2015-05-09(Sat)

金ローと一日早い母の日((´∀`*))

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~みるくでっす♪

昨日は、しっかりポンタを使い果たしてきましたー( *´艸`)


20150509092421698.jpg

なにげにスイーツ祭り♪

堅焼きプリン、美味しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)
マンゴープリンもなかなか美味しかったとか♪

アイスはまだ食べてませんが、
とりあえずメルマガ会員のポイントでゲットできたので満足です((´∀`*))

20150509092446891.jpg

あと、ポンパレのいろはすとまと。

これ、さすがに家族のだれも飲まないだろうと楽しみにしてたのに
硬筆から帰って来た次男に速攻で飲まれてしまいました(笑)

あと2本引き換えが残っているのでその分で飲むもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





今日はお正月ぶりに義実家に帰ってました♪

帰るって言っても、晩御飯を頂きに行ったというのが正しいのか(つω`*)テヘ

去年の母の日、いつものようにプレゼントを送ったら
「お金もかかるだろうから来年からはもういいからね^^」とやんわり言われたのです。

義母は本当に良い人で、義実家はそういうイベントを全くしない家なので
純粋に気を使っての言葉だと思われるんですが・・・

全く何もしないのもこちらの気が引けるのでとりあえずケーキでもみんなで食べようと
ケーキと以前インカムさんで無料で頂いた野菜ジュースをケースで持って行ってきました。
孫の顔を見せるのが一番ですよね^^

久しぶりに行くと、やっぱり落ち着く(*´σー`) 私が(笑)

美味しいご飯と、何気ない会話。子供の成長も喜んでくれて・・・
義母の作る料理はホントにおいしくて、幸せになります♪

たくさん話もして・・・ケーキを食べて♪
お義父さんもお義母さんもホントに気さくで話していて気持ちが良い(つω`*)テヘ

私は自分の息子のお嫁さんにこんな風に接することができるのか??
すごく疑問ですが(笑)

色々持って行ったつもりが、お米30kg、米澤豚700g、バスタオルと大判タオル数枚。

頂いてきてしまいました(^_^;)何しに行ってるんだか(笑)

バスタオルはホントにそろそろ買わなきゃいけないかと思っていたので助かりました。
買うと高いんですよねぇ。


この分つもり貯金をしたら貯まるんだろうなぁ・・・と思いつつできない私でありました><



~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪

全国お取り寄せグルメアプリ「おとデパ」新規登録で1000ptゲット♪(スマホ限定)

バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)
(在庫入荷したのですぐ送って下さるそうです♪)

実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))


amazonでの買い物でポイントがつくのはハピタスさんだけ♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

甘えて帰ってくるのも親孝行ですよ
みんなで一緒に食べるって幸せですよね
私は帰省するから実母にはなし

ついでに義母はよくわからないので
たまにしか送ってません
必要なら これがほしいというので
ある意味助かってます
本当は顔出すのが一番だけれど
遠くて…

バスタオルって高いですよね
お土産いっぱいで
お互い満足ですね

いろはすとまと!

我が家はまだ誰も手を出してません!
他のブロガーさんでも「美味しい」という情報もあるのでとりあえずはゲットしましたが。。。(^^;
母の日。
お義母さん、いいですね。
それにみるくさんとの関係も良さそう。
きっと、お互いにいい人だからですよ。
どちらかがつんけんしてたり、恐縮してたらそこまで良い関係ってなかなかならないのかな??って思います。
ウチはお義母さんの入院生活が長く、そのまま亡くなったので会ったのは数回だけ。
もっといろいろ話してみたかったな。

No title

みるくさん、こんにちは♪

色々とおトク情報を参考にさせてもらってますが、なかなか・・・仕事も詰まって、おとデパもまだですw

ポンタを夢みてますが、ポイントが貯まるまでお預けです。早く貯める為の「ポイント」みたいなのってあるんですか?

みるくさん母の日の親孝行ステキ過ぎ♪
結婚10年目までは私も良好を保てましたが、どんどん我儘になり今のザンネンな関係に・・・。

実母が姑と実の親子の様に仲が良かったので、そうなれるもんだと思ってましたが、人が違うからそうはいかなかった~。

お米やお肉、バスタオルもみるくさんの人柄と義母さんの人柄の結晶でしょうか♪
私もそうなれるよう関係が改善できると良いんだけど、ブログで書いたら意外にストレス発散にもなっちゃってぇ~w


ゲットおめでとう!!^^

あすみんもゲットできたよ^^

嬉しいよね~~

お義母様、素敵な方だよね^^

そういえば、うちも息子ちゃんがいるから、息子ちゃんが結婚したら、あみすんは姑さんになるだ~(^^;
ひゃーっ。

うちの旦那ちゃんは両親と他界するのが早かったから姑ってどんな感じがわからないあすみん。

いいお友達みたいになれたらいいなあ^^

No title

お米30kgも!
モノをくれる以外にももちろん素敵なお義母さまのようですね❤
なかなかいい関係を築ける嫁姑って少ないんですけどリーダーはアタリ☆なんですね( ´艸`)
きっと旦那さんを大事にしてくれてることがお義母さまに伝わってるからかな?
将来の息子のお嫁さんか~
我が家は誰も来ないパターンも一応覚悟しておこう(笑)

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 甘えて帰ってくるのも親孝行ですよ
> みんなで一緒に食べるって幸せですよね
> 私は帰省するから実母にはなし

あっちでは私たち家族はお客様扱いで、こっちへ来ている間くらい
なにもせず、ゆっくりしておいて^^といってもらい申し訳ないほど^^;
嫁として働くのは法事の時くらいでしょうか・・・^^
それでも親孝行になってると良いなぁ^^

一緒に食べるってホント幸せです^^
もう年齢も上がってきてすごく貴重な時間となってるような気がして。

帰省も旅行より安く済むと言ってもそれなりにお金がかかりますもん、
顔みせがなによりですよね^^

> 本当は顔出すのが一番だけれど
> 遠くて…
そうなのですね、遠かったらなかなかですね。
指定してもらった方が確かに楽かもです^^

> バスタオルって高いですよね

バスタオルってお返しとかもらい物ばかりで買ったことがなくて
この前楽天でしらべてビックリしました。

この際柄なんてどんなのでもいいですよね(笑)
助かりました^^

やっちんさん♪ Re: いろはすとまと!

コメントありがとうございます^^

> 我が家はまだ誰も手を出してません!
> 他のブロガーさんでも「美味しい」という情報もあるのでとりあえずはゲットしましたが。。。(^^;
美味しいのですね^^純粋にどんな味だろうと思ってたのですが
楽しみ*:.。☆..。.(´∀`人)

> 母の日。
> お義母さん、いいですね。
> それにみるくさんとの関係も良さそう。

あのお母さんだからこんな関係でいられるんだと思います^^
最初は私すごい警戒してましたから(笑)
すべてお母さんの人柄だと^^

> ウチはお義母さんの入院生活が長く、そのまま亡くなったので会ったのは数回だけ。
> もっといろいろ話してみたかったな。

そうだったのですね・・・
やっちんさんのような頑張り屋さんのお嫁さんだから安心して旦那様を
任せられただろうし、お義母さんもきっと同じ気持ちだったでしょうね・・・

ミックスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

おはようございます^^

お仕事お忙しいのですね、お疲れ様です^^

私たちがやってるお得情報はいつでも時間が開いてる時にできるのが良い所ですもん♪
お忙しい時はムリなさらずできる範囲で楽しみましょう^^

と私も焦っている時にブロ友さんから励まして頂きました^^


> ポンタを夢みてますが、ポイントが貯まるまでお預けです。早く貯める為の「ポイント」みたいなのってあるんですか?

ポンタは光熱費の引き落としをリクルートカードからの引き落としに変えるだけで
わりとすぐ貯まりますよ^^

あとは、アプリのおしごとポンタでアプリのインストールなんかで、
アンケートサイトのマクロミルもPEX経由でポンタに交換できます^^

私で良ければ近いうちにまた記事にしますね♪

> みるくさん母の日の親孝行ステキ過ぎ♪
> 結婚10年目までは私も良好を保てましたが、どんどん我儘になり今のザンネンな関係に・・・。

ミックスさんのお義母様はなかなかハードなお義母さまのようで^^;
旦那様が間に入ると話が余計ややこしくなりますよね(笑)

> 私もそうなれるよう関係が改善できると良いんだけど、ブログで書いたら意外にストレス発散にもなっちゃってぇ~w

そうそう(笑)ストレス発散しないとですね^^♪
またブログ遊びに行きまーす^^

あすみんさん♪ Re: ゲットおめでとう!!^^

コメントありがとうございます^^

> あすみんもゲットできたよ^^
みました、圧巻画像!^^気持ちいいですよね^^
わたしも二刀流したいけど、ポイントがそんなにないから自粛です(笑)

> そういえば、うちも息子ちゃんがいるから、息子ちゃんが結婚したら、あみすんは姑さんになるだ~(^^;
> ひゃーっ。

そうなんですよねぇ、予想もつかないけど(笑)
でもお嫁さん像なんてのは抱かない方が賢明ですよね^^;

私はつかず向こうから頼ってきた時は快く手を貸す。
これを徹底したいなぁ^^義母がそうなので^^

> うちの旦那ちゃんは両親と他界するのが早かったから姑ってどんな感じがわからないあすみん。
> いいお友達みたいになれたらいいなあ^^

なんかあすみんさんがお姑さんになったら楽しそう♪
お友達みたいに一緒にお出かけしたり♪いいなぁ^^

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> モノをくれる以外にももちろん素敵なお義母さまのようですね❤
> なかなかいい関係を築ける嫁姑って少ないんですけどリーダーはアタリ☆なんですね( ´艸`)

どうもアタリ☆のようです♪私にはもったいないほどです^^
次男が病気がちの頃は仕事をやめた義父がずっと次男を見ていてくれました。
おかげで私はクビにならずに済んでます^^

> きっと旦那さんを大事にしてくれてることがお義母さまに伝わってるからかな?

おお^^それは嬉しい♪たまに足蹴にしているところも見られてないかしら(笑)

> 将来の息子のお嫁さんか~
> 我が家は誰も来ないパターンも一応覚悟しておこう(笑)

!そのパターンがあった!(笑)
我が家もその可能性は十分あります^^;
そっちのパターンも覚悟しとこう(笑)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット