2015-05-04(Mon)

Active Winner 自転車サイクルカバーをお試しさせて頂きました^^

こんばんはーみるくでっす((´∀`*))

無事いとこも京都へ帰り、今晩から日常のお休みです。
次男は非日常がとても楽しかったらしく、帰った後はすごく寂しそうでした。

おばあちゃんちへのお泊り、バッティングセンターでバッティング&卓球。
ちょっと遠出や、カラオケ。
小学校6年生のお兄ちゃんにたくさん遊んでもらってご満悦でした☆

さて、今日はもうおなじみのActive Winnerさんの「自転車サイクルカバー」のご紹介です☆

自転車カバーといえば、自転車を買えばついてくる黄色いかぶせるだけのカバーしか
印象になかったので楽しみにしていました((´∀`*))


20150503185943385.jpg

到着してみると、まず厚手の透明なジッパーに入っていて、
それから出してみるとこんな感じ。

20150503185844524.jpg

いつものカッコイイActive Winnerのロゴのポーチに入っています♪
これなら、いらない時は邪魔になりませんね(つω`*)

広げてみると結構でっかい!

立体構造になっていて、しかも大きめサイズなので、前かごまでスッポリ♪

寸法は205cm x 70cm x 95cm。残念ながら子供乗せ付き自転車(ママチャリ)には対応していないそうです。
(被せることはできますが、完全にスッポリと覆うことはできないそう><)


20150503185646850.jpg

さすがだなぁと思ったのは、下のゴム部分と、
下写真のバックル。

20150503185612596.jpg

こんな細部にまで工夫があるので、暴風が吹いても
ある程度は大丈夫ですね♪


20150503185738977.jpg


天気のいい日に写真撮ってみました♪

黒とシルバーがおしゃれ( *´艸`)

20150503185806617.jpg

ロゴが中央に配置されてて、長さもピッタリ!

このカバーは見た目だけじゃなく、
撥水に効果的な1500mm(通常の撥水加工約800mm) PUでコーティングされていて
通常商品に比べ約2倍以上の効果だそう!しかも水が入らないよう縫い目まで全て
しっかりと撥水加工されているそうです。

雨に強いだけじゃない!((´∀`*))

紫外線に強いUV加工の生地で、強い糸を使用しているため紫外線にも強く、
しっかりと自転車を守ってくれるとか。

たかが自転車カバーとなめていましたが(←めっちゃ失礼)
この自転車カバーはすごい!!

自転車カバーってただ雨をよけて錆びるのを防ぐためだと思っていました。

裏素材には耐摩耗性を施しているらしく自転車を擦ることがないとか(゚ロ゚屮)屮
雨、ストーム、太陽、風、ホコリ、ゴミ、摩擦などから
大切な自転車を守ってくれるそうです♪


丁度良いタイミングで長男は自転車に乗れなくなったので・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

その間、この万能自転車カバーで乗れない間自転車を守ってもらうことにします。


Active Winnerさん、今回もとても良い商品をモニターさせて頂き
ありがとうございました^^

Active Winner さんのバランスボールのモニターに興味のある方はこちらからどうぞ
今現在は在庫が入っているのでご希望の方は無料でモニターさせて頂けますよ*:.。☆..。.(´∀`人)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いい!

ウチにも自転車はあるけど、雨よけがなくいつも雨ざらしでカバーがあったら・・・と思ってたんですよね。
こんなモニターもあるんだ。
すごーーい!

やっちんさん♪ Re: いい!

コメントありがとうございます^^

> ウチにも自転車はあるけど、雨よけがなくいつも雨ざらしでカバーがあったら・・・と思ってたんですよね。
> こんなモニターもあるんだ。

そうなんです^^だいぶ前にお話し頂いてたんですがかなりレビューが遅くなっちゃいました^^;
自転車のカバーってこんなに進化してるのか!とびっくりでした^^

タイムリーだったので重宝させて頂いてます^^;

へええ☆

Activeさん、こんな商品もあるんですねー!
すごーい頑丈そう!
さすが、ウチの100均とはぜんぜん違う!!
あ、比べるのが失礼か・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

うちは今日でGWも終わりです~
長男くんの肉離れはどうでしょ?
みるくさんものんびりできたのかなー??

おはよう^^

自転車カバー!!

考えたらもっと普及してもいい感じだよね。

うちはカーポートの中に入れてるけど、太陽で焼けてるかな(^^;

早く傷んじゃうもんね。
こういうのあったら、長持ちしそう!!

おかゆかゆさん♪Re: へええ☆

コメントありがとうございます♪

> Activeさん、こんな商品もあるんですねー!

そうなんですよー私も知らなかったんですが、やっぱりいいです^^
わたしも自分では100均クラスのものしか買えないので、今回はホントに助かりました。
薄くて軽いのにしっかりしてます!

> うちは今日でGWも終わりです~
> 長男くんの肉離れはどうでしょ?
> みるくさんものんびりできたのかなー??

ありがとうございます^^長男はちょっと足が上がるようになったからって
今日から部活やってくるなんていっていて困ってます。まだ痛みがあるというのに><
私も合間合間にゆっくりできました♪
おかゆかゆさんはどうかな?ゆっくり休めてますように^^

あすみんさん♪ Re: おはよう^^

コメントおそくなってごめんなさい><

> 考えたらもっと普及してもいい感じだよね。
そうなんですよね、自転車カバーってあmmなり真面目に考えたことがなかった^^;
でもちゃんとした自転車カバーを見てなるほどなーって感心してしまいました。

> うちはカーポートの中に入れてるけど、太陽で焼けてるかな(^^;
カーポートがあるならいいですね^^
自転車置き場が悲惨で、きちんととめていても出されてる事もしばしばなので
助かってます^^
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪