--------(--)

スポンサーサイト

2015-05-19(Tue)

今日も小さな幸せがたくさん*:.。☆..。.(´∀`人)

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~みるくでっす!

今日は、火曜日、そう!火ロー(火曜ローソン)の日!
加えてプラケーの食品もがめ頂いてきましたよ( *´艸`)

あすみんさんの記事を読んでそそくさと予約完了!
予約って良いなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

まずはプラケーのお品。

20150519192149445.jpg

ジュースが二本ずつだったので助かりました♪(ケンカになっちゃうから^^;)
しかしポテチのバナナってどうなん??と思いながら、もらえるものはもらっときましょう!
ということで(笑)

次はポンター☆

20150519192130958.jpg

ホントはマンゴープリンと堅焼きプリンが欲しかったけど商品がなかったー><

アクエリは今週の日曜日に次男の運動会があるのでその時に凍らせて
持っていこうかなと換えてみました。

長男の県体の試合と重なりどうなることやら^^;

メッツとかはポンタの方がポイント数少ないですが、ポンタの方が貴重なので
プラケーで頂いてきました☆



今日は、火曜市でイオンの配達日。1週間の最後の日、一番献立に困る日です(笑)

5時から冷蔵庫の中にメインの食材がないことに焦り(豚肉とステーキは週末予定)
結局こんな感じに落ち着きました(^_^;)

20150519215951327.jpg

そらはなさんから教わったミートソースドリア

玉ねぎ等冷蔵庫にあるものを炒めて、白ご飯、炒めた野菜、温めたミートソース、
とろけるチーズを乗せて焼く!

夫はミートソースが苦手なのでカレードリア(笑)

20150519215924596.jpg

見た目変わらず(笑)

20150519220021084.jpg

炒めたベーコン、ツナ、ジャガイモでポテトサラダと~

20150519220106599.jpg

今日も安定の大根のお味噌汁( *´艸`)
(ネギがでかいという突っ込みはご勘弁を、笑)

というわけで、なんとかご飯らしいご飯となりました~ホッとした(笑)
やっぱり焦らないように献立は立てておくべきですね・・・
夫の帰りが遅くて助かりました(^_^;)





小さな幸せ第二弾。

20150519230221392.jpg

ヤフープレミアムのプチギフトが抽選になってから初めて当たったー*:.。☆..。.(´∀`人)
2種類選べるって書いてあるけど、甘いのでもいいのかなー?

そして今日。

20150519230107230.jpg

ファミマのプチギフトでファミコロが当たりましたー♪
真っ先に浮かんだのは「お昼代が浮く❤」でした(笑)

セブンは残念ながらハズレ((´∀`*))


抽選になってからすごく楽になりました~☆

今日も、色々お得な一日となりました(つω`*)明日も良い事があると良いな((´∀`*))




~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪

全国お取り寄せグルメアプリ「おとデパ」新規登録で500ptゲット♪(スマホ限定)

バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)
(在庫入荷したのですぐ送って下さるそうです♪)

実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))


amazonでの買い物でポイントがつくのはハピタスさんだけ♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス










関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはよう*(^o^)/*

リンク、スペサン☆です!←流行ってるなぁ(^^;;


あすみんも昨夜は行ってきたよ!
大食いが二人もいるから大変。
アルコールも旦那ちゃんが帰るまでにストックしたいから沢山もらってきたよ。


ドリア、美味しそう!!
冷蔵庫の中にあるもので、ささっとこれだけ作れるなんて素敵ママやわ!

かねかね息子ちゃんからはレパートリーが少ないとか言われてるし( ; ; )
研究所せねば!

ドリア

美味しそう♪
お腹空いたよ^^;

アクエリは運動会の為に欲しかったんだけど、売ってなかった・・・
30ptならいいよね♪

No title

楽天はポイント買えるけれど
ポンタは買えないですものね
貴重ですよ

運動するならアクエリアスはちょうどいいですね
お得に必需品をまたゲットですね

ドリアおいしそう
最後の焼きがおいしさをアップしますよね
でも面倒でチンですませちゃっていることが多々

美味しそう♪

ドリア、すっごい美味しそう♪
速攻でできるってすごいな。
これなら、昼準備ができない時にでも夜にチャチャっとできそう。
私も昨日交換したメルマガのジュースとアクエリアス。
ウチの子がそれ見て「こんなに買ってきたの???」と大興奮(笑
この2年くらいの交換分って、彼に見つからないうちに収納してたから知らないんだなぁって、改めて面白かった(笑
お得にゲットした商品でも、大事にいただきまーす♪

あすみんさん♪ Re: おはよう*(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> リンク、スペサン☆です!←流行ってるなぁ(^^;;
こちらこそいつも貴重な情報ありがとうございます♪

> あすみんも昨夜は行ってきたよ!
みました!圧巻画像!!さすがです^^
プラケーもまた行かなきゃですね^^

> ドリア、美味しそう!!

このメニューを思いつくのに1時間悩みました(笑)
レトルトもひと手間でいい感じになりますね^^

> かねかね息子ちゃんからはレパートリーが少ないとか言われてるし( ; ; )
> 研究所せねば!

あすみんさんがレパートリー少ないなんてなんて息子ちゃん贅沢なのー><;
ドリアは結構ヘビーだから息子ちゃんのおめがねにかなうかなー^^

中ジョッキさん♪Re: ドリア

コメントありがとうございます^^

> 美味しそう♪

カレードリアもなかなか美味しかったよ^^
前に楽天ポイントでただポチしたやつ(笑)置いておくもんだね^^

> アクエリは運動会の為に欲しかったんだけど、売ってなかった・・・
> 30ptならいいよね♪

アクエリなかったかー><
私が行ったローソンはおつまみもない、フルーツオレもない、
かっぱえびせんもない、プリンもないでちょっと悪意を感じたよ(笑)
ここに来るなってかーヽ(`Д´#)ノみたいな(笑)

金曜日は別の所に行ってみることにして
例の検索画面で探してみるよ^^

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 楽天はポイント買えるけれど
> ポンタは買えないですものね
そうなんですよね、それに楽天ポイントって使ってもいつの間にか増えてるけど
ポンタは頑張らなきゃたまらないですもん^^

> 最後の焼きがおいしさをアップしますよね
> でも面倒でチンですませちゃっていることが多々

そうか!レンジでもいいんですよね♪確かに焼いた方が美味しいけど
チンの方が手軽で良いな^^
次やってみます♪

やっちんさん♪ Re: 美味しそう♪

コメントありがとうございます^^

> ドリア、すっごい美味しそう♪
> 速攻でできるってすごいな。
ね、すごいですよね^^私も見つけた時これはいい!と思いました^^
夫の飲み会の時は最近これです^^

> ウチの子がそれ見て「こんなに買ってきたの???」と大興奮(笑
> この2年くらいの交換分って、彼に見つからないうちに収納してたから知らないんだなぁって、改めて面白かった(笑
あんなにたくさん交換してるのに息子ちゃん知らなかったんですかー^^意外です(笑)
びっくりしたでしょうねぇ^^これからは彼に一緒に持ってもらうのもいいですね♪
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット

































