2015-04-08(Wed)

昨日のPontaとポンパレヨーロピアン当たった( *´艸`)

おはようございます.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛みるくです!

昨日の夜、FC2にログインできず、記事書けませんでした(ノω・、) ウゥ・・・
なんだったのか・・・スマホから挑戦するもダメ。

けっきょく昨日は夕方リベンジの5時ローをして、朝の分も合わせてこの収穫♪

20150408103714264.jpg


次男ご所望のぷちっとグミもあって、満足な結果となりました*:.。☆..。.(´∀`人)

昨日はポンパレで抽選でヨーロピアンが当たる当選メールが来る日。


カレンダーにチェックを入れていたのでさっそくチェックすると・・・


夫の方にはメールは来ておらず、落選。


私の方には・・・・


当選キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
(って私飲まないんですが夫にプレゼント♪)


20150408101514268.jpg


そして、こちらも私の方、おまけのように来ていたのが、

pon100.jpg


100円。ちーーーーん。


ありがたいけど、ありがたいんですけど・・・
ポンパレモールさんにもさすがに100円のものはさすがにないですよねぇ(-_-;)

その次に応募した「綾鷹」の抽選日は4月14日。楽しみです( *´艸`)





今実質無料分の支払いを楽天カードで払っているんですが、
ホントの支払い(笑)とごちゃ混ぜになってスマートじゃないんですよね・・・

地方銀行からの引き落としなのでぐちゃぐちゃで訳が分からない状態に><;

なので、この際自分のリクルートカードを作って、
その支払先を実質無料分が振り込まれてくる住信SBIにしたら、
色々お金を動かさなくてもいいのでは??と思いつきました。(←今頃まじめに考えるヒト、笑)

実質無料分はそんなに年間ウン十万も支払いがあるわけではないので
通常のリクルートカード(年会費無料、還元率1.2%)でいこうかと思ってます。

カードは色々物色中ですが、今の所リクルートカードが最有力候補♪

とにかく自分では動きたくないという執念ともいえる不精ぶり(笑)
なんとかネットの中でのお金の移動だけで済まないかと、そればかり考えてます(。-∀-)♪

住信さんの自動入金サービスのおかげで、住宅ローンや駐車場代の振込も
忘れず払うことができるようになったし、自動だから「今月厳しいし、繰り上げ返済分の貯金なくてもいいか♪」
なんて邪念が起こることもなくなりました♪


リクルートカードのポイントがアップした時を狙いたいと思います!



~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


☆今やっているイチオシお得情報☆

全国お取り寄せグルメアプリ「おとデパ」新規登録で1000ptゲット♪(スマホ限定)

バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)


実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))


amazonでの買い物でポイントがつくのはハピタスさんだけ♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あらら

ブログに入れなかったのね・・・私は大丈夫だったと思う。とりあえず直ったようで良かった^^

私もコーヒー当たったよ♪
ガムははずれ。
ポイントプレゼントが見つけられなーい!

そうそう100%還元分のお金の処理に困ってます。
最近はポンタにしちゃう事が多いから^^;
その分は引落しに使いたいと思いつつね~、ごちゃごちゃ。

No title

当選おめでとうございます
当選って嬉しいですね
100円だけじゃ買えないから
手だしが必要 
でもやっぱりお得って
ポンパレモールは300円程度の買い物しちゃってます

自動でも貯金はやっぱり最強

私も口座管理ごちゃごちゃになってます

No title

ヨーロピアン私も当たりました♪
あとプチギフトのガチャ、ローソンのロールケーキが当たったんです!嬉しい~.゚+.(´∀`*).+゚.
たしか先週はハズレで、その前は無印の¥200オフとかだったけど無駄なもの買いたくないので使ってなくて(笑)
やっぱり食べ物がイイね(*゚∀゚)=3

でも今日の関東は雪のち雨…
ローソンに行くのは諦めます★
グミまみれのリーダーが羨ましい(。>ㅅ<。)

私も♪

当たりましたーー!
みるくさんの記事見てチェックしたら当たってたのーー。
嬉しい。
ダーリンのお昼用にプレゼントしようと思います。
リクルートカード。
私も今の段階ではこのカードが一番かと思います!
自分の生活状況と、ポイント付与率、ポイントの活用方法で定期的に見直していますが、やっぱりポンタ生活が続く限りはこのカードで!
ポンタLOVEですから。。。♪

中ジョッキさん♪ Re: あらら

コメントありがとうございます^^

ブログなんだったのかいまだに不明^^;

おお!お仲間♪ガムもそうだ!応募し忘れたー^^
ポイントプレゼント300pt欲しい(笑)←贅沢^^;

我が家の場合は完全に嗜好品扱いだからポンタにしたいけどぐっとこらえて
実質無料の分は使わないように努力してあす(笑)

混ざっちゃいますよね~この中のいくらが商品代でいくらが+αとか
考えてたらわけわからなくなっちゃう^^;
リクルートカードポイントサイトからほとんど消えてる><

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

ありがとうございます♪
ワタモスさんは300円のものを買っちゃう派ですね^^
せっかくだから買いたいですよね、何にしようか・・・^^

> 自動でも貯金はやっぱり最強

これホントですね、自分で触らなくなって貯金が安定してできるようになりました^^

> 私も口座管理ごちゃごちゃになってます

ワタモスさんも?!意外です^^みんな悩むところは一緒ですね^^

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

おお!続々当選おめでとうございまーす+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
ロールケーキが当たったら嬉しいですよね♪もう木曜日しか真面目にガチャする気になれない(笑)
月、火、金はもうほとんど入れないのであんまりやってません^^;
「終了しました」にイラッと来るから^^;

私もお茶、ロールケーキ、コーヒー、ハズレと来てます。
明日は当たるのか?!無印も良いのか悪いのか微妙なラインですね(笑)

> でも今日の関東は雪のち雨…
> ローソンに行くのは諦めます★

ゆ、雪??!そういえば、東京桜吹雪かと思ってたんですがあれは雪だったのか><
それはきついですね><
代わりに姉さんの分までキープできたらいいのに!^^

そろそろポイントを移行しなくては・・・リクルートのポイント付与まで持たない(笑)

やっちんさん♪ Re: 私も♪

コメントありがとうございます^^

おお!お役にたてて嬉しい~*:.。☆..。.(´∀`人)
皆さん当選、いい感じだー❤
落ちた夫の分っていったい・・・(笑)

やっちんさんも旦那様にプレゼントですね^^

そうですよね^^やっぱりこのカードが一番♪
実質無料の分でPontaポイントが貯まるなんて夢のような話ですね^^

早くポイントアップこないかなぁ♪

こんばんわ

昨夜、あすみんもログインできんかった!もう寝たもん(^^;;
なんか不具合あったんやろね。

グミいっぱい!
あすみんも今日も寄って来たよ!!
チーズ鱈がない!!
みんな早いわぁ(^^;;

ヨーロピアン、当たったのね!
いいなあ!
ポンパレも、、、まあ当たらないよりは良しとしましよう(^^;;

あすみんさん♪ Re: こんばんわ

コメントありがとうございます^^

> 昨夜、あすみんもログインできんかった!もう寝たもん(^^;;
> なんか不具合あったんやろね。

あすみんさんもでしたかー^^なんがあったんでしょうね^^;

> チーズ鱈がない!!
ええーー!もうなかったですか!欲しかったー><
ホントみんな早いですね^^;

ヨーロピアン、当たって良かったです^^
セブンイレブンも開店からしばらくたってだいぶ入りやすくなったので
もう少ししたら引き換え行ってきます♪
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット