2015-05-10(Sun)

今日もバタバタの日曜日。フランス産の豚バラしゃぶ1kg届いた♪

こんばんはー(*´∇`)ノ みるくでっす♪

今日は、車で40分かかる大学へ練習試合で長男を送り迎え。

朝8時半には送りつけて実母の所へスイーツを届けてお茶する予定だったのですが・・・

大学についてから、

「シューズ忘れたー><」と長男。

そしてまた往復1時間20分の道のりをキレながら往復し・・・

「もーーーー絶対忘れても届けないから!!!」と宣言して帰りました(笑)

小学校でも忘れ物なんて届けたことがありません。
(自分が仕事でたぶん届けてと言われても無理だったと思いますが)

まさか高校にして届けることになるなんて・・・甘いわぁ・・・(-_-;)

しかもお迎えは13時。実母の所についたのは10時。

結局1時間ほどしか滞在できず、また自宅へ。

昼ごはんを夫と次男に食べさせて一息つくと・・・


20150510215609187.jpg

お迎えコールが・゚・(ノ∀`;)・゚・

おかげさまで、NBOXの平均燃費伸びる伸びる(笑)

なんと、18.4リッターを記録!ヴェル君の時からいうと嘘みたいな燃費。

8とかだったからなぁ・・・


午後はもちろん食後に昼寝。カレーをしこんで5時までぐっすりでした。






そうそう、MUJIカード、申し込みました♪

インカムさんで60000ptだったのでつい*:.。☆..。.(´∀`人)

なかなかカードが来ないし、メールも来ないと思ったら、
平日の昼間に確認の電話がかかってきていたようで、やっと土曜日にかかってきて
確認作業終了。生年月日と住所の確認でした。

その後すぐにカード手続き完了のメールが♪

無印でのお買い物、楽しみ~*:.。☆..。.(´∀`人)


あ、夜にはヤフーショッピングで頼んだ豚しゃぶちゃん1kgが届きました♪

20150510214506465.jpg

あまりにもきれいすぎて「ベーコン!?」と疑ってしまいました(笑)
昨日義実家から頂いてきた豚ちゃんといい、我が家は豚肉祭り(*´σー`)
どうやって食べようか・・・頭をひねらなくては^^

冷凍庫がヤバい事に・・・と言ってる間に牛肉来ませんように!(←まだかと言ったり来るなと言ったり、笑)



~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪

全国お取り寄せグルメアプリ「おとデパ」新規登録で500ptゲット♪(スマホ限定)

バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)
(在庫入荷したのですぐ送って下さるそうです♪)

実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))


amazonでの買い物でポイントがつくのはハピタスさんだけ♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス










関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

バタバタでしたねーー。
自分の計画が狂うとホントありゃりゃ?って感じですね。
忘れ物、本人はとっても感謝してると思いますよん♪
ウチも、車生活してホント楽になった。
自転車だったらもうグッタリなんで(^^;

MUJIカード、申し込んだんですね!
私も迷いましたが、今回は見送りました。
ホント近くにあったら良いのですけどね。

冷凍庫、にぎわっていそうですね♪
我が家もササミと胸肉で占領されているのでなんとか使いきろうと思います!

No title

お疲れ様でした

母は偉大ですね
40分を往復なんて・・
でもシューズは借りれないですものね

ご褒美のおいしいお肉って感じですね
おいしそう

お疲れ―!

シューズなかったら大変だもんね、お疲れさまでした^^

ほんと綺麗な色のお肉だね。
これ小分けになってるのかな?

検索+をPeXにするのに1週間くらいかかった?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら(^^;;

シューズのお届けお疲れ様!

せっかくゆっくりできると思ったあとに、お届けの用事が入ったら、がっくりくるよね(T . T)わかるよぉ、、、

豚肉!!
ほんとに綺麗なお肉だね!
肉巻きにしても、冷しゃぶサラダにしても美味しそう!!*\(^o^)/*

やっちんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 忘れ物、本人はとっても感謝してると思いますよん♪

そうだといいんですが^^抜けてると言うかなんというか(笑)
今日は母の日何もなかったから手伝って!とムリヤリサラダの盛り付けをやってもらいました(笑)

> ウチも、車生活してホント楽になった。
> 自転車だったらもうグッタリなんで(^^;

自転車は確かにキツイですね><車だから取りに帰ろうと思うんですよね^^
確かにそうだなぁ・・・(しみじみ・・・)

> MUJIカード、申し込んだんですね!
> 私も迷いましたが、今回は見送りました。
> ホント近くにあったら良いのですけどね。

私も無印は少し遠いイオンにしかないですが、無性に無印に行きたくなって(笑)
1人でのんびり回ってみたいです^^

> 冷凍庫、にぎわっていそうですね♪
> 我が家もササミと胸肉で占領されているのでなんとか使いきろうと思います!

いいなぁ、ムネ肉。我が家の周りにはあまりムネ肉でやっちんさんのところほど
安いスーパーがなくて><ムネ肉でグラム98円が底値なので買う気が起こらない><

またレシピ参考にさせてくださいね♪

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 母は偉大ですね
> 40分を往復なんて・・
> でもシューズは借りれないですものね

快く届けられない心の狭い私です(笑)
確かにシューズは無理ですよね・・・大人げなかったかな(笑)
前の日にね、財布なくした騒動があったのです、そのあとだったのでつい^^;

> ご褒美のおいしいお肉って感じですね
> おいしそう

ご褒美か、そうですね^^
ワタモスさんの考え方素敵ですね^^そう思うことにしよう♪

中ジョッキさん♪ Re: お疲れ―!

コメントありがとうございます^^

> シューズなかったら大変だもんね、お疲れさまでした^^
もーほんといやんなっちゃう(笑)でも大人でも忘れ物ってあるもんね、
大人げなかったかなぁなんて^^;

> ほんと綺麗な色のお肉だね。
> これ小分けになってるのかな?

なんかね、レビューによると、小分けシートなるものが入っているらしくて
それを持ち上げると分かれるみたい^^
ま、うちの場合せいぜい分けても2回くらいかな(笑)

> 検索+をPeXにするのに1週間くらいかかった?

この前PEXにお預けくらったあの1週間の事じゃないかなーと思う^^
交換は記事にしてみたよ♪ちょっと紛らわしいよね(笑)
スマホからPEXのギフトコード入力行けなかったよ^^
PCしかムリなのかな?

あすみんさん♪ Re: あらら(^^;;

コメントありがとうございます^^

> せっかくゆっくりできると思ったあとに、お届けの用事が入ったら、がっくりくるよね(T . T)わかるよぉ、、、
ありがとうございます~><まさにガックリです^^;

> 豚肉!!
> ほんとに綺麗なお肉だね!
> 肉巻きにしても、冷しゃぶサラダにしても美味しそう!!*\(^o^)/*

ほおほおなるほど!冷しゃぶと肉巻きですね・・・φ(・ω・ )かきかき
レパートリー少なくて^^;参考になります♪
レシピ探しの旅に出なきゃ(笑)

はじめまして♪

あすみんさんのところからお邪魔させて頂きましたmichiと申します。

忘れ物の件、本当にお疲れ様です(^^;;

過去記事からバランスボールのモニター、申し込みさせて頂きました!

丁度欲しいなと思ってたんです。

一言お礼を残したくて…ありがとうございました☆

michiさん♪ Re: タイトルなし

初めまして^^コメントありがとうございます^^

> 忘れ物の件、本当にお疲れ様です(^^;;

あはは^^;初めて来て頂いたのにグチの記事で申し訳ないです><;

> 過去記事からバランスボールのモニター、申し込みさせて頂きました!
> 丁度欲しいなと思ってたんです。

おお!お役にたてて良かったです^^お返事来たかな?
わざわざありがとうございます^^一緒にダイエット頑張りましょう♪
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
バリューコマース







京美水エイジケア



素肌つるつるセット