2015-05-01(Fri)

お疲れ様です~(ノ´∀`*)

なんだかバタバタして久しぶりの更新です(*^^*)

GW中日の怒涛の忙しさにやっと解放されました♪

やっと縮毛矯正行けるー!と思ったら長男が試合で負傷。

「自転車ツライから迎えに来て。」

と迎えに行き、湿布で様子を見ていたのですが痛みがひかず。

今日、3時から早退させてもらって病院に行くと。

「お母さん、肉離れです。

部活はおろか、階段の上がり降り、自転車もかなりの痛みを伴っているはず。

歩くのも結構きついはずですよ。3週間は激しい運動はダメですね。

なにもせずにいるのはツライかもしれないけど、今は我慢の時。

しっかり休んで早く復帰出きるように頑張ろう。」

との診断でした。

明日から遠征、二週間後には県体を控えた長男。可哀想なくらい落ち込んでいます(´д`|||)

どうしてこんなことに( ノД`)…先生になんて言おう…

と。

顧問の先生から電話をもらって遠征は行くことに決めたようです。


自転車も焦げないので送り迎えつき。早く良くなってくれればいいのですが・・・


ああ、なんだかバタバタして金ローにも行けず><もうみんなげっポンゲットしたかな?

明日は京都からいとこが遊びに来るので、またまたPCから遠ざかりそう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ゆっくりPCしたい(笑)


またまた晩御飯♪

20150502004635109.jpg

まぐろ丼(しらすとやまいもも♪)

20150502004712773.jpg

with天ぷら( *´艸`)


さー、明日から休みだー!!*:.。☆..。.(´∀`人)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

肉離れ。。。

可哀想に・・・
痛いでしょうね。
今は湿布&包帯固定でしょうか。。。
安静が一番ですけど、そうもいきませんよね。
歩く時は肉離れした部分に負担をかけないようにつま先でそっと歩くといいのではないかな?
無理はホントに禁物!早く良くなります様に。。。

みるくさんも大変ですが頑張って!
マグロ丼、超美味しそうなんですけど♪♪
タレはどんな感じですか?刺身醤油とか?ご飯に味付けするんですかね。。。
また教えてくださーい。

えー!!

この,タイミングで肉離れ(^^;;
子どもの病気と怪我は待ってくれませんからね。
スポーツ保健掛けてます??
せめて、医療費は出してもらお!!
遠征にいくのはいいけど、大丈夫?、気を使って動くと余計に治りが悪くなっちゃうよぉ(>人<;)

まあ、話しは変わりますが、
ゴールデンウィーク、突入*\(^o^)/*
嬉しいよね!!
気になることやりあげよう!!

No title

お疲れ様です
長男君 早く日常生活が普通にできるくらい
回復してほしいですね
痛そう・・

連休も忙しそうですね
体調崩さないように楽しんでください

やっちんさん♪ Re: 肉離れ。。。

コメントありがとうございます^^

> 今は湿布&包帯固定でしょうか。。。
さすが!その通りです!朝晩ちゃんと換えてあげてくださいと先生に言われたんですが
本人がそこにいないという・・・^^;

「遠征には行くよな?」と先生に言われて必要としてもらえてることが彼的に嬉しかったようで・・・

> 安静が一番ですけど、そうもいきませんよね。
> 歩く時は肉離れした部分に負担をかけないようにつま先でそっと歩くといいのではないかな?
なるほど^^長男にラインで送ってみます。ちょっとでも負担かけないように。

> みるくさんも大変ですが頑張って!
> マグロ丼、超美味しそうなんですけど♪♪
> タレはどんな感じですか?刺身醤油とか?ご飯に味付けするんですかね。。。
> また教えてくださーい。

ありがとうございます^^

これももちろんクックパッドです^^
醤油、みりん、酒が大さじ3:2:1で、
酒みりんを弱火で煮きって粗熱取れてから醤油と混ぜて漬けだれが出来上がり^^

それに30分くらいかな、つけておいて
盛りつけた後、最後はその漬けだれを回しかけて食べます^^
うまうまです^^ぜひ♪

あすみんさん♪ Re: えー!!

コメントありがとうございます♪

> この,タイミングで肉離れ(^^;;
そうなんです><タイミング悪すぎですよね^^;

> スポーツ保健掛けてます??
> せめて、医療費は出してもらお!!
はい^^先生が領収書出すように言ってもらえました^^

> 遠征にいくのはいいけど、大丈夫?、気を使って動くと余計に治りが悪くなっちゃうよぉ(>人<;)

昨日一応先生にけん制の意味も込めて症状の説明をして
県体にどうしても出たいらしいのであまり動かさないようにお願いしてきました^^;
性格的にどうしても無理するタイプなので心配ですが><


> ゴールデンウィーク、突入*\(^o^)/*
> 嬉しいよね!!
> 気になることやりあげよう!!

嬉しい~*:.。☆..。.(´∀`人)
嵐のDVDも見たいし、記事も書きたい^^ワクワク♪
お互い楽しみましょうね^^

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> お疲れ様です
> 長男君 早く日常生活が普通にできるくらい
> 回復してほしいですね
ありがとうございます^^
故障最近なかったんですが久々でした><

> 連休も忙しそうですね
> 体調崩さないように楽しんでください

クスリのみ忘れないようにしなきゃ^^;
気をつけます^^

せっかくのGW前に大変でしたね★
3週間安静か~
2週間おとなしくしてたら県大出れませんかね(´-ω-`)なんて…無理は禁物ですが、早く治りますように!
息子のケガはいくつになっても心配ですね~
リーダーもゆっくり休めるときは休んでくださいね❤

ええーー!

うわ!痛そう!!
長男くんかわいそうに・・・
みるくさんも大変ですよね(´;ω;`)
はやくよくなるといいなぁ。

GW、けっこう忙しくなりますよね~
家族がいるとゆっくりPCに向かう時間も
少なくなりますし・・・(´ε`;)
ま!でもみんな揃ってのおやすみは
楽しいことがいっぱいですよね(^ε^)-☆

みかんさん♪ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> せっかくのGW前に大変でしたね★
> 3週間安静か~
> 2週間おとなしくしてたら県大出れませんかね(´-ω-`)なんて…無理は禁物ですが、早く治りますように!
ありがとうございます^^もうね、自暴自棄になっちゃって。腕立て伏せは足関係ないからやった。
とかいうので「バカじゃないの?」とつい言ってしまいました。
膝に負担がかかることはあれほどするなといったのに><

どうなることやらです^^;

> リーダーもゆっくり休めるときは休んでくださいね❤

ありがとうございます^^
今日は長男を送って行ったあと、ほぼ寝てました(笑)午前中寝たのに午後また寝れるという(笑)
ホントは片づけとかもやりたいですが気分が乗らないので無理しないことにします^^;

おかゆかゆさん♪Re: ええーー!

コメントありがとうございます^^

> みるくさんも大変ですよね(´;ω;`)
> はやくよくなるといいなぁ。

ありがとうございます^^今日も遠征に行ってます^^;
治す気があるのかないのか^^;
>
> ま!でもみんな揃ってのおやすみは
> 楽しいことがいっぱいですよね(^ε^)-☆

はい^^おかげさまで楽しいGWになったようです^^
今日明日は家でまったりしたいと思います♪

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット