2015-04-17(Fri)

ちょっとだけお返事遅れます(T▽T)

こんばんはー(*´∀`)♪みるくでっす!

今日もコメントたくさんありがとうございます(*^^*)

ちょっと疲れがたまったのか、今朝からどうも体がギシギシし始めちゃいました(*T^T)

コメント途中までお返ししたのですがなかなか思うようにパソコンに向かえず(T▽T)

たぶん疲れを取ればまたいつも通りに戻ると思います♪

明日は長男の病院への付き添いや午後は参観日なのでバタバタして皆さんにお返事返すのが遅くなるかもしれません。

ちょっと遅れますがお許しを~(T▽T)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お大事に・・・

大丈夫ですか!?

頑張りすぎて疲れがでちゃったんですかね・・・(´ε`;)
こういうときは無理はいけませんよネ。
どうぞお大事にしてください。

そうそう、モラタメさんの鍋キューブ。
欲し~と思ったけど、キムチがあるから
見送りました・・・
(ワタシは好きだけど、子供らがアウトなんで・・・)

辛いのないのがでるのを
期待したいと思います・・・゚(゚´Д`゚)゚

あや

おはよう。

あすみんも昨日は更新もせんと寝てました(^^;

季節の変わり目だからかなあ。
なんかだるい。

お大事にしてね^^
ゆっくり休んでエネルギー、チャージしてください!!!

大丈夫ですか?
気温の差も激しいし、天気も安定しないし何だかパッとしない感じですよね(>_<)

ゆっくり休んで下さいね〜▓▓ ु‹:) ु˒˒オヤスミ…

No title

お久しぶり!!遊びに来れましたわ❤

体調、どうかな。
春は、疲れが出やすい気がします。そんな季節。

無理せずゆっくりみるくさんのペースでね。

私も、結構疲れがピークなり。
生活は軌道に乗ったんだけどね、
やっぱり仕事に慣れるには時間が必要みたい。

お互い無理は禁物。
ゆっくり体を休められますように。
充電充電♪

また来るね~

おかゆかゆさん♪ Re: お大事に・・・

コメントありがとうございます^^

ありがとうございます^^
ちょっとまた夫の転職問題に悩まされていまして・・・><
精神的なものも多少含まれると思います^^;

2日間も休みがあるんだからなおるだろうとタカをくくっていたらなかなか・・・
年かしら(笑)

> 欲し~と思ったけど、キムチがあるから
> 見送りました・・・
> (ワタシは好きだけど、子供らがアウトなんで・・・)
ありゃ><おかゆかゆさんのおうちはキムチアウトでしたか><残念・・・
せっかく買うなら無難で良く使うやつを買いたいですよね^^

やっぱり寄せ鍋とか白湯が無難なのかなー^^

あすみんさん♪ Re: あや

コメントありがとうございます^^

こんばんはー^^
あすみんさんも土曜日はお休みしてましたか^^
なんかだるいですよねぇ・・・そしてなんにもやる気がでない^^;
困ったもんです^^更年期の可能性も・・・やばい><

ありがとうございます^^
お互いしっかり休んで元気チャージ!!しましょう♪

また明日から頑張るぞー(*´・ω-)b

さやぴーさん♪ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

お返事遅くなってごめんなさい><
検索プラス楽しませてもらっています^^

ほんと、季節のせいか病気のせいか調子が悪くって困ります^^;

カラッと晴れた青空がみたーーーい!!((´∀`*))

今週も頑張りましょうね~♪
さやぴーさんも子育て力入れすぎないでのんびり楽しんでくださいね♪

おきらくママさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

お久しぶり~!!元気?
ブログね時々お邪魔してるよ♪返すの大変かなーと思ってコメントは控えてるけど(笑)
いや、ほんと久しぶりっぽい^^お互いバタバタしてるもんね(笑)

体調ね、ほんとにこれどうなん?って感じで体中に「体力養成ギブス」をつけてるような
感じ><熱がないだけましだよね^^

でもあのころに比べると全く平気よん♪

> 無理せずゆっくりみるくさんのペースでね。
ありがとう^^ゆっくりやることにする^^

> 私も、結構疲れがピークなり。
> 生活は軌道に乗ったんだけどね、
> やっぱり仕事に慣れるには時間が必要みたい。

ああ、そうだよね。やっぱり仕事は慣れるのに時間がかかるよね><
各月の行事の準備とかとかもあるんだよね、うちの保育園も月ごとに窓に張ってある
絵が変わってたりしたし、5月は運動会もあるのかな?

体力あってのお仕事だもんね。
休みの日はまっふぃーちゃんとのんびり散歩でもして、
美味しいもの食べて休んでね^^


> お互い無理は禁物。

その通り!無理のない範囲で頑張ろう^^
また私も遊びに行くね~^^
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
バリューコマース







京美水エイジケア



素肌つるつるセット