2015-05-06(Wed)

GWの過ごし方&お届けものを使ってみた( *´艸`)

おはようございますーヾ(´ω`=´ω`)ノ

5日間まるまるあったお休みもてんやわんやの内に今日で最後。

みなさんはゆっくりできましたか??

私はというと、長男の送り迎えと京都から一人で遊びに来ていたいとこと次男の送り迎えに明け暮れておりました(笑)

全く家族サービスに参加せず、ゲームが思い通りに進まないとブリブリ怒る夫を横目に
ぶちぎれそうになりながら(笑)ええ、頑張りましたとも(笑)

せっかくの長い休みにケンカするのもだるいので、文句も言わず、
自宅にいる時は唯一逃げ場の嵐のDVD鑑賞に明け暮れておりました((´∀`*))

イライラしている気持ちがDVD見ているとすーーーーっと消えていくので不思議です(つω`*)

たぶんね、PMSなんです、だから余計自分の中で処理するのが大変で(笑)

ブログで愚痴るのも嫌だしなーと思って昨日は記事が書けなかったんですが、
結局書いちゃった(つω`*)

3日の日は初めて自分で運転して、四万十町の「水車亭」まで、
京都へのお土産を買いに行ってみました♪

20150506105806682.jpg

これは自宅用に買ってもう半分以上食べちゃったんですが、
製造直売でここにしか売っていないサイズで1kg800円強なんです( ´艸`)
お安いでしょ??(ってガソリン代はレジャーということで、笑)


昨日は朝長男を送って行ってから、午前も午後もひたすら寝てました♪
色々休みにやりたいこともあったけど、まずは体調に従って、
せっかくのお休みだもん、寝たい時眠れるって幸せやん❤と思いグータラしました(笑)

晩御飯はしっかり作りましたよ♪

といっても写真撮り忘れたけど、
ごぼうの炊き込みご飯、アジの干物、ジャガイモと肉団子の煮物、玉ねぎと油揚げのお味噌汁
でした((´∀`*))

画像がないと説得力ゼロ(笑)

やっちんさんにおいしそうと言って頂いたまぐろ丼!


20150502004635109.jpg

クックパッドから作らせて頂きました♪

Cpicon ☆まぐろ漬け丼☆321☆ by ☆栄養士のれしぴ☆

イオン火曜市のまぐろ切り落とし321円で4人分ムリヤリ作りました(笑)
やまいもとしらすでかさましして、さらにそのかさましをネギで隠すという(。-∀-)ニヒ♪

漬けだれ?の分量の比率は決まっているので、ちょっと多めに作っておいて
最後に回しかけて食べると美味しいです♪





そうそう、数日前に届いていたオーラパールの歯磨き粉をやっと開けました。

20150506101650523.jpg

そしてさっそく使ってみました。

しょ、しょっぱーーーーい!!

このしょっぱさが歯茎を引き締めて歯を白くするのかしら??

普段、クリアクリーンのナチュラルミントを使っているので余計にビックリ(笑)
1本使い終る頃に口内環境がどんなふうに変わっているのか楽しみです*:.。☆..。.(´∀`人)

20150506105738403.jpg

これは、4月の末で切れる期間限定ポイントを消化するため、購入♪
前買った時美味しかったんで今回もあっという間になくなりそう*:.。☆..。.(´∀`人)


連休は今日までだけど、明日明後日行ったらまたお休み♪
今日は家族みんな休みなのでまったりです。

ゆっくりしたいと思います☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪

全国お取り寄せグルメアプリ「おとデパ」新規登録で1000ptゲット♪(スマホ限定)

バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)
(在庫入荷したのですぐ送って下さるそうです♪)

実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))


amazonでの買い物でポイントがつくのはハピタスさんだけ♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはよう*(^o^)/*

ゴールデンウィーク終わりましたね!
結構お金使ってしまった(^^;;
いや、自分のばかりですけど←おいっ!

ミルクさんはお昼寝もできてのんびりできたみたいですね。

旦那様、ゲーマーなのね(^^;;
たまに一緒に家にいると、イラっとくることありません?

うちはほとんど出張で旦那ちゃんいない生活なのね。
それが数日おうちにいるだけで、ゴミ箱に入れたくなる時あるもん(T_T)

こんなんで老後、一緒にいれるのかなぉ。
九州男児だから、動かんしねぇ、、、。

今から頭痛い(^^;;

あ、ポイント沢山いいな!
あすみんもおとデパ、溜まって来た!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんかもらお!笑

あすみんさん♪ Re: おはよう*(^o^)/*

コメントありがとうございます^^

> ゴールデンウィーク終わりましたね!
> 結構お金使ってしまった(^^;;
> いや、自分のばかりですけど←おいっ!
アウトレットですね^^いいんです!たまには自分のためにドカーンとね♪
いいなぁ♪私も行ってみたい^^でも高いのは買えないけど(笑)

> たまに一緒に家にいると、イラっとくることありません?
そりゃーもうありますあります^^;うちの場合、ほぼ100%家にいるのでなかなか大変です><
私ののんびりできる時は穏やかに見てられるけどちょっと余裕がない時に
ずっとゲームされるともう爆発寸前になっちゃいますね^^;

> うちはほとんど出張で旦那ちゃんいない生活なのね。
> それが数日おうちにいるだけで、ゴミ箱に入れたくなる時あるもん(T_T)

あははー^^旦那様が出張だと余計そうですね^^自分のペース崩されちゃうし^^;

> こんなんで老後、一緒にいれるのかなぉ。
> 九州男児だから、動かんしねぇ、、、。

あすみんさんの旦那様も動かないんですね。うちもほぼ根っこ生えてる状態です(笑)
うちも老後大丈夫だろうか(笑)

> あ、ポイント沢山いいな!
> あすみんもおとデパ、溜まって来た!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あすみんさんならもうポイントすごいことになってるんじゃ・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
送料がほんとにネックですよね^^;

> なんかもらお!笑

また教えてくださいね~^^
私も何か買ったら記事にしますね♪

やっぱり美味しそう♪

マグロ、やっぱりいいですねーーー!
さくで安売りしてたら今度やってみます!

ポイントでいろいろゲットで嬉しいですね。
ヒジキのふりかけ、そんなに美味しいんだーー♪
栄養もあってGOODですよね。

やっちんさん♪ Re: やっぱり美味しそう♪

コメントありがとうございます^^

> マグロ、やっぱりいいですねーーー!
> さくで安売りしてたら今度やってみます!

ぜひぜひ♪今の季節はピッタリですよね^^

> ヒジキのふりかけ、そんなに美味しいんだーー♪
> 栄養もあってGOODですよね。

生ふりかけだからすぐなくなっちゃうんです(笑)
味は美味しいですよ^^
私と長男が貧血っぽいので食べさせないとです^^

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪