--------(--)

スポンサーサイト

2015-03-15(Sun)

【洗い流さないトリートメント】16油シャイニーミニボトル試してみました♪

(○´∀`)ノ゙こんにちはっ★みるくでっす!

先日、【洗い流さないトリートメント】16油シャイニーミニボトル100名募集に応募し
無事お試しさせて頂くことができました!

20150315134814125.jpg

今回お試しさせて頂いた商品はハホニコ16油シャイニーといって
3種のこだわりのペプチド、シルク成分、コラーゲン成分配合で髪の傷みにはもちろん
カラーリングした髪への配慮もありで嬉しいです( *´艸`)

テスクチャー、という言葉はあまり慣れてないので(笑)触った感じは他のオイルよりも
割とさらっとした感じ。

20150315134653564.jpg

お水より少し広がりにくい感じ、髪につけるとより広範囲に効果がみられます。

香りはローズの香りですがこれはかなり控えめだと思います。
使ってみるとほとんど残らないので香りが残るのが苦手な方でも大丈夫♪

洗髪後、さっそくハホニコ16油シャイニーを使ってみました。

タオルドライ後、毛先を中心にオイルをつけて・・・ドライヤー。

整えて・・・やっぱり自分の後姿を取るのは難しい><;

20150315165935084.jpg

ちょっとカメラの画像粗くて><;わかります?ツヤツヤのサラサラでした( *´艸`)

私は、もう少し濃い液体でもいいかなぁなんて思いました。

カラーリングで、しかもめったに美容院に行けない私にとっては
毛先をきれいにおさめてくれるトリートメントオイルはありがたい存在です。

昔泡で寝癖をおさえるとか、いろいろ試してみましたがオイルに勝るものはなし。

髪を一つに束ねてもやっぱり毛先がキレイに収まっていると清潔感のある印象に
なりますもんね。(私にそれがあるかどうかは別として、笑)

「ハッ」と驚き、「ホッ」と安心、「ニコッ」と笑顔のハホニコハッピーライフさん♪
素敵な商品をお試しさせて頂き、本当にありがとうございました<(_ _*)>



ハホニコハッピーライフファンサイト参加中

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

後ろ姿♪

美人さんですねーー♪
ウチの子がこの画像を見て「髪がきれい!」と言ってました。
私の髪はどちらかというとパサってるので、こんなしっとりした髪質は憧れです。
お出かけのときは、少し整えますが、普段はもう髪をくくっておしまいの時が増えてきたので、反省し頑張ります。

やっちんさん♪ Re: 後ろ姿♪

コメントありがとうございます^^

> 美人さんですねーー♪
> ウチの子がこの画像を見て「髪がきれい!」と言ってました。
息子ちゃんが!それは嬉しい*:.。☆..。.(´∀`人)
> 私の髪はどちらかというとパサってるので、こんなしっとりした髪質は憧れです。
でも、この前ブログでみたやっちんさん髪キレイでしたよー♪清楚なイメージ^^

> お出かけのときは、少し整えますが、普段はもう髪をくくっておしまいの時が増えてきたので、反省し頑張ります。

私も同じです(笑)つい、仕事の時は一つにくくって終わりです^^
この時はちょっとでも成果を見せようと必死でしたー(笑)
私もがんばりまーす^^
プロフィール
初めてこのブログに来てくれた方へ♪

みるく

Author:みるく
FC2ブログへようこそ!

クレカでお得生活♪



今年に入ってから9月までのポイント獲得数は20646ポイント!
クレカ生活一押しのカードです♪


リクルートカード

夫のカードは
このリクルートカードプラス♪
還元率はなんと2%!
だからポイントたっぷり!
Pontaでお菓子代節約に成功♪
今熱いモニター♪




モニターで色々なものをお試しできちゃう♪ ブログに感想をのせて申請するだけ^^

ライフメディアへ登録

テンタメで実質無料でお試ししちゃいましょう♪

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
モニター♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログモニター♪
アンケートサイト
登録しているサイトです♪

マクロミルへ登録


新規モニター登録

NTTコム リサーチモニターに登録!


アイリサーチ
い~こえNET
smoni
きかせてNet
CAPAT
Q-voice
Click Monitor
Globalmarket
JMAアンケートモニター
日本リサーチセンターサイバーパネル
Knots club
vlcrew
プライズプライズ
Myvoice
YDS
ライフメディア
楽天リサーチセンター
リサーチパネル
最近の記事
商品+アルファもらえる♪
本人購入でお得♪





オススメ!


a8.netさんで時々50%報酬やってます♪即時提携で、報酬アップ時にはメールでお知らせがきますよ♪
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
お得♪クーポンサイト

お得度 ★★★

お得度 ★★☆

お得度 ★★☆
楽天市場
フリーエリア
フリーエリア
レビューブログ参加中♪
ブログ内検索
PR
ブログがなくても大丈夫!
4つのサイトすべて実質無料で商品がもらえる100%還元コーナーがあります♪ ブログを持ってなくてもお得にお試しできます(人´ω`)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<<換金額 10,400円>>


<<換金額 13,000円>>


<<換金額 5,400円>>

ポイントサイト「Point Income」
<<換金額 5,000円>>




お小遣いJP
還元率で選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪


楽天市場でのお買い物の前は必ずこの中どこかのサイトで楽天市場のバナーを踏んでから買い物をすると2重にポイントがもらえるよ♪
尊敬するブログ友達さんです♪
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
貼るだけでお小遣い♪
京美水エイジケア



素肌つるつるセット

































