2015-04-05(Sun)

全国お取り寄せグルメアプリ「おとデパ」新規登録で200ptゲット♪(スマホ限定)

こんばんはー( *´艸`)みるくでっす♪


ブログめぐりでお得情報をゲットしましたので、
スマホ限定ですが、お役にたてば( *´艸`)

otodepa.jpg

「おとデパ」スマホアプリをダウンロード、インストール後、新規登録時、招待コードに私のコード

mu89yg

を入れて頂ければ、あなたと私に1000pt(1000円分)ポイントがもらえます。
6/1追記:6月は200ptになっています

ざっと見たところ、お取り寄せ実質無料のイベントも行われているとか♪

20150405000608128.jpg

私も、月曜日さっそくチャレンジしてみよう( *´艸`)

どんなものか、今から触ってみたいと思います♪

期間は3/26~4/14 18:00です^^

2015年6/1月曜日追記**************************

6月は200ptに変更になりました^^
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

興味があったので登録しました~
(ご招待いただきました!)
せっかくスマホになったしね(笑)

最近やっとまっふぃーに
「ママ、スマホになれてきたね」ってほめられましたわ♪
1000ポイント、何に使おうかなっ❤

いつもお役立ち情報ありがとうございます♪♪
以前見て気になってたので、招待コードを使わせていただいて登録しました!
美味しそうなものいっぱい♡実質無料のグルメツアーも気になりますね!

おお!

スマホ!いろいろお得なサイトありますからね!

あすみんも登録させて頂きます!

世の中お得情報多過ぎて、まともに買うかのが馬鹿らしくなってきました(^^;;

賢くお買い物ですよね!

おきらくママさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

うわー^^ありがとうございます♪
私も1000円引きで何かお取り寄せができるのと、実質無料のグルメツアーが気になって
登録しました^^登録してもらえるとは!ありがとう^^

おきらくママさんもブログで紹介してみて♪1000ptもらえるなんてお得だよね^^

> せっかくスマホになったしね(笑)

そうそう、高いお金払ってるんだから元取らないと(笑)

スマホ慣れてきたのね(笑)も~まっふぃーちゃんサイコー(笑)
私もとりあえず明日の21時からのグルメツアー狙ってみる^^
先着1000名だから狭き門だね^^;

さやぴーさん♪ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

こちらこそー^^
さやぴーさんのネットオフの情報、もっと早く見に行けばよかった><
あわててハピタス見に行ったけど遅かったです(笑)次に期待!

さやぴーさんもご存じだったのですね!みんな情報早いなぁ♪さすがだー☆
コード登録ありがとうございます^^

1000円はでかいぞーっと取り急ぎ発信しました(笑)
さやぴーさんもぜひ発信してみてくださいね♪

> 美味しそうなものいっぱい♡実質無料のグルメツアーも気になりますね!
これ!楽しみですね~^^とりあえず明日トライです^^v

あすみんさん♪ Re: おお!

コメントありがとうございます^^

おお!ありがとうございます♪うれしい~♪あすみんさんもぜひひろめてくださいませ~^^
スマホお得情報すごいですよね^^
常にアンテナたてておかないとですね!

> 世の中お得情報多過ぎて、まともに買うかのが馬鹿らしくなってきました(^^;;

私も同感です!PTKしてると余計思います(笑)
あすみんさんのブログでも勉強させて頂いてます♪
上手に転がせるように私も頑張ります^^

えーんっ!

ガラケーなので参加出来ませーん(汗)

1000円は太っ腹ですね♪
ポチしたら紹介してください^^

追伸

登録完了!*\(^o^)/*

中ジョッキさん♪ Re: えーんっ!

コメントありがとうございます^^

えーーん><ホント残念ー><でも中ジョッキさんのスマホ換えまでもう少しの予感❤

私も2年縛り終わるの12月だから今からいろいろ検討しなきゃ^^
イオンスマホで速いの出ないかなー、iphoneが安いかな?検討しなきゃ。

> 1000円は太っ腹ですね♪
ほんと、新規顧客獲得の仕方が上手だなぁと思う^^
そこでしか使えないし、なんか楽天と同じにおいがする(笑)

ぜひぜひ♪紹介させて頂きます^^

あすみんさん♪ Re: 追伸

> 登録完了!*\(^o^)/*

ありがとうございまーーす((´∀`*))
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪