2015-04-14(Tue)

コンビニめぐりとお届けものたくさん((´∀`*))

こんばんはー((´∀`*))今日は五時ロー、コンビニの日です(笑)

まずはサークルKから♪

20150414215249668.jpg

うちの県、キレートレモンエナジエ置いてないみたい(笑)

次はセブンイレブン( *´艸`)

20150414215229782.jpg

ポンパレで抽選で当選した「ジョージア ヨーロピアン」123円相当
(ところでポンパレのマイページ入れないんですけど、私だけ?)

セブンイレブン限定アンケートキャンペーンで当選した「カロリミットドリンク 50ml」162円相当

Yahoo!プレモノ「サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ 550ml」117円相当
が今日当選のメールが来たので一緒に引き換えてきました♪

Yahoo!プレモノはインフォレターの設定をすると、応募のメールが届きます。

たいてい15万名様とかほぼほぼ当たるような案件ばかりなので応募しましょう♪

あ、リポビタン換えてくるの忘れた(笑)と言っている間に綾鷹の当選メールが来てました^^
また行かなきゃ( *´艸`)ちなみに夫のはハズレ(笑)

あ、セブンイレブンはフルネーム書かなきゃいけないんですねぇ。知らなかった(笑)

次はいつものローソン♪

20150414215312167.jpg

しっかり今日のお目当てハイチュウゲット♪

またくじ引きが始まってますね~( *´艸`)みなさんはなにが当たったのかな??

ちなみに私はコレでした(つω`*)

20150414224454384.jpg



うろうろしすぎて疲れた(笑)



そうそう、戦利品が続々と届いています♪

今日は写真撮ったのはこれだけですが、

だいぶ前に

20150414224541228.jpg

ベルタ酵素(つω`*)

炭酸水で割ると満腹感があっていいと教えて頂いたので
炭酸を買ってきてから飲みたいと思います♪

20150414215130099.jpg

今日紹介した「大潰れはちみつ梅800g」!

測ったらしっかり800gはありました(笑)


ベーコン、ハム、1kgずつとローストビーフ400g届いたんですが
スライスしてあるのをそのままひとかたまりで袋に入れて送ってきているのですが
半解凍して小分けするとレビューにありましたが・・・

半解凍ってどうやるのかな?(主婦歴何年??笑)
冷蔵庫で半日おくとか?



さて、今日一番のお届けものは~こちら*:.。☆..。.(´∀`人)


20150414215149305.jpg

4月15日発売の嵐のDVD~♪フラゲです(つω`*)
(あーはいはい、また嵐ね~と思った方、ごめんなさい(笑)))

15周年だけあってアルバムのような豪華さ!
そして中の写真の充実さ!ため息がでちゃうわ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

見るのが楽しみです♪



~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

全国お取り寄せグルメアプリ「おとデパ」新規登録で1000ptゲット♪(スマホ限定)

バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)


実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))


amazonでの買い物でポイントがつくのはハピタスさんだけ♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これはかなりコンビニ巡りをされましたね!
こんなにもらえて、お金を一銭も出していないとは…
お得生活ってステキ☆
プレモノもたくさん当たりますよね〜!!私もかえにいかなきゃ!

圧巻!!

素晴らしい!!

戦利品の数々!!
ほぼ無料かと思うと人様のお品とはいえ、大興奮!!
プレモノ、応募ばかりして当選確認書してへん(^^;;←おいっ

別のメールボックスに入るようにしてるんだよね。
確認せねば!

セブンイレブンはフルネーム書かせるよね。
あれ、あとでどうするのかな?笑
当選者と突合?(^^;;
しないよねえ。、何万人もいるのに笑

No title

すてきなものがいっぱいですね
アルバム がんばったご褒美って感じですね

重曹 以前使っていて結局辞めちゃってましたが
また再開してみようかなって思いました

たくさん♪

いい画だ☆
私も綾鷹貰ってきたよ^^

ポンパレのマイページ入れたよ、その後どうかな?
私はポンパレのこの15万人とかの応募する時にポチしても動かない時があったよ。

No title

リーダーは嵐ファンだったんですね!
誰が好きなんですか?
うちの娘はマツジュンだそうです( ^ω^ )

ローソン、レスカとハイチュウだけゲットしてきました☆
くじは当たらなかった…
ジョージアのコク微糖が見つからないんです…。゚(゚´Д`゚)゚。
うちの県にはない、こともあるのか?

ブラックはあるんだけどお子ちゃまなので飲めないσ(゚∀゚* )ワタシ

おお♪

おおー素晴らしい戦利品の数々( ´艸`)♥

これがすべてタダ(もしくはすごい得)だと
思うと、気分爽快。
お得生活満喫中ですね♪

ワタシはローソンのくじでガリガリ君が当たりました!
嬉しいけど、1つだと喧嘩になるので
もう一つアイスをお買い上げするめに・・・!!
結局、・・・ソン!!?・゜・(ノД`)・゜・

さやぴーさん♪ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

先延ばし先延ばしにしていたらいくつも貯まってしまいました( *´艸`)
セブンイレブンのバーコード読ますやつは初めてだったのでドキドキ♪
フルネーム書かされてびっくりしました><

ほんと、コンビニってこんなに良い所だったんですね❤
気をつけて行ってきてくださいね~*:.。☆..。.(´∀`人)

あすみんさん♪ Re: 圧巻!!

コメントありがとうございます^^

ありがとうございます^^
ほぼ当たるってわかっていても当選ってうれしいですよね( *´艸`)

> プレモノ、応募ばかりして当選確認書してへん(^^;;←おいっ
なんと!そうなんですね(笑)あははー(。-∀-)♪

> 別のメールボックスに入るようにしてるんだよね。
> 確認せねば!
あ、私も夫の分と自分のフリーメールふたつあるので行ったり来たりでたまにわからなくなります(笑)

> 当選者と突合?(^^;;
> しないよねえ。、何万人もいるのに笑

ほんとですね(笑)ネット転売最近多いですもんね^^;
でもネット転売がいけないことっていうのも最近知りました(笑)

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> アルバム がんばったご褒美って感じですね

はい^^こればかりは実質無料はできないのでフルで自分のために購入です❤
1人の時にじっくり穴が開くほどみたいと思います(笑)

> 重曹 以前使っていて結局辞めちゃってましたが
> また再開してみようかなって思いました

今日も魚の下処理をして重曹で手を洗いました^^なかなか優秀^^
でも自分の楽な方法が一番です♪

中ジョッキさん♪ Re: たくさん♪

コメントありがとうございます^^

> 私も綾鷹貰ってきたよ^^
綾鷹~♪ちょっと味が違うやつみたいだけど美味しかった?
夫が綾鷹好きだからたぶん夫の仕事用になっちゃうな(笑)

> ポンパレのマイページ入れたよ、その後どうかな?
> 私はポンパレのこの15万人とかの応募する時にポチしても動かない時があったよ。

あ、やっぱり?私もそんな感じでポンパレのマイページ入る前のログインで
ログインボタンがいくら押しても反応しない時がある><;
昨日の晩、夫の分のポンパレのメールがこないから(ポンパレモールはくるのに^^;)
スマホで夫の方ログインしてみたら綾鷹もヨーロピアンも当たってた^^;なんでだー(笑)

良くわからない^^;同じPCで夫と私の分のログインするからおかしくなるのかな?

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> リーダーは嵐ファンだったんですね!

あ、そこいじって下さってありがとうございます❤
スマホにDVDを落として持ち歩くほどです(笑)

> 誰が好きなんですか?
> うちの娘はマツジュンだそうです( ^ω^ )
基本的には5人でワイワイしてるところが好きなんですけど、
やっぱり娘さんと同じMJです( *´艸`)

> ジョージアのコク微糖が見つからないんです…。゚(゚´Д`゚)゚。
> うちの県にはない、こともあるのか?
えええ!コクの微糖、エナジエは新しいしうち田舎だからかなと思ったけど
ジョージアだし、都会だし、なんででしょうね(ノω・、) ウゥ・・・
私もパッケージ微妙に変わってたから探すの苦労しました><
みかんさんもなんだ^^私もブラックダメー^^;一緒だ☆

おかゆかゆさん♪ Re: おお♪

コメントありがとうございます^^

おかげさまでお得生活にどっぷりつかってます♪

>
> ワタシはローソンのくじでガリガリ君が当たりました!

おお~!ガリガリくん♪おめでとうございます♪
確かに1つだとケンカになっちゃいますもんね^^
でも、もう一個買ったおかゆかゆさん優しい~( *´艸`)❤

コンビニ巡り♪

楽しいですよね(^^
私も大好き。
数年前なんてコンビニと無縁の生活だったのに。。。
毎日楽しい♪
くじ。私も当たりましたよーー。
商品がお店になかった分はまた捜索の旅に出かけなきゃ(笑

やっちんさん♪Re: コンビニ巡り♪

コメントありがとうございます^^

楽しいですよね~お金がかかってないところがまたいい♪

> 数年前なんてコンビニと無縁の生活だったのに。。。
ほんとそうです!無縁だと思ってました(笑)

> くじ。私も当たりましたよーー。
> 商品がお店になかった分はまた捜索の旅に出かけなきゃ(笑

すごいですね!いろいろ飲んだことない飲み物ばっかりで羨ましい♪
お酒の方とどちらにしますか?って聞かれたのでお酒じゃない方にしたけど
お酒の方ひいたら何が当たるのかな?気になる♪

商品探しの旅も楽しいですね~( *´艸`)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット