2015-04-25(Sat)

金ローとお届けものとリコン話。

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~ みるくでっす!

昨日はグチを聞いて頂きありがとうございました。

おかげさまで、昨日ヤフーIDロック解除のお願いをしたら
今日、解除しましたとのメールがきました♪

ただ、原因については教えられましぇん。とのことでした。しかたないか(笑)

昨日は家庭訪問で半休でした。

お昼から掃除をするつもりでしたが、その前に最後の望みをかけて
綾鷹まろやか仕立てを探してセブンへ寄ってみると・・・

20150425203259802.jpg

あったーーーー!!やっとめぐり逢えました*:.。☆..。.(´∀`人)
ホントは夫の分と二本換えてきたんですが帰りに夫に会って渡してしまったので
写真撮れず(笑)

リポDですが、何回も応募できるみたいで、
情報を知るたびに応募するとあたるんですが・・・いいのかしら( *´艸`)


この後、またまた今日ポンへ。
スナック系のライトに絞って行こうと寄ったのですが、
ふと金曜日なことに気づいてチェックチェック!

20150425203330660.jpg

控えめでしょ?(笑)


あと、家に帰って一心不乱に掃除をしているとこんなお届けものが♪

20150425203230227.jpg

クロネコメンバーズのポイント制度で1800pほど知らないうちに貯まっていたので
500p×2でクロネコさんのドーナツ2個&マドレーヌ1個&プリン1個のセットを2セットしてました。

中身は「銀座スワン」というお菓子屋さんとクロネコさんがコラボしたもので
夫にも子供にも好評でした♪

kuroneko.jpg

1000p使って残りはこれだけ(つω`*)また折を見て頼みたいと思います♪

このポイント生活には宅配便が必須!
そして、クロネコさんから宅急便を受け取るだけでポイントがもらえるので
まだ登録されてない方はぜひ登録することをお勧めします((´∀`*))






この日、夫が久しぶりに美味しいお弁当屋さんで私の分も買ってきてくれてまして・・・
それを掃除が終わってから宿題をしている次男の横で食べていたんです。

いっぱい入ってるので、

「お腹がはってきたー><」とつい言っちゃったんです。

そしたら・・・次男が!

「おかあさん!せっかくお父さんが、愛情を込めて買ってきてくれたんだよ?


好きじゃなかったらおかあさんにお弁当なんて買ってこないよ?


だから全部食べないと!好きでけっこんしたんでしょ!


全部食べないとリコンだよ!リコン!!」



り、リコン??ΣΣ(゚д゚lll)


そんな、食べ残しぐらいであなた、大げさな・・・Σ(´▽`ノ)ノ


後で夫に話すと「そりゃーない!!」めっちゃ笑ってましたけど(笑)


ですよね((´∀`*)) 


色々考えるお年頃になったようです(笑)


~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

【検索プラス】でネットサーフィンするだけでサクサクお小遣い稼ぎ♪

全国お取り寄せグルメアプリ「おとデパ」新規登録で1000ptゲット♪(スマホ限定)

バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)
(ただ今在庫切れで1週間ほどで入荷予定だそうです♪)

実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))


amazonでの買い物でポイントがつくのはハピタスさんだけ♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

クロネコさんすごいですね
お届けものが多いといっぱいたまりそうですね

お父さんが作った愛情弁当ではなく
買ってきた愛情弁当のお残しで リコン
すごい!!発想 おもしろい


お疲れ様です!

あ、綾鷹あったんですね!
ワタシも何かが当たってた気がするけど
うーんなんだったかな・・・??( ̄▽ ̄;)

おお!クロネコさん!
ワタシは湯のすけにねだられて、10トントラックを
申し込んだけど、入荷が遅れてて
9がつ頃になるようです゚(゚´Д`゚)゚遅っ!

り・・・りこん!?
発想が物騒!
でもほのぼのエピソードだぁ!(*´∀`*)ノ。+゜*。

おお!

次男君!大変なところまで考えが行っちゃいましたね(笑
それだけお二人のことを思っているってことですよ♪
優しいですね。
でも、旦那様も優しいじゃないですかーー。
クロネコメンバーズさん、スゴイ!
こちら、佐川さんが多くてクロネコポイントがなかなか貯まりません!
あ!そういえばウチのドーナツもそろそろ食べないと♪

リコン!?

次男くん、かわいい(^^;

リコンだよって笑
お弁当食べ残してリコンされるなら、あすみんは1000回くらいリコンされる(笑)

クロネコさん、あすみんはまだ295ポイントくらいかな~~
それでも250ポイントのお菓子と引き換えられる^^
これ、おいしいから好き~~
お弁当と一緒に会社に持っていくの。

今日は日曜日で、時間あるから、みるくさんのブログをうろうろして、いろいろ登録予定^^
検索プラスとか^^
うひひっ
よろしくね♪

ワタモスさん♪Re: No title

クロネコポイント、知らないうちに貯まってました。期間はたぶん半年ほどだと思います(*^^*)

ネットスーパーがヤマトさんの配達だったのでそのせいかも♪

次男の発想には参ります(^o^;)
なんでそういう考え方になるのか??
さっぱりです(笑)

でも、子供っておもしろいなぁと感じた1日でした(*´∀`)♪

おかゆかゆさん♪Re: お疲れ様です!

お疲れ様です~(ノ´∀`*)

綾鷹ね、なぜかノーマルのやつしか置いてなくて今日行ってなければ諦めようと思って行ったんです♪あって良かったです(*´∀`)♪

おお、おかゆかゆさんも頼んでるんですね♪
でも9月はちょっとあまりにも遅すぎですよね(T▽T)

せっかくのクロネコトラックの箱も我が家の子供たちの年齢になると喜ばないのでつまらないです(笑)中身だけ(笑)

ほんと、物騒ですよね(T▽T)
クレヨンしんちゃんの見すぎかな(笑)

やっちんさん♪Re: おお!

ありがとうございます(*^^*)
発想飛びすぎですよね(笑)突然そんなこというのでびっくりしちゃいました(笑)

クロネコさんはネットスーパーがヤマトさんだったのでその関係かも(*´∀`)♪

このドーナツ!最高でした♪

あすみんさん♪Re: リコン!?

登録ありがとうございます(*^^*)
今日はゆっくりできましたか?

私もあすみんさんのブログからD登録させていただきました(*´∀`)♪
アンケート楽しみです♪

ホントに(笑)子供の発想ってホントに面白いですね(笑)

今週もよろしくお願いします(。-人-。)

No title

綾鷹、滑り込みだったね~
リポはどちらのサイトなの~興味あり❤

クロネコポイント、溜めてます~
わぁい、またまたおんなじ。

500ptのお水もおすすめよん♪

アハハ!

お残しでリコンって(笑)
世界から夫婦いなくなっちゃいそう^^

クロネコポイントすごいね!
私いま見たら480ptだった、500まであと少し。
もちろんお菓子ゲットの予定です。

おきらくママさん♪ Re: No title

> 綾鷹、滑り込みだったね~
そうなのよ^^ぎりぎりセーフ❤

> リポはどちらのサイトなの~興味あり❤
これはセブンイレブンのキャンペーンだったかな^^
URL覚えてないんだー><ごめんね^^;

次みつけたら記事にするね^^待っててね♪

> クロネコポイント、溜めてます~
> わぁい、またまたおんなじ。
>
> 500ptのお水もおすすめよん♪
うんうん^^お水も迷ったー^^
今回はまえにもらったお水もまだあるからお菓子にしたー^^
次はお水にしようかな^^

中ジョッキさん♪ Re: アハハ!

コメントありがとうございます^^

> お残しでリコンって(笑)
> 世界から夫婦いなくなっちゃいそう^^

だよねー^^;好きで結婚したんでしょ?と聞かれてびっくりした(笑)

> クロネコポイントすごいね!
> 私いま見たら480ptだった、500まであと少し。
> もちろんお菓子ゲットの予定です。

中ジョッキさんもお菓子なのね^^
このお菓子ホントに美味しい♪ドーナツも絶品だよね*:.。☆..。.(´∀`人)
また食べたいなぁ☆

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪