--------(--)

スポンサーサイト

2015-05-15(Fri)

金ローはスイーツ!とすごく影響を受けたこと

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。みるくでっす!

今日は5時上がりでローソン行ってきました。

今日は特に目ぼしいものもなく、「フルーツオ・レ」のみ!

狙って行ったのに・・・


商品がないヽ(`Д´#)ノ


コレ一品のためにいったのに、残念。


スーパー1軒寄ってからもう一つのローソンへ行きました。


在庫1個(`Д´) ムキー!(店員さんにもしっかり聞きました、笑)


しかたがないので、こちらを・・・

20150515223824822.jpg

子供達に好評だったマンゴープリンと大人は気になっていた桃のプリンにしました♪

ありがたみも薄れていますが、
これだけの品がタダで頂けるのはホント幸せ*:.。☆..。.(´∀`人)


ポンタ様様ですね☆

この前ドコモの営業さんが会社に来ていたので。ポンタ提携の話を聞いてみたところ、
まだドコモは決定したわけじゃないけど、ほぼ間違いない情報でしょう。と言っていました。

一昨年の12月まではauユーザーだったのですが、
長男をスマホに機種変するのはauでは高すぎたので、ドコモに変えました♪

ますますドコモから離れられないな(笑)





今日は、中ジョッキさんの記事を読んでね、すごく前向きな考え方にすごく影響を受けました。
もう涙ボロボロ出ちゃって・゜・(PД`q。)・゜・

今できることを一生懸命やる。旦那さんに感謝して尽くす。えらいなあって思いました。

そして、最近自分でも今の生活ができていることに感謝の気持ちが薄れていることを
感じていたので、もっと日々感謝の気持ちを周りのみんなに表していかないといけないなぁと思いました。

私も引き寄せの法則は信じる方なので、
最近なんか人間関係がうまく行かないなぁと思った時はまず自分がそういう雰囲気を
引き寄せているんじゃないかと思います。

今ちょうどそんな感じなので、小さい幸せをしっかり感じて感謝の気持ちを持って
日々過ごしたいです^^

そして、どうして自分ばかり!って言う感情を持たないように、
もっと自分のやりたいことを楽しもうと思います♪

嵐のファンクラブに入るとか?(けっきょくソコ、笑)


さて、明日は今日お肉やさんに頼んだローストビーフ用のお肉を買ってきて、
朝一でローストビーフを作ります!
うまくできなかったら一緒に笑ってくださいね( *´艸`)

がんばるぞーーーー\(*⌒0⌒)b♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うんうん!

中ジョッキさんの記事、ワタシも読んだよ~
共感できる人も多いだろうなぁと思った。
ワタシもその一人です!

ワタシも引き寄せの法則は信じるタイプです。
小さい幸せ、あたりまえのように生活できてることとか
感謝しながらすごしていきたいね。

今日は幼稚園の親子遠足なので
疲れそうでげんなりだったけど、いけることに
感謝して頑張ってきますよ☆

キャー!

あの記事、出木杉くんだったかな^^;
感謝の気持ちは本当だけど、普段は文句の方が多いからね(笑)

でも前向きの方がいいに決まってるもんね、みんなで楽しく前向きにいこう!

まずは嵐?
私はスマップFCに15年くらい入ってるよ^^

ローストビーフって、出来る主婦やん♪(なぜか関西弁)

中ジョッキさんの記事^^

あすみんも可愛いなあって思った

尽くすタイプかあ。
あすみんは尽くされたい・・・←おいっ
中ジョッキさんと結婚したいよ~~

フルーツ・オ・レはこちらのローソンは三列もあった(^^;
どんだけ気合(笑)しっかり貰ってきた。
息子ちやん、早速飛びついてた。

プリンもそそられたんだけど、ポイントの残りをみながら我慢(((^^;

No title

リーダーはドコモなんですね~いいな❤
RB(ローストビーフ)だなんて何か特別な日なのですか?うちはHB(ハンバーグ)でした(〃∇〃)こねたの旦那で私は焼いただけ(笑)
一度きりの人生、楽しく前向きに生きたほうがいいですよね…
そのために肉は重要なアイテムです☆
(何このコメント)

みるくさんの記事を読んで、考えさせられてしまいました。
最近はただ毎日を過ごしているようになっていました(>_<)感謝の気持ちを持つとか幸せを感じるとか、忘れていました。。今の生活が送れていることは本当に幸せなことで、みんなに支えられてることを忘れずに過ごしたいな〜と思いました☆
ステキな記事をありがとうございました〜♡

おかゆかゆさん♪ Re: うんうん!

コメントありがとうございます^^

> 共感できる人も多いだろうなぁと思った。
> ワタシもその一人です!

おかゆかゆさんも♪すごく共感しました。
自分ができていないことを最近自覚していたので(笑)

> ワタシも引き寄せの法則は信じるタイプです。
> 小さい幸せ、あたりまえのように生活できてることとか
> 感謝しながらすごしていきたいね。

うんうん^^やっぱり引き寄せの法則ってあるんですよね^^
いがみ合う心も伝染するし、あったかい気持ちも伝染する。
なら日々楽しく過ごした方が絶対良いですもんね♪

> 今日は幼稚園の親子遠足なので
> 疲れそうでげんなりだったけど、いけることに
> 感謝して頑張ってきますよ☆

幼稚園の遠足お疲れ様です☆
ホント疲れるんですけどね(笑)
でも子供がいなかったら見られなかった風景とか環境ですもんね^^
特に青い空とか、道端の花とかは子供と歩かないと気が付かない貴重なものですもん♪

中ジョッキさん♪ Re: キャー!

コメントありがとうございます^^

> あの記事、出木杉くんだったかな^^;
そんなことないよー、きっと私以外にもたくさんの人が共感した記事だと思う!
専業だって兼業だって思い悩むのはおなじだもん。

> でも前向きの方がいいに決まってるもんね、みんなで楽しく前向きにいこう!

みんなで楽しく前向きに!良い言葉だぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・(また泣く、笑)
ブログの仲間に売れてもらえてホントに幸せ♪
1人じゃないって思える(つω`*)いつもありがとう^^

> まずは嵐?
> 私はスマップFCに15年くらい入ってるよ^^

ええーーー!そうだったの??知らなかったー(当たり前、笑)
いいなー☆じゃあ私も入っちゃっていいかな??
あ、なんか本格的にスイッチ入っちゃうかも(笑)

> ローストビーフって、出来る主婦やん♪(なぜか関西弁)

でしょー(笑)うまくできてん♪(こっちも関西弁、うろおぼえ、笑)
なんか一瞬セレブな気分を味わったよ( *´艸`)

あすみんさん♪ Re: 中ジョッキさんの記事^^

コメントありがとうございます^^

> 中ジョッキさんと結婚したいよ~~

中ジョッキさん、生業主婦の鏡ですね^^

あすみんさんライバルですね(笑)
私も尽くしてもらいたいので中ジョッキさんと結婚したい(笑)

> フルーツ・オ・レはこちらのローソンは三列もあった(^^;
> どんだけ気合(笑)しっかり貰ってきた。
> 息子ちやん、早速飛びついてた。

いいなー☆息子ちゃんもフルーツオ・レ好きなんですねぇ♪
長男も私もこれ好きで高校の昼休みいつもこれ飲んでました、小さいパックですけど^^
あすみんさんの地域は教育が行き届いてますねぇ^^

> プリンもそそられたんだけど、ポイントの残りをみながら我慢(((^^;

私もポイントと相談しながらちびちび交換です^^

みかん学長さま♪Re: No title

コメントありがとうございます^^

> RB(ローストビーフ)だなんて何か特別な日なのですか?うちはHB(ハンバーグ)でした(〃∇〃)こねたの旦那で私は焼いただけ(笑)
さすが学長!そうなんです昨日は長男の誕生日でリクエストがあったので作ってみました。
HBいいなぁ、おいしそう♪こねるのって男の人の方が力強くて美味しくできそうですよね(偏見?笑)

なんかこのにぎやかな時がずっと続くように思えるけど、そうではないのですよね・・・
となるとやっぱり楽しい方が良いに決まってる^^

> 一度きりの人生、楽しく前向きに生きたほうがいいですよね…
> そのために肉は重要なアイテムです☆
> (何このコメント)

ぶはー!(笑)確かに!肉は重要なアイテムです!!
この関連付けがまたサイコー☆

さやぴーさん♪ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> みるくさんの記事を読んで、考えさせられてしまいました。
> 最近はただ毎日を過ごしているようになっていました(>_<)

ああ同じです!私も忘れていた一人です^^さやぴーさんはまだ小さいお子さんが3人もいて
めまぐるしい毎日だから日々の暮らしに精いっぱいなだけですよ^^

わたしさやぴーさんのブログに行くと幸せのおすそ分けをもらっています^^
たとえば、バランスボールにすわっているさやぴーさんの後ろに見えているお子さんの小さな頭。
もう可愛いオーラがほわわ~んと出ていて、それだけで癒されます♪
(違うかったらどうしようと思いつつ書いてみる、笑)

私もたくさんの人に支えられて色んな事を乗り越えてきました。多分これからも^^
みんなで小さな幸せを感じて前向きに楽しく頑張っていきましょう♪

こちらこそ、ありがとうございます^^
日々子育てとお料理も頑張っているのにそんな風に考えられるさやぴーさん素敵ですね☆

一緒に頑張りましょうね^^
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット

































