2015-03-23(Mon)

楽天銀行から優遇金利の案内が♪ ことぶき屋さんからプレゼント^^

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★みるくでっす!

先日、車を無事売却。大金を夫婦で数え持ち帰りました。
さてどうしたものか・・・

めったに手に入らない大金、働いて頂きたい。と考えていた矢先のこと。
楽天銀行からこんなメールが。

rakutenkinri.jpg

22日から31日までに1か月定期したら1%あげるよー!と。

税引き後0.79%だけど、1か月だけだけど、これは降ってわいたお話なのでは??

上限300万までだけど、そんなに急にお金を動かせないのでできるだけ。

車のお金だけでも175万(1万はレジャー代にしました、笑)なので
1か月預けて、175万×0.79%÷12で1152円!!

何もしないのに1152円。

これはありがたいお話なのでさっそく他の普通預金のお金もさっそく定期に♪

rakutenteiki.jpg

こんなメールが個人的に送られてくるのですねぇ( *´艸`)
メールチェックは欠かさずしなきゃ、です。

でも・・・条件ってなんだ??(笑)





それから今月初め、かの有名な漬けだれ焼肉のお店、ことぶき屋さんから
お誕生日ポイント付与のメールを頂きました♪

なんでも300ptプレゼントしてくれたらしく、現在393ptですよと。

そして節約界のおとくちゃん、おかゆかゆさんに23日までポイント10倍ですよ♪
と情報を頂きました。(おかゆかゆさん、いつもありがとうございます❤)

さらにさらにA8さんから3月31日までは色々50%バックでリピOKですよ♪との知らせ。

これは・・・

買うっきゃない!!(←おおげさ、笑)


kotobuki.jpg

ということで!

仕事のことでちょっと凹む夫のために!

今週末は焼肉!!だっっ!!





これ、買っちゃった♪

4800円のところ、会員限定価格4200円。
A8ネットさんで自分のブログに広告貼ってそこから購入で50%バック。2100円。

そしてそして、393pt使ったので実質1707円。+今度使えるポイント420pt付与♪

お肉様1.2kgを1707円に税で1843円(計算ザックリです、お許しを。笑)でゲット(つω`*)

繰り返します!

ことぶき屋さんのポイント10倍は23日今日まで!

ことぶき屋さんは即時提携なので広告を自分のブログに貼って、そこから購入。

初めてさんは会員登録するとすぐに使える500ptプレゼントしてくれます♪



上手に説明できないけど、お店の方の対応も良く、
たれのおすすめもメールで問い合わせをすると親切に教えてくれますよ♪

4回目のリピです(つω`*)

これで夫がちょっと元気になりますよーに!!((´∀`*))
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~♪

楽天銀行の金利凄いですね!
個人に送られてくるって知らなかった。と言うか・・・口座開設してませんでした(笑)
検討中だったのです。ナンバーズ3の為に(笑)

それと、ことぶきやさんの、私も昨日始めて申し込みしました(おかゆかゆさんのを見て)が・・・申し込み方をヘマした様で、1260円だったかな?バックは(笑)

自分のブログに貼ってそこから注文が分からず、登録して~そこの中から直ぐ注文しちゃいました。ガッツき過ぎてたのかも~(笑)
でも、貰えるだけ有難いので嬉しぃ~♪
初回500pt&10倍はついてました。
届くのが楽しみです♪

みるくさんのご主人さまの凹~癒されますように♪

1%!

グッドタイミングだったね♪
ポイントサイトで1000円の収入って大変だもの。

ダンナ様も元気になれますように^^

伊藤園、残念だったー!

No title

すごい グッドタイミングですね~


メルマガとか見たことなかったけど
お得な情報があったりするんですね

旦那さまへ なんてすてきな買い物
食べると元気になりますよね

モニターありがとうございます
応募しました
返信等まだですが

ミックスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^


> 検討中だったのです。ナンバーズ3の為に(笑)
ナンバーズ!夢がありますねぇ♪

> それと、ことぶきやさんの、私も昨日始めて申し込みしました(おかゆかゆさんのを見て)が・・・申し込み方をヘマした様で、1260円だったかな?バックは(笑)

あちゃー残念です><でも、どんマイケルです☆(中ジョッキさん、使っちゃった、笑)

> 初回500pt&10倍はついてました。
> 届くのが楽しみです♪
これ、嬉しいですよね^^

おかゆかゆさんはほんとに色々とお得な情報をいち早く教えて下さる
私のお師匠さんです♪

> みるくさんのご主人さまの凹~癒されますように♪

ありがとうございます^^
美味しいものはみんなを笑顔にしてくれますもんね♪
ミックス家も楽しい焼肉パーティーになりますように♪

中ジョッキさん♪ Re: 1%!

コメントありがとうございます^^

> グッドタイミングだったね♪
> ポイントサイトで1000円の収入って大変だもの。

このタイミングってすごいですよね( *´艸`)運命?(大げさ、笑)
ポイントサイトで1000円はほんとに大変><;
それを考えたら奇跡の金額です(笑)

> ダンナ様も元気になれますように^^

いつも夫の心配までしてくださってありがとう^^

> 伊藤園、残念だったー!

うあー!残念だった><;もう瞬殺だったみたいー^^;
かくいう私も中ジョッキさんに教えてもらった電子書籍、
物色して決まらないともたもたしてるうちに消えちゃってたー><
せっかく教えてもらったのに・・・私のバカΣ(´□` ) ハゥ

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> メルマガとか見たことなかったけど
> お得な情報があったりするんですね
そうなんです、私もえっっ!!と思いました(笑)こんなメールが来るなんて知らなかったです(笑)

> 旦那さまへ なんてすてきな買い物
> 食べると元気になりますよね

ワタモスさんのブログで食べることの大切さ、教えてもらったんです^^
まずは美味しい食事、いごごちの良い家、いつも勉強させて頂いてます♪

> モニターありがとうございます
> 応募しました
> 返信等まだですが

そろそろ返信行った頃でしょうか?来なかったらまた連絡ください、メールしてみるので^^
ストレッチなんかでお役にたてると良いですが^^
(って私が送るわけじゃないのに、笑)
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪