--------(--)

スポンサーサイト

2015-04-21(Tue)

GETmoneyで100%還元♪

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛おはようございまーす.:+

メールチェックをしていたらこんなものをゲットマネーで見つけましたよ♪

:rosumin.jpg

小じわ、シミに効くという医薬品だそうです。

ヒルナンデスの間にやっている「キミエホワイト」がずっと気になっていた私としては・・・(笑)

さっそく申し込み*:.。☆..。.(´∀`人)

ちなみに20日のメールでした☆サイトでは見つけられなかったんですが
メールのリンクから飛んで、CMを見てから申し込みをするとOKでした☆
念のためゲットマネーログインしてからCMみてね❤

(私、ログインになってない状態でCM見ちゃったんだけどひょっとして危険?!)

ってこれ、医薬品だから一定の効果は実感できるだろうけど
飲み合わせはどうなのかなー??

今飲んでいるクスリのある方は薬剤師さんに聞いてからにしましょう♪



GetMoneyはキャッシュバック時の手数料無料♪
100%キャッシュバックもいいものがポコッと出てくるので要チェックです。
登録まだの方はこちらから登録できます((´∀`*))


今日から、実質無料専用のリクルートカードを使っています。
これで少しは支払がシンプルになると良いですが( *´艸`)

リクルートカードの特典、10000ptのみとなってますね、
どこにもポイントサイトみあたらない・・・><

今はじっと我慢なのか・・・><


検索プラス】私のブログから登録してくれた方がいらっしゃいました❤
ありがとうございました(つω`*)

こちらから登録すると500pt(50円)もらえます♪PEXへの交換は1000pt(100円)から((´∀`*))




~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

全国お取り寄せグルメアプリ「おとデパ」新規登録で1000ptゲット♪(スマホ限定)

バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)


実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))


amazonでの買い物でポイントがつくのはハピタスさんだけ♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

体調は大丈夫ですか??

お得なサイトがいっぱいですね
管理しきれず 最近は手を出してませんが
つい見るとほしくなりますね

キミエホワイト!

お母さんの為に作ったんだっけ?CMやってるよね。
化粧しないしせめて内側からと私も飛びついたよ(笑)

ログインしないで・・・どうだろうね。
無事に付いたか教えてね。

私も!

注文しちゃいました。
ライフメディアのメールが来てたので。。。
ゲットマネーにもあったんですね。
承認されますように!
あ、あとA8さんの日焼け止め、報酬でましたか?
私、SPF30の方を購入しようかと思っています。
子供にも使えるってことで。。。

No title

あ、検索プラス私かもσ(゚∀゚* )
簡単そうなのでマネさせていただきます♪

ロスミン、げん玉やライフメディアでも出てるみたいですね~
¥3000以上なので私は見送りかな☆
サプリを飲み続けるのが苦手、というのもあり(笑)
シミ&しわ、どっちも気になるけど~(つд⊂)

お!

知らんかった!!(^^;;
これは申し込まないと!!
ゲットマネーさんは、pexにも好感可能だし、現金で受け取るにしても、早いもんね!*\(^o^)/*

情報ありがとう!!

それからリクルートカードの件もありがとう!(^з^)-☆
そうだわそうだわ、過去記事に飛びまくって読んでたわ(^^;;
そのうち過去記事って忘れてコメント書いたかも笑
ごめんねーっ!!
リクルートカード、キャンペーンしてる時に申し込みたいよね(^^;;
ちょうど旦那ちゃんが今日帰宅するから、今のうちに申し込みさせたい。

旦那ちゃんも、あすみんに振り回されて、Tカードだの、セブンカードだの、楽天市場カードだの(^^;;
今度はリクルートカードって、そろそろええ加減にせいよ、といわれそう笑

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 体調は大丈夫ですか??
はい^^おかげさまでだいぶ回復してきました^^
今日は調子がいいです^^

> お得なサイトがいっぱいですね

しみとか言われるとつい飛びついちゃいます(笑)
一呼吸置いて申し込みするべきでした^^

中ジョッキさん♪ Re: キミエホワイト!

コメントありがとうございます^^

> お母さんの為に作ったんだっけ?CMやってるよね。

そそ^^中ジョッキさんならここに触れてくれると思った(笑)
すごい気になる、あのCM。でもこの商品も○○のためにとかいうキャッチフレーズだったね^^
はやってるのかな(笑)

> ログインしないで・・・どうだろうね。
> 無事に付いたか教えてね。

問い合わせの返事がきたら記事にしまっす^^
それまで商品開封せずにとっておくことにする(笑)

やっちんさん♪ Re: 私も!

コメントありがとうございます^^

> 注文しちゃいました。
> ライフメディアのメールが来てたので。。。
いいなー私もライフメディアから注文すればよかったです^^

> あ、あとA8さんの日焼け止め、報酬でましたか?
> 私、SPF30の方を購入しようかと思っています。
> 子供にも使えるってことで。。。

これなんとなく今書き方が変わってて、通常アフィリだと
「今までにPOLA商品をお買い上げの方はリピート購入500円となります」って書いてあったんです。
私が申し込んだのはセルフバックでそこにはホワイティシモ商品の新規購入とあったんですが
高い買い物だし、A8さんにさっき問い合わせたので、お返事来たらまたお返事しますね^^

ちょっと待っててくださいね♪


みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

お!みかん姉さんでしたかー*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがとうございます^^

招待した人が「ある程度使用しないと」招待ポイントはつきませんって。
あるんですが・・・「ある程度」って(笑)めっちゃザックリですよね(笑)

> ロスミン、げん玉やライフメディアでも出てるみたいですね~
> ¥3000以上なので私は見送りかな☆
> サプリを飲み続けるのが苦手、というのもあり(笑)
> シミ&しわ、どっちも気になるけど~(つд⊂)

げん玉が一番安全圏ですねぇ^^げん玉さんの案件、私見つけられないんですよ(笑)
そしてやっぱり飲み続ける自信なし^^;
ちゃんと問い合わせでOKでるまでは開けずに置いておきます^^

あすみんさん♪ Re: お!

コメントありがとうございます^^

おお~お役にたててなによりです!^^

ゲットマネーさんは交換に関しては早いし無料だし言うことなしだけど
今回みたいな案件は初めてなので気をつけてくださいね~^^
しっかりログインの後!ということで(笑)

> それからリクルートカードの件もありがとう!(^з^)-☆
> そうだわそうだわ、過去記事に飛びまくって読んでたわ(^^;;
あはは^^やっぱりそうでしたか^^私もよくやるんでわかります(笑)
今は過去記事のコメントでもちゃんと上に上がって来るから便利ですよね♪
全然OKでっす^^

> リクルートカード、キャンペーンしてる時に申し込みたいよね(^^;;
そうそう、せっかく作るんだし(笑)

> 旦那ちゃんも、あすみんに振り回されて、Tカードだの、セブンカードだの、楽天市場カードだの(^^;;
> 今度はリクルートカードって、そろそろええ加減にせいよ、といわれそう笑

うちも一緒ですよー^^うちの場合は勝手にどうぞってな感じです^^
自書がいるから書いてっていう時くらいかな(笑)
説明しても途中で寝ちゃいます^^;

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット

































