2015-03-29(Sun)

バランスボールのモニターさん募集しています♪*:.。☆..。.(´∀`人)

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~みるくでっす♪

先日、ヨガマットとバランスボールのモニターをさせて頂きました( *´艸`)

その時の記事はこちら♪

Active Winner ヨガマットをお試しさせて頂きました( *´艸`)

Active Winner バランスボールをお試しさせて頂きました^^


この時にお世話になったActiveWinnerさんが、
新たにバランスボールのモニターをして頂ける方を募集しているそうです♪

41bMb7og1LL.jpg

51xG+rD25vL.jpg


20150322140730077.jpg

もちろん、商品代、送料は無料( *´艸`)


ご自身のブログへの投稿と、amazonへのレビューの案件となります。


amazonの商品ページはこちら♪


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00JTEGYRQ



バランスボールモニターをやってみたい方はこちらからメールアドレスを登録



https://deltusgroup.leadpages.net/balance-ball-free/



担当者さん非常にレスポンスの早い信用のおける方なので
少なくとも丸一日中には折り返しのメールが行くと思います(つω`*)


締切の連絡が来次第終了となります!


やってみたい方は上記URLから登録してみてね♪


みんなで一緒にバランスボールでダイエットしましょう~*:.。☆..。.(´∀`人)


20150322140255521.jpg
注:こちらは大人用の65cmのボールなので、子供さんと一緒に使用される時は、
  周りに危険なものがないか、十分確認してくださいね♪我が家も十分に気をつけたいと思います(つω`*)


※大人はこんなポーズとれましぇん・゚・(ノ∀`;)・゚・





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽しそう!!

これねーっ
前らか興味あり!
テレビ見ながら、ころころ転がってたらいいよね?(^^;

問題は、ころころ転がる場所!!
リビングにはチェストおいたり、ソファ置いたり、炬燵まで出してきて、超狭い笑

でもいいなあ、これ。
してみたい。
申し込もうかな・・・
マジで悩む(((^^;

No title

みるくさん、こんばんは♪

バランスボール興味がありますが、ブログに使用をアップできそうに無いのが残念ですぅ。

そう言えば、前回のTモニターのスタバのゲット、アンケートまで辿りつけました♪

ホントに有難うございました。♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダイエット!

はいはーい!
一緒に励みましょう♪
リビングに置く問題で、ダーリンの許可をもらっているので届くのが楽しみです。
でも、我々が使うより我が子のおもちゃになりそうですが・・・(^^;

あすみんさん♪ Re: 楽しそう!!

コメントありがとうございます^^

> 問題は、ころころ転がる場所!!
> リビングにはチェストおいたり、ソファ置いたり、炬燵まで出してきて、超狭い笑

うちもめっちゃ狭いです(笑)でも隙間でやってる感じ(笑)
テレビ見ながらちょっとした合間にいいですよ^^
被写体は次男ですが、うちみんな合間にやってます^^

悩むのわかります^^私も場所で悩みましたー><

ミックスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございますー^^

> そう言えば、前回のTモニターのスタバのゲット、アンケートまで辿りつけました♪

おお!良かったー*:.。☆..。.(´∀`人)
ライフメディアのテンタメも同じような感じなので簡単ですよ♪
一緒にお得情報、共有しましょうね~♪

やっちんさん♪ Re: ダイエット!

コメントありがとうございまーす♪

> リビングに置く問題で、ダーリンの許可をもらっているので届くのが楽しみです。
おお!許可降りたんですね^^息子ちゃん、喜びそうですね♪
また記事楽しみにしてます^^♪

一緒に楽しみましょう~( *´艸`)


バランスボールの情報ありがとうございます♪
早速モニターの登録させてもらいました!!
出産で伸びきってしまったブヨブヨのお腹をバランスボールでどうにかしたいです(笑)
届くのが楽しみ〜♡

さやぴーさん♪ Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^

> 出産で伸びきってしまったブヨブヨのお腹をバランスボールでどうにかしたいです(笑)
> 届くのが楽しみ〜♡

おお~((´∀`*))さやぴーさんも申し込まれましたか^^
私はいまだにぷよぷよ(笑)一緒に頑張りましょうね♪

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア


貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット