2015-04-19(Sun)

サクサク貯まる「検索プラス」アプリ*:.。☆..。.(´∀`人)とおとデパ実質無料届いた♪

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~みるくでっす!

今日は思いっきり手抜きで晩もくら寿司行ってきちゃいました!


朝から晩までごーろごろ( *´艸`)
家族で一応外出はしましたが・・・

気温も上下激しく、ブロ友のみなさんもあまり体調がすぐれないご様子・・
なんとなくだるいのは3月4月の出費と気疲れのせいでしょうか(笑)

さて、週末にさやぴーさんに教えて頂いた「検索プラス」のアプリ入れてみました♪

検索プラス」はスマホアプリなんですが、普通に色々検索するブラウザを
検索プラスに変えるだけでポイントがサクサク貯まっていく仕組み♪

20150419213128434.jpg

標準ブラウザのお気に入りはとてもわかりにくくて使っていなかったんですが、
この検索プラスはお気に入りリストもわかりやすく検索もサクサク☆

さっそくみなさんのブログも登録させて頂きました♪
これで出先からもお友達ブログに遊びに行けます*:.。☆..。.(´∀`人)

あとは、普通のポイントサイトと同じようにアプリを入れたり会員登録したりの
「ミッション」と呼ばれるものをこなすとポイントがたまります。


何よりおすすめなのはPEXに変えられること!

と、いうことは???

PTKの皆さん、もうお分かりですね(笑)

レッツゴーPonta♪ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

わたくし、googleの検索窓もウィジット「検索プラス」にかえちゃいました( *´艸`)

20150419213608899.jpg

検索窓にぶたちゃんがついてかわゆい((´∀`*))

こちらは10pt1円で1000ptから交換できます。

私も金曜日に登録したのにもう2000pt貯まりました、200円♪


20150419220053723.jpg

自分の好みの色にも変えられる(つω`*)

こちらから登録すると、500ptもらえます♪







おとデパアプリのグルメツアーのお菓子「焼き栗きんとん実質無料3個入り」届きました♪

20150419220858354.jpg

本当に3つだ(←当たり前、笑)

このお菓子が1個166円・・・と思いながら頂きました。

20150419220944464.jpg


1個がね、小さくってォォォΣ(´▽`ノ)ノ

幸い、長男は和菓子苦手なのでその他全員の口に入りました♪

20150419221019003.jpg

1口頂くと、すっごい濃厚!!そしてあまり甘くなかったです。
お茶と一緒に頂くのがベストな和菓子でした☆ごちそう様でした(つω`*)

レビューして、また次に挑戦したいと思います♪


オトデパの詳細はこちら♪

全国お取り寄せグルメアプリ「おとデパ」新規登録で1000ptゲット♪(スマホ限定)

大量の食料下ごしらえとおとデパグルメツアー参加しました((´∀`*))

オマケの金ポン♪

20150417175847369.jpg

腹持ちの良い物に厳選してみました( *´艸`)

さあ今週もがんばるぞーー(*´艸)(艸`*)




~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

全国お取り寄せグルメアプリ「おとデパ」新規登録で1000ptゲット♪(スマホ限定)

バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)


実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))


amazonでの買い物でポイントがつくのはハピタスさんだけ♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

体調どうですか?

季節の変わり目・・・と言っても冬と春を行き来してすぐに夏になりそうな感じですけど(^^;
ウチの子もアレルギー(花粉)酷くて、毎週病院通いです。
体調が良いのが一番!ですね。
アプリ。。。
私はガラケーなので、この「アプリ」というのもがもう一つよくわかっていない時代遅れの人間です(^^;
でもいろいろお得そうですね。
ポンタ、私もパイナップルチューハイを交換に行かなくちゃ!

雨だって(>人<;)

今日はお天気悪い上、すごーく雨が降るらしいです。
ご体調いかがかな?
無理しないでね!
この検索アプリ、以前にインストールしてたなぁ(^^;;

お得情報ありすぎて!時間が足りません笑

小さっ(笑)

私だったら一口で166円・・・
超高級和菓子になりそう(笑)
でもタダだもんね、嬉しいね♪

うちの方に手塩屋のだし塩味が置いて無くって。
山椒だけなんだ。
クセがあって大人は好きだけど、子どもは食べられなかったよ^^;

やっちんさん♪ Re: 体調どうですか?

コメントありがとうございます^^

ありがとうございます^^なんとか大丈夫です^^
ほんと春ってないですよね、天気も悪いし・・・カラッと晴れたら一気に夏になりそう^^;

> ウチの子もアレルギー(花粉)酷くて、毎週病院通いです。
> 体調が良いのが一番!ですね。

病院がよいはたいへんですよね><花粉はもう~・゚・(ノ∀`;)・゚・
早く終れ!って感じです。

アプリ無料で色々できるので便利です♪元を取りたい一心でやってます(笑)

> ポンタ、私もパイナップルチューハイを交換に行かなくちゃ!

お!会長これ甘いですか?私も換えに行こうかなー^^

あすみんさん♪Re: 雨だって(>人<;)

コメントありがとうございます^^

雨こちらはすごかったです>、関西の方はいかがでしたか?
ありがとうございます^^無理せず行きます^^

> この検索アプリ、以前にインストールしてたなぁ(^^;;

そうなんですか^^safariのお気に入りも使いやすかったですね^^
ほんと色々ありすぎて困っちゃいます^^

中ジョッキさん♪ Re: 小さっ(笑)

コメントありがとうございます^^

ちっさ!!と私の心の叫びを代弁してくださってありがとうございます♪
超高級お菓子ですよね^^次のチャレンジは5月♪楽しみ(笑)

> うちの方に手塩屋のだし塩味が置いて無くって。
> 山椒だけなんだ。
> クセがあって大人は好きだけど、子どもは食べられなかったよ^^;

あ、やっぱり?うちもいつも良くローソンにはなくて2店舗目
ゲットしました♪

いいなぁいいなぁ!

その後体調は大丈夫ですか?

アプリいいなぁ。
ガラケーだから羨ましくって(´ε`;)
タブレットの購入を検討中だけど
使えるのかな?←イマイチ仕組みをよくわかってない人・・・

あ!今日は火曜日だからローソン行かなきゃね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクありがとうございます♪♪
本当にサクサクたまってイイですよね、これ!!
私は3000ポイントをPexに変換しましたー!うふふ♡

おかゆかゆさん♪Re: いいなぁいいなぁ!

コメントありがとうございます^^

> その後体調は大丈夫ですか?
ありがとうございます^^今日は気分がスッキリ^^
Pontaで爽快感味わって元気百倍です♪


> タブレットの購入を検討中だけど
> 使えるのかな?←イマイチ仕組みをよくわかってない人・・・

タブレットデビュー・・・いいですね❤
おかゆかゆさんが参入してくれたら百人力だ☆

私も持ってないんでよくわかんないですけど
アプリが入ってるのである程度は使えるんじゃないかなーと。

タブレットってPCとスマホどっちの扱いになるんだろ?
やっぱりスマホ寄りかな^^

げん玉さんとかハピタスさんのアプリダウンロードは
大手3社じゃないとダメだったりしますね><

> あ!今日は火曜日だからローソン行かなきゃね♪

良い物ありました?私も行ってきました~これぞストレス発散!(笑)
アポロチョコありましたねぇ♪あれ美味しいからつい買っちゃいました^^♪

さやぴーさん♪ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> リンクありがとうございます♪♪
こちらこそ^^良いアプリ教えて頂いてありがとうございます^^

> 本当にサクサクたまってイイですよね、これ!!
> 私は3000ポイントをPexに変換しましたー!うふふ♡

3000ptをPEXにさっそく変換ですかー^^いいですねぇ♪
ブログめぐりしてる間に勝手にお小遣い稼ぎできてるっていい( *´艸`)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット