2015-03-21(Sat)

金曜ローソンとテンタメ( *´艸`)

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛おはようございますー.:+:みるくでっす!

昨日は金ロー(金曜ローソン、お試し引換券更新日♪)色々ローソンで引き換えてきましたよー( *´艸`)

まずは、これ~!

20150320213223616.jpg

うちはケンカになるのでパナップも同じ味でないといけません(笑)
金ローはパナップだけですね^^
プリングルスはリピ♪残りわずかだったので交換してきました☆

キシリクリスタル♪はテンタメ商品♪

kisiri.jpg

クロレッツも♪

kurorettu.jpg

あと二つ、申し込んでますがゲットなるか?!

kyu-tyan.jpg

きゅうりのキューちゃん、中ジョッキさんに教えて頂きました♪
中ジョッキさん、いつもありがとうございます❤)

4つも買っていいなんてなんて太っ腹( *´艸`)

rikarudennto.jpg

リカルデントはもう定員締切、人気ですね♪アンケート25日締切、忘れないようにしなくっちゃ。
キューちゃんも定員締切早かった!

上記4点は、ライフメディアのテンタメというところにあります。
指定のお店で商品を買って、レシートをアップ、アンケートに答えるとその分のポイントが返ってきます♪
実質無料で商品お試し♪
テンタメ以外にも100%還元の買い物や、アンケートなどもたくさんあるので
おすすめです((´∀`*))


ライフメディアにまだ登録されてない方は、こちらから登録できます♪

ライフメディアへ登録

それから、こちらはこの前入ったYahoo!プレミアムのプチギフト。

火曜ファミマ100円お買物券はゲットならず><
金曜ローソンはゲットできました♪

20150320213304125.jpg

20150320213357172.jpg

12時過ぎにやっとつながりげっそり・゚・(ノ∀`;)・゚・

あとは木曜更新の新生活応援キャンペーンは・・・

20150320213433245.jpg

こちらが当たり、引き換えてきました♪

20150320213326686.jpg

前回108円×2で216円分もらったので今回154円+123円で493円。
月額の会費を超えました♪2週間で元が取れました。お得♪

あとは、この時登録したYahoo!プレミアムのTポイント1230ptプレゼントの条件に
ヤフーショッピングかヤフオク、どちらか利用でとあったので、やってみました。

金額は問わないとのことだったのでヤフオクを♪

ファミマのファミチキの無料引き換え券(店頭価格170円税込)をきとくにも80円で
出品即決価格に設定してくれてる方がいらっしゃったので、手っ取り早く落札。
コードを教えてもらうだけなのですぐに取引終りました。

80円はTポイントで支払いました((´∀`*))
しばらく離れているうちにヤフオクも便利になったなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

平日のお昼にでも食べようと思います。

さて、今日はお墓参り、終わったら車引き渡しです。
車の中にボールや敷物、洗車道具やおもちゃたくさん載ってるので大変だー><
行ってきますε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おー♪

今日もお得がいっぱい☆
リンクもありがと^^

キューちゃん、普通のはあったんだけど、こつぶがなくて買えませんでした。
こつぶ見た事ないんだけどな、買えるのか心配^^;

ファミチキの無料引換券とかもオークションに出てるんだ、よく見つけたね☆

こんばんわ☆
テンタメでこんなに案件出るんですね!すごい( •ᴗ•)*♪
色々なブログでよく見かけますがまだ登録していません(>_<)
これって商品を購入する時はどこのお店でもいいんですか?

No title

テンタメ、最近注目してます…が、なかなか欲しいもの(お腹にたまるもの)が出ませんね(´□`。)

スマホなかなか使いこなしてますね~!先日のアプリダウンロードとかも❤私、面倒くさがりでそっち系やってないのです~

ファミチキ¥80のほうが魅力的かな♪ヤフオクもほんといろんな品が出てますね(゚∀゚*)今度探してみようっと!

中ジョッキさん♪ Re: おー♪

コメントありがとうございます^^

> 今日もお得がいっぱい☆
> リンクもありがと^^

こちらこそいつもありがとうございます^^勝手にリンクすまそん><

> キューちゃん、普通のはあったんだけど、こつぶがなくて買えませんでした。
> こつぶ見た事ないんだけどな、買えるのか心配^^;

そうなんですか!そんなこともあるんだ><明日ちょっと見てこようかな^^

> ファミチキの無料引換券とかもオークションに出てるんだ、よく見つけたね☆

でしょ~、ひょっとしてと思ってみてみた☆
私がとってる毎週ローソンのスイーツとかも出てました☆
でもファミチキ80円即決はお得ですよね♪ラッキーでした( ´艸`)

さやピーさん♪ Re: タイトルなし

初めまして☆コメントありがとうございます♪

> テンタメでこんなに案件出るんですね!すごい( •ᴗ•)*♪
> 色々なブログでよく見かけますがまだ登録していません(>_<)

ここね、本当にいいですよ~アンケートも数日かけてやる手間のかからないもので1500ptとか
実質無料商品もたくさんあるし、なんてったってこのテンタメ!
人によって来なかったりする商品もありますが、続く時は結構続きますよ♪

みんなでどこの店にあったー^^とかなかったー><とか情報交換するのも楽しいです♪
一緒に楽しくやりましょう~((´∀`*))

> これって商品を購入する時はどこのお店でもいいんですか?

これはですね、商品ごとに指定があって、ローソンだけ!とかの時もあるし、
推奨はイオンだけどそうじゃなくてもいいよって時もあります。
どこさがしてもなくてあきらめる時もあります(笑)楽しいですよ♪

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます♪

> テンタメ、最近注目してます…が、なかなか欲しいもの(お腹にたまるもの)が出ませんね(´□`。)
ね、お腹にたまるものは確かにない(笑)あ、キシリクリスタル美味しいですよ♪

> スマホなかなか使いこなしてますね~!先日のアプリダウンロードとかも❤私、面倒くさがりでそっち系やってないのです~
私も最初はちまちまできるかー!っと思ってたんですがやってみると意外と面白くって(笑)
熱しやすく冷めやすいO型なのでまた放置する時がくるかも^^;

> ファミチキ¥80のほうが魅力的かな♪ヤフオクもほんといろんな品が出てますね(゚∀゚*)今度探してみようっと!

破格ですよね~♪ホントラッキーでした☆なかには5垢とかでやってる人もいるみたいですね(笑)
ぜひ探してみて☆

なるほど〜!

とってもていねいな説明ありがとうございます!
案件によって色々な条件があるんですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
情報交換も楽しそうですね〜!!
子どもがまだ小さい上に双子ちゃんなので思うように買い物に行けず、登録しようか悩んでいたんです(>_<)

楽しんでできるならやってみようかな〜♡
細かい情報までありがとうございました!

さやピーさん♪ Re: なるほど〜!

コメントありがとうございますー^^

> 子どもがまだ小さい上に双子ちゃんなので思うように買い物に行けず、登録しようか悩んでいたんです(>_<)
あらー♪( *´艸`)双子ちゃんがいらっしゃるんですね♪可愛いでしょうね♪
それはお買い物大変だ☆テンタメはライフメディアのイベントの一つだし、応募だけして買えなかったら
そのまま放置で大丈夫なのでまずは登録だけして様子見も一つの手かもしれませんね^^
たまたまお買い物に行く時にその商品があった!なんてこともあるし^^

> 楽しんでできるならやってみようかな〜♡
> 細かい情報までありがとうございました!

自分がしんどくなったら意味がないので、できる範囲で楽しく♪ですよー^^
私でわかることなら^^またいつでも遊びに来てくださいね♪

プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪