2015-04-03(Fri)

ポンタpt交換で準備万端♪&4月はぐったり~・゚・(ノ∀`;)・゚・

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛おはようございまっすー.:+:みるくです!

春休みももうひと頑張りですね♪

月が替わってはや4月!
Pontaではアイス祭りやグミ祭りでチームKにはもってこいの月ですね♪

さっそく、300ptと頼りなかったポンタpt、コツコツアプリインストールで頑張ってきた
「おしごとポンタ」でポイントが5000ptになったのでポンタpt500ptに交換申請しました♪

20150403065800873.jpg


「おしごとポンタ」は一日3000pt(300pt)が交換上限のようで、
2日に分けて交換しましたが昨日の夜に交換した2000ptも今朝早くも加算されてました。

これでPontaポイントはこれだけ♪

20150403070835974.jpg


これだけあれば、今日のアイス祭りは乗り切れるはず (≧∀≦*)


最近マジメにアンケートも頑張っているので
マクロミルもポンタ用にスタンバイ( *´艸`)ばっちこーい(笑)

makuromiru.jpg


それにしても最近仕事が忙しくて心折れ気味です・゚・(ノ∀`;)・゚・

それにたたみ掛けるように、木曜更新の新生活応援キャンペーンも・・・

20150403065821536.jpg

ハズレでピザハットの割引券をもらいましたが
私の地域にはない><;

でもこれ!

20150403072613705.jpg

以前応募したセブン-イレブン限定アンケートキャンペーンが当選したようなので
またできたてほやほやのセブンイレブンに交換に行きたいと思います((´∀`*))

あまりに忙しかったので昨日も、無理はやめて、近所のお肉屋さんで
から揚げ600gとチキンカツ3枚を買って帰りました。

20150403065744259.jpg

これに、煮物の残りとお味噌汁♪

スーパーでお惣菜を買って帰ろうと思ったのですが、
我が家は食べるので外食と同じくらいかかっちゃって2000円くらい買わないと足りないのです><;

ですが、近所のお肉屋さんはリーズナブルなので、
電話して揚げてもらう方式で、揚げたて990円♪おとくでしょ?(*´σー`)

さすがのメンズたちもここまでは食べきれなかったらしく
から揚げ4つ翌日のお弁当になりました♪なんとなく、勝った気がする(笑)


昨日もぐったりでアンケートもそこそこに寝てしまいました。

今週を過ぎると楽になるはず!

今日一日頑張ります~(*´艸)(艸`*)



~ いつも見に来ていただいてありがとうございます。
   ポチッとして頂けると嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ~

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


実質無料+お小遣いな神案件がたくさん♪ポイントインカムさん^^

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スマホでアプリダウンロード等で稼ぐなら断然おすすめげん玉さん!


こちらから登録で250ptもらえます((´∀`*))


amazonでの買い物でポイントがつくのはハピタスさんだけ♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

上手な手抜きの仕方!
おっしゃるとおりリーダーの勝ちでございます(´∀`*)
仕事今が繁忙期なんですか?
早く落ち着きますように…

今日はすごいアイスの数ですよね❤
私は6時くらいにしか行けそうにありませんがベストを尽くしたいと思います(・`ω´・)キリッ

お疲れさま^^

私もリポD当たったよ♪

ポンタ、チームKの活躍を期待してますよ~
私も5時ローアイス狙ってますけど☆

から揚げ、すごいボリューム!
たしかに勝った気になる(笑)

No title

お疲れ様です
無理しないでくださいね

お肉やさんお得ですね
これだけあって1000円未満って
材料買うより安いかも

お総菜はちょっぴりしか入ってないですよね
でも 体調崩すよりお安いですよ~

私と子供だけなら
連日から揚げですましちゃいそう
旦那がいると さすがに
翌日弁当に夕食もから揚げってわけいかないので
親子丼風にでもしましょうか

お疲れ様!

お忙しそう、大丈夫?ヽ(;▽;)ノ

今日はチームKにとっては歓喜の日ですね!

チームSにとってはものたりないですー!でもアイスは取りに行きます(^^;;

唐揚げすんごいボリューム!!
美味しそうやわぁ!

私もポンタポイント準備万端で行って来ました!!
アイスの種類がたくさんですごいですね!私は時間がなくてあんまり変えられなかったのですが、力の限り頑張りました(笑)みるくさんのアイス祭りのお披露目を勝手に楽しみにしています♡

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

そうなんです毎月月末月初めは事務が忙しいうえに入転居の電話がバンバンかかってきて><
もうそろそろ落ち着くと思います^^ありがとうございます^^
お腹いっぱい!もう無理!って言わせたら勝った気がするんですよね(笑)

> 今日はすごいアイスの数ですよね❤
> 私は6時くらいにしか行けそうにありませんがベストを尽くしたいと思います(・`ω´・)キリッ

おお!チームK稼ぎ時ですね^^私もゲットしてきました!
みかんさんも全部ゲットできてますように❤

中ジョッキさん♪ Re: お疲れさま^^

コメントありがとうございます^^

> 私もリポD当たったよ♪
おお!お仲間~♪いつ応募したのかもはや記憶の彼方(笑)

アイスゲットできたかな?
こちらのロッピーは今日は重くもなく快調だった^^
ゲットできてますように❤

> たしかに勝った気になる(笑)

(*´σー`)エヘヘでしょ?(笑)
もームリ!お腹いっぱい!って言わせたよ( *´艸`)

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

いつも優しいコメント嬉しいです^^
昨日は急に体が3倍くらい重たくなって危機を感じたのですぐ寝ました(笑)

> お総菜はちょっぴりしか入ってないですよね
ほんと、揚げ物全品98円とか安売りしてるけど、1人3つくらい食べる上に
そのおかずだけじゃ足りないです><

> 親子丼風にでもしましょうか

ワタモスさんも続くの平気ですか^^
もう少し余ってたら親子丼風もいいですね^^アレンジできるって素敵( *´艸`)

あすみんさん♪ Re: お疲れ様!

コメントありがとうございます^^

> お忙しそう、大丈夫?ヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます^^なんとか乗り切りました!^^昨日今日とピークだったみたい^^;

> チームSにとってはものたりないですー!でもアイスは取りに行きます(^^;;
アイスゲットしてきました^^あすみんさんもゲットできたかな?
やっぱりチームsには物足りなかったですか!あの圧巻画像が見られないのは寂しい(笑)

> 美味しそうやわぁ!
ありがとうございます~昨日は楽させてもらいました^^
このお肉屋さんはほんとにおいしいので近くの人に宣伝したいくらいです(笑)

さやぴーさん♪ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

さっきちらっとお邪魔してましたー^^たくさんゲットですね♪
1人で買い物は至福の時ですね^^

アイスホントにすごいですね!うれし~( *´艸`)
自分では絶対買わないものですから^^
欲をいえばスナック菓子が増えたらいいな(笑)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット