくれているので
晩御飯を決めるのにとても参考になりますね^^
私も近々作ってみます^^楽しみー♪

> こちらは昨夜すごい嵐のような天気でした
> 雷で家が揺れるほど
大変でしたね><特に被害はなかったですか?前線の影響かな?
家が揺れるほどなんて怖いですね><

> そして今朝は寒い
> 日中は暖かくなってきました

こちらも今朝は寒いくらいだったのに日中は暑いくらいでした。
どうなってんの??って感じですよね^^

> みるくさんどうぞおからだ大事にしてくださいね

ありがとうございます、気をつけます^^ワタモスさんも風邪ひかれませんように^^

おかゆかゆさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^
>これ、絶対においしいやつだよね!
> ワタシも作りたいんだ~♥

やっちんさんのレシピ、大人気*:.。☆..。.(´∀`人)
こってりなのでお酒にも♪美味しかったです^^

> 今から病院です~゚(゚´Д`゚)゚

ええ~!湯のちゃん、お熱ですか??心配ですね><
おかゆかゆさんもゲホゲホですか><一緒にお薬貰ったかな?
もうこの温度差何とかしてほしいですよね。

たいしたことなければいいけど・・・お大事にされて下さいね。
おかゆかゆさん、すごい頑張り屋さんだから無理されないか心配です><
早く良くなりますように・・・

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット