2015-03-15(Sun)

画像の表示の仕方を変える方法&げん玉プレミアム分付与♪

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~みるくでっす!!

今日は、ブログにのせる写真がリンクしたりアルバムに飛んだりしないので
そこんとこちょっと勉強してみました。(暇か!笑)

勉強と言っても検索でほかのブログの方の解説を読んで直しただけなんですが( ̄m ̄〃)!

前記事の画像、いくら画像を触っても拡大しませんが、
今回の記事から拡大できるように設定しました。
今まで見づらくてご迷惑をかけてましたがもう大丈夫!(そんなに興味ない?(笑))

20150315203053287.jpg

さて、みなさんももうご存知のこの方法、
私のようなお悩みをお持ちの方はぜひ設定を変えてみて☆

※ブログはFC2です。

まずは、いつものように管理画面にログイン。

そして、「環境設定」をクリック。

「ブログの設定」のなかの「投稿設定」をクリック。

「画像のリンク」を「元画像にリンクさせて」か「アルバムページにリンクさせて」を選択します。

これでOK。簡単だわ( *´艸`)今日もひとつ勉強になりました♪

ところで、先日げん玉経由でYAHOO!プレミアム会員に申し込みましたが、
通帳記載30分と書いてあるにもかかわらず記帳なし。
yahooオークションかショッピングを利用するとTポイント1230ptもらえるリンクを踏んで
登録したのでダメだったかと思っていたのですが昨日ポイント有効になってました♪

それが、上の画像(笑)

この日はげん玉さんから登録すると8424ptもらえました。(げん玉さんスマホから登録)

登録がまだの方はこちらから登録すると250ptもらえます♪



そしてキャンペーンがこちら♪

puremiamu.jpg
げん玉さんから842円。Tポイントが1230円分もらえるので
合計2072円タダで頂けることに((´∀`*))

ただこのTポイント1230円分はかなり使える範囲が制限されるので要注意です。

2072円分ということは、プレミアム会費5か月分。
5カ月でどれだけプチギフトが頂けるのか楽しみです♪

「Petitgift(プチギフト)」はYAHOOプレミアム会員限定(スマホ限定)の
コンビニ商品を無料で配布するキャンペーンです。

先着○名様に・・・という感じ。





ところで、全く話は変わって、洗濯乾燥機で乾燥をしないと、タオルがゴワゴワになる話。

次男が花粉症なので、タオルをどこへ干そうかと悩んだ結果、お風呂場にすることにしました。

するとやっぱりあまり乾かないのでだいたい乾くところまでは自然乾燥で、
最後の30分だけ、乾燥を回すことにしました。するとフワフワ((´∀`*))

3時間~最長6時間ほどまわりっぱなしの時もあったので、
これで少しは節約になるはず!!

全く乾燥しなくなると、洗濯機内にカビが発生するのでこの方法が一番いい方法かもしれません。

次の検針が楽しみです(*´σー`)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

画像

私も画像を拡大に出来ない^^;
よく「クリックで大きくなります」って書いてるブログがあって憧れてた(笑)
やってみるね^^

ヤフープレミアムってスマホ限定なんだ・・・

みるくさん髪長いのね♪
ちらっとこっち見てくれればいいのに(笑)

No title

なるほど~読者の皆様が拡大できるかどうかなんて気にしてなかった(不親切★)

プチギフト…私はあまりつながらなくて週にひとつもらえたらいい方かな♪忘れちゃうときもあるし(笑)つながる裏ワザとかないのかな?環境も関係するのかな~

前記事、会長同様、ロングで清楚なイメージ!
私も振り向いて欲しい~.゚+.(´∀`*).+゚.

No title

花粉症に外干しはつらいですよね
いい方法見つけましたね

ストレートのロングヘア
すてきですね~~
次回は振り向いてほしいですね
↑同様

車 路駐は・・・・
納得できる方法が見つかりますように

中ジョッキさん♪ Re: 画像

コメントありがとうございます^^

> 私も画像を拡大に出来ない^^;
> よく「クリックで大きくなります」って書いてるブログがあって憧れてた(笑)
> やってみるね^^

まだコメント行けてないけど、アルバムに写真が飛んでたー^^
クリックで大きくなりますってやつは確かHTMLが少し変わったやつを貼るやつかも^^
素の画像を見やすい大きいのにしてブログに貼る時にサムネイル(これを小さく設定して)
で貼るボタンを押すと最初小さく、クリックすると大きくなるみたいです^^(わかりにくい><)

> ヤフープレミアムってスマホ限定なんだ・・・
そうなんですよ、スマホ料金すごく高いから少しでも元とってやろうと思って(笑)
マックなんかのクーポンもあるけどそれもやっぱりスマホで見てくださいって表示がでます><

> みるくさん髪長いのね♪
> ちらっとこっち見てくれればいいのに(笑)

あはは☆振り向くと恐ろしい事に(笑)
自分撮りって難しい~・゚・(ノ∀`;)・゚・

みかんさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> なるほど~読者の皆様が拡大できるかどうかなんて気にしてなかった(不親切★)

なんかやっぱり憧れみたいな^^やってみたいなーと思ってたので
やってみたけど、改良の余地ありです(笑)

> プチギフト…私はあまりつながらなくて週にひとつもらえたらいい方かな♪忘れちゃうときもあるし(笑)つながる裏ワザとかないのかな?環境も関係するのかな~

みかんさんにプレミアムってどうですか?って聴こうと思ってました^^
初日の金曜日は9時半ごろからちょいちょい更新ボタン押してました^^
つながる裏ワザかー!欲しいですねー><;

> 前記事、会長同様、ロングで清楚なイメージ!
> 私も振り向いて欲しい~.゚+.(´∀`*).+゚.

お!やったー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
世のため人のため、後姿の方がー(笑)
写真撮る時手がつりそうでした><

ワタモスさん♪ Re: No title

コメントありがとうございます^^

> 花粉症に外干しはつらいですよね
> いい方法見つけましたね

やっとこの方法で落ち着きそうです^^
朝起きたら洗濯機の電源が落ちてるのってサイコーです(笑)
ちょっと手間がかかりますが電気代節約のため!頑張ります^^
花粉症・・・やっぱり見ててかわいそうですね><

> ストレートのロングヘア
> すてきですね~~
> 次回は振り向いてほしいですね
> ↑同様

あははーありがとうございます (*´-`*)ゞ
必死で顔が出ない取り方を模索しました(笑)難しかった><

> 車 路駐は・・・・
> 納得できる方法が見つかりますように

ありがとうございます^^18日に結果でます^^

おお!

ワタシもちょっと前にプレミアム会員になってました~
(ポイントプレゼントはヤフーショッピングで
使用しましたよ♪)
スマホ持っていたら、プチギフト挑戦したのに!
( `皿´)キーッ!!

げん玉さんからもポイントもらえるし
(しかも結構高っ!)
いいタイミングでしたね~うらやま~

おかゆかゆさん♪ Re: おお!

コメントありがとうございます^^

> ワタシもちょっと前にプレミアム会員になってました~
> (ポイントプレゼントはヤフーショッピングで
> 使用しましたよ♪)
お!おかゆかゆさんも^^おなかまー^^
ショッピングで使用できるんですね♪
リクルートの特典がリクルート内でしか使えないみたいなものか^^
わたしもそうしよう^^

> スマホ持っていたら、プチギフト挑戦したのに!
> ( `皿´)キーッ!!

なんかこれ、絶対携帯会社と結託しているようにしか思えないo(`ω´*)oフン!!!!
スマホに変えてもらおうという・・・^^;

げん玉さんのプレミアムのポイントも、PCから見ると2000ptくらいだけど
スマホのさいとみるとこのポイント数だったし。

スマホ代、元取るぞ(笑)無理か^^;
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪